みんなおネムなの。


ぼくの大切な3ママのひとりが、みかんの国からディズニーシーにおねえちゃんとやって来たからお迎えにいったの。


IMG_4038.jpg

昨夜は、ぼくも大好きな横須賀のお家でママたちすっごく楽しそうに遅くまでゆんたくしてたよ。



IMG_4096_1.jpg

だからおねえちゃんもかりんちゃんも・・・・



IMG_4128.jpg

ドッちゃんもミンちゃんも・・・


IMG_4106.jpg

おチビちゃんのフィンちゃんも


IMG_4117.jpg

ぼくも・・・みんな睡眠不足でとってもおネムなの・・・・。

IMG_4110.jpg

みてみて!ソフィちゃんなんか目開けたまま眠っちゃっているよ。


IMG_4149.jpg


だから今夜はもうおやすみなさーい!楽しかったお話はまた今度にするね。みなさん良い週末を・・。
スポンサーサイト

コメント

うん・・・すッごく眠い。。
でもね、とっても楽しかったからいい夢見れそうよ~♪
天君、おやすみ~~ありがとうね。

天ママさん、こんばんは~☆
わ~!
すっごく楽しそうな集いではないですかっ(≧∇≦)♪
ワンコ達も楽しくて
ついつい夜更かししちゃったんですね(^w^)

またのお話し 楽しみにしてま~す❤

楽しかったね~~。
眠かったでしょう?帰りの運転も。
お迎えもサプライズも本当に嬉しかったよ。ありがとうね♪
ゆっくり休んでくださいね。

なんか凄いお集まりになってるのねえ!早く聞きたいから」次をお願いね!

可愛い仔がいっぱい勢ぞろいしたのね。

教えてね!拓ママさんにドミソママさんに・・・!

天ママさん、お疲れさま!でもアップ楽しみにしてるからね。

おおっ、お早いアップですね♪
みんなネムネム、でもとっても楽しかったね~♪
イロイロ有り難う。ママも天くんもゆっくり休んで次に備えませふ・・・♪

フフフ・・・確かに眠い(笑)
楽しかった~
天君抱っこできたから…眠くってもがまんできるよ~ん
あら…目開けて寝てる子・・どこかで見たことが(笑)

わはは!ねむねむの様子が面白すぎです。^^
楽しかったんだろうな~幸せなねむねむ。
最後のソフィちゃん行っちゃってますね~

拓ママ

お疲れさまでした。
「ほらっ見て~」ふたりが帰ったお空の
方向を指差すドミソママ。そこだけ青空
が続いていました。おそるべし晴れ女、
拓ねぇ。お天気にしてくれてありがとう!

キョちゃん

ワンコもヒトも楽しすぎてついつい
夜更かししちゃいました。
ドミソママなんてほとんど寝てない
のに朝からご馳走でしたよん
つづき楽しみに待っていてね~

拓ママ

帰りは大切なヒトとワンコを乗せてた
ので眠くなかったよ。
会えてとっても嬉しかったです。
喜んでくれてありがとう!

Hearty mama

楽しい時間を過ごしてきましたよ
女王様もお姫様もかわいこちゃんも
勢ぞろいしたよ
寝坊したから続きが遅くなっちゃった
もうちょっとだけ待っていてね~

ふぁゆん太太さん

帰ってきてからも興奮冷めやらず
しばらく眠れませんでした。
楽しかったねぇ
サプライズ作戦も大成功!
お付き合いありがとうね。

ドミソママ

疲れてるうえ、帰りのドタバタ
とんでもない、おっちょこがバレた瞬間
でした。ごめんなさーい。
でも本当に楽しおいし嬉し時間を
ありがとう!

桜月まま

幸せなネムネム楽しんで頂けましたか
ソフィちゃん眠る前の一瞬しろめになる・・・
をしっかり目撃してきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア