夜更かししてちょっとしか仮眠してないのに、こーんなボリュームの朝食をドミソママに作ってもらいみんなで美味しく頂きました。手作り焼き立てパン、ほかほかでした。




IMG_4105.jpg

朝食後、みんなでお散歩したよ。海好きの私にはたまらないドミソフィンちゃんたちのお散歩コース。「かりんちゃんぼくたちとうとう海にも来たです!」



IMG_4141.jpg

楽しかったね~てぃんくん。君のこの日の笑顔をママは心に焼き付けたよ。

IMG_4144.jpg


生地の甘みをおさえて作られたタルトの中には南国のパイナップルが沢山入っていて、なんと私おかわりまでしちゃった。普段はめったに食べないのにね(笑)美味しいコーヒーと一緒に頂き・・・。

IMG_4147.jpg

元気でね~!また逢おうね~!なごり惜しいけどお別れの時間がやってきました。てぃんくんがご縁でこんな素敵なお友達が出来たことに感謝しつつ。


IMG_4124_1.jpg

ドミソファミリーの皆さん大変お世話になりありがとうございました。

【2011/02/25 21:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



拓ママ
夢のような1日でしたよ。
楽しい美味しい嬉しい日dったね~。
沢山撮ったみんなの写真宝物にするね。
いい笑顔なの~♪


ドミソママ
そうそう天君の笑顔素敵でしたよ~
思い起こせば、去年の今頃・・・
初めて天君に会って・・・
天君のおかげで、天君ママやいろんな方とお友達になれて…ママは、幸せだわ~
又いっぱい遊ぼうね~


かこ
楽しそうですね~(^-^)

てぃん君、笑顔ばくれつ~♪
笑顔あふれる時間は、飼い主にとって一番の幸せですね。

結局、何人何ワンコいたんでしょうか?
(笑)

拓ママ
天ママ
楽し嬉しはわんこたちにも伝わっていた
と思います。ドッちゃん今回は厳しいお
ねぇちゃんがチェックしていたので美味
しがお口に入らず残念でした(笑)

ドミソママ
天ママ
うんうん。あれからもう?まだ?
1年ですよねぇ!ドミソママに逢
わせてくれたこと拓ママにとって
も感謝しています。
世話の焼ける天ママですけどこれ
からもずっとよろしく~ね~。

かこさん
天ママ
ドミソファミリー3名+拓ママ&拓ねぇ
+太太さんと私で人間7名
ワンコはドットくん&ミントちゃん&
ソフィちゃん&フィンちゃん+かりん
ちゃん+天の6頭とにゃんこのにこ
ちゃん1匹でした。
楽しいときってヒトもワンコもいい笑顔ですよね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26(Sat) 00:33 |   |  #[ 編集]
夢のような1日でしたよ。
楽しい美味しい嬉しい日dったね~。
沢山撮ったみんなの写真宝物にするね。
いい笑顔なの~♪
2011/02/26(Sat) 09:28 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
そうそう天君の笑顔素敵でしたよ~
思い起こせば、去年の今頃・・・
初めて天君に会って・・・
天君のおかげで、天君ママやいろんな方とお友達になれて…ママは、幸せだわ~
又いっぱい遊ぼうね~
2011/02/26(Sat) 20:18 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
楽しそうですね~(^-^)

てぃん君、笑顔ばくれつ~♪
笑顔あふれる時間は、飼い主にとって一番の幸せですね。

結局、何人何ワンコいたんでしょうか?
(笑)
2011/02/27(Sun) 00:57 | URL  | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
拓ママ
楽し嬉しはわんこたちにも伝わっていた
と思います。ドッちゃん今回は厳しいお
ねぇちゃんがチェックしていたので美味
しがお口に入らず残念でした(笑)
2011/02/28(Mon) 20:17 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
うんうん。あれからもう?まだ?
1年ですよねぇ!ドミソママに逢
わせてくれたこと拓ママにとって
も感謝しています。
世話の焼ける天ママですけどこれ
からもずっとよろしく~ね~。
2011/02/28(Mon) 20:20 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かこさん
ドミソファミリー3名+拓ママ&拓ねぇ
+太太さんと私で人間7名
ワンコはドットくん&ミントちゃん&
ソフィちゃん&フィンちゃん+かりん
ちゃん+天の6頭とにゃんこのにこ
ちゃん1匹でした。
楽しいときってヒトもワンコもいい笑顔ですよね~。
2011/02/28(Mon) 20:27 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック