ちょっとひとやすみ

                日曜日

               091108_130306.jpg

                絶対にお留守番は嫌!と                 
                足元にまといつき  
                あげくのはてにあちこち連れまわされ




               091107_071330.jpg
                 

                 月曜日
                 出勤前のバタバタ時には
                 ひとり遊びをして、手をかけさずふたりを見送ってくれる。
                 月から木の8時から2時半までてぃんの仕事はお留守番

           

                 091107_144539.jpg
                

                    ただいま!
                    必ず伸びをしながら、お口にはリードをくわえ
                    「ささ!早く散歩いこう。」
                    ノーリードのまて!がかなり長く出来るようになったよ
スポンサーサイト

コメント

No title

すっごい大きなクリスマスツリ-だねv-405
ステキ~~~!!♪

のびをしながら・・・フフフ・・今まで寝ながら帰りを待ってたんだね。
リ-ドを咥えて散歩行こうって来るなんて
かしこ~~~い!!

何度かティムに教えたけど 出来なかったよv-407

お散歩が 楽しくてしょうがないんだね♪

こんにちわ~^^

ティンくん元気そうで良かったです~^^
ティンママが付いていれば大丈夫~^^
ティンママもT&Sママ同様~私にとってはワンコ先生です^^
昨年の10月くるみが食欲ない時にティンママが一生懸命に食べさせてくれたのを思い出しました^^
ティンくんこれからは今年のクリスマス~もちろん毎日パパ&ママ一緒で幸せ~ですね^^
お身体お大事にして下さいね^^

ティムかーさん

お留守番中は、ほとんど寝てるようです。
てぃんが落ち着いてから仕事を始め、最初は
気になってお隣さんに様子を聞いていましたが
大人しくしている様です。
室内のトイレの躾も、今日みたいな大雨の時は
必要ですよね。なかなかきっかけが掴めずにいます。
てぃんはコートが短いから、まだいいけど・・・・
長いと雨に濡れたらすごいことになるでしょうね。

くるみママ

いらっしゃーい!
いえいえ、ただ犬との生活が長いだけに多少のことは
経験してるだけで、まだまだ勉強不足だなーと思う時が
あります。
くるみちゃん、その後いかが?
介護が長いと大変なことが当たり前の毎日になっていき
あまり感じなくなっているかもしれないけど、ママも体調に
気をつけてね。

No title

ワンコってちゃんと飼い主さんの生活パターンや行動や
はたまた考えてることなどなど、
いっぱい知ってるんだよね。ほんと不思議だけどww

ラグちゃん

犬の学習能力ってすごいと思う。
いつも私をまっすぐみつめ、どうすれば
喜んでもらえるか・・いつも考えているようにも
見える。甘えん坊だしやんちゃだけど、ここって時に
ちゃんと決めてくれています。

No title

てぃん君本人(本犬)以前からず~とこうでした。って顔してるー!
すっかり生活に溶け込んだんですね。
それにしても何してもかわいい!やっぱりパピーにみえちゃう(笑)

Beet Oneさん

歯石もきれいに取れ歯の白さや
しぐさから、まだ若いのかなぁーとも
思います。ボロボロの体の状態で推定7歳以上
でしたから・・・ほんとのことはわからないね。
甘咬みとかするしほんとパピーみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア