♪嬉し楽し美味し♪

相変わらず愛想のいい、にこちゃんにピアノの上から  「いらっしゃ~い。よく来たにゃーん!BGMは ♪猫踏んじゃった♪ でいいにゃんか?」 と迎えられ・・・



IMG_4045.jpg

波の音が聞こえるドミソママの素敵なお宅で楽しいひとときを過ごしてきました。

IMG_4101.jpg

優しいドミソママのご好意に甘えさせて頂き、ゲストへのサプライズ・・・直前まで内緒だったかりんちゃんとゲストの古くからの友人太太さんもご一緒だよん。


IMG_4092.jpg

さぁ~お待ちかね♪今回のゲスト・・・みかんの国からようこそ!女王様とお姫様の登場!!(いいの、いいの。なんたってディズニーシーのつづきだもん!)もう、みなさんおわかりですよね?拓ママと拓ねぇちゃんです。フィンちゃんもいるよ。どーこだ!探してね。


IMG_4146.jpg

ここは夢のお家?ドミソママの魔法の手が次から次へと美味しいお料理が出来あがり、もうテーブルに並びきれないほどのご馳走と、見て見てこんなパフェちゃちゃっと作って出てきちゃうの。「ぼくはまだお仕事中だったドミソおねえちゃんに抱っこしてもらいドットくんと魔法のパフェを見たです!」


IMG_4051.jpg

「ドミソパパ、お願い!さぁパパも魔法を使ってぼくとミンちゃんのお口にひとくち入れるですぅ~!」あっ向こうからソフィちゃんもみーてーたぁ(笑)

IMG_4059_1.jpg


みなさんのとこでも楽しかった夢のような1日が見れます。ごらんあれぇ~       つづく。
スポンサーサイト

コメント

ん・確かにみかんの国の女王様とお姫様の登場ですね。
いつもながらに楽しかったです~
かりんちゃんにも会えてママは、幸せだわ~~
決して近くはないのにいつもありがと~~
天君のねむねむの顔が目の前を今だにちらついてます(笑)
もっといろんなことしたかったのにやっぱり時間がない。…たぶん長い時間があっても足りないんだろうな~(笑)
こうやってみんなで会えるのも拓ママにも感謝です。
ありがと~~天ママぁ~

あっ、ニコちゃん! いやぁん、こんなに近くにいてくれたのにね、何で写真がないんだろ・・・。クスンv-393
ホントにお世話になりましたー!
サプライズ成功、よかったね。ドミソママも有り難うございました♪
天くん、パパさんからもらった?

お~~~ほっほ。
女王様ざーます~爆!

かりんちゃんを連れて来てくれてありがとう。
今回は諦めていたからとっても嬉しかったです♪
ホテルのエントランスで呆然としてたの。。ベルボーイさん、おかしかったでしょうね~~笑。

楽しかったよね。
名に話したかよく憶えてないけど~。
楽しかった事だけはちゃんとインプットされています。
ありがとう。

天ママさん こんにちは~(*^o^*)

わ~い、各ブログで楽しい記事が満載で
こちらまでウキウキですよ~ヾ(=^▽^=)ノ♪

みぃ~んな ニコにゃんとは仲良くできるのね~!
VIVIちん絶対ムリだわ~(´;ェ;`)
にゃんこが同じ空間にいる場所に連れて行けないかも・・・
だから余計に みんなで仲良しな画像を見ていると
と~っても羨ましいっ!!
和やかな雰囲気でいいなぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ

つづきも楽しみです❤

何よりもパフェに目が釘付けのいやしんぼの私・・・・笑
わたしもそこに入りたかった!
それにしてもキョちゃんと同じく、ウチのワンコもにこにゃんとこんなに仲良くできそうにないなぁ・・・
しかし、ドミソ家に一歩踏み入れると、これまた不思議とみんなにこにゃんと溶け込むんよねぇ・・・
楽しい一日で良かったね♪

わんこもにゃんこもお料理もいっぱいでとっても楽しそう♪
フレンドリーなにゃんこっていいですね。
うちの実家のにゃんこにはとても無理です。

わ~~みなさん楽しそ~~う♪
時間がいくらあっても足りなそうな様子
伝わってきます!!
私も、パフェに釘づけでした~!
お~う、作れるのか。そうか!v-352と、作って
見たくなっちゃったよ~~。
ティムのお姉ちゃんだったきな子が猫
がダメだったんで、ティムもツラレテだめ
だったんだけど、ポピーお兄にゃん
のお陰でティムが猫ちゃん
大丈夫になったんです??

兄にゃんだったから・・・?だけ??かもだけど。
感謝です~~!!

ドミソママ

今回も大変お世話になりありがとうございました。
そこにママの家があるからみんな集まれるんだよね。
感謝しています。車を走らせるのは好きだし、ここ
からだと丁度いいドライブコースなんですが車庫入
れがへたくそでいつも迷惑かけてごめんなさい。楽
しい思い出が出来て幸せです。

ふぁゆん太太さん

にこにゃんの写真数枚撮りましたがこの
1枚だけがまともでした。
動きがわんこと違うから難しいんだよね
パフェ、パパさんからもらっていましたよ
ミンちゃんもね(笑)

拓ママ

早いね~あれからもう1週間たっちゃった。
拓ママも魔法が解けて女王さまから奥様に
戻っちゃったかなぁ?疲れがでなかった?
たいしたこと話してなくても、ただ一緒に
いるだけで嬉しかったし楽しかったよ。

キョちゃん

一緒に楽しんでくれてありがとう!
にこちゃんは自分のことをにゃんこ
と思ってないのでお客さんわんこが
来ても普通にしています。ただ騒が
しいのが苦手のようで、わんこたち
が興奮すると2階にいってくつろぎ
2階から「遊んであげるからおいで
にゃん!」と誘われ、こそっといっ
てにこにゃんと遊ぶのも楽しみです。

晴ママ

ねね・・。美味しそうでしょ
晴ママが来たらきっとドミソ
ママ大盛りで作ってくれるよ。
いつかみんなで会える日が来
ればいいねぇ~
思いは伝わるっていうので、
会えますようにっていつも思っているよ。

kuumomさん

momさんの実家で猫ちゃんとsamくん&kuu
ちゃんご対面!させたことあります?普
通わんこの姿見ただけで逃げるよね。に
こちゃんはパピーちゃんのころからまわ
りにわんこがいたせいか、とってもフレ
ンドリーです。家のお兄にゃんはたぶん年のせい(笑)

ティムかーさん

ティムくんも優しくてマイペースなので
にゃんこに意地悪をされない限り大丈夫
そうですよね~。お客さんわんこが来る
時恐がると可哀想だから初めは2階に連
れていってたんだけど、自分から下りて
きて挨拶しているのを見て安心しました。
お兄にゃんも淋しがりの甘えたちゃんだからね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア