お昼寝は夕方まで。

寒い1日でしたね。みなさんのとこは雪がふりましたか?てぃんくん地方AM9:00ぐらいから降り少し積もりました。アレルギーのお薬はよく効きますが眠くて眠くて・・・仕事から帰りお散歩行った後、おこたに入りちょっとひと眠りのつもりが、てぃんくんのごはんの時間まで眠っちゃいました。横で一緒にイビキをかいて寝てたたぃんくんを起こして、ごはんが終わったとこです(笑)今日は忘れてしまっていた記事を掘り起こして、アップしますね



IMG_3980.jpg

ちょっと小雨の日のかりんちゃんとてぃんくん。近くの公園での散歩風景です。かりんちゃん太太さん手作りのスヌ&足の泥よけが可愛らしかったです。



IMG_4011.jpg

翌日はよく晴れたのでゆっくりお散歩できました。


IMG_3987.jpg


クリスマスを香港で過ごした太太さんからお土産をたくさん頂き、香港でのうまうまな話で盛り上がりました。


IMG_4151_1.jpg

そして今回は少し趣向を変えようということで、「恒例の月1飲み会」の前にボーリング大会などして近所友と遊びました。みんな運動不足だから・・・あっ1人だけテニスバリバリの方がいましたね(笑)


IMG_4152_1.jpg


「トミ~今日は焼きとり鬼ばばぁに見つからないようにぼくのお口に入れるです!」  「やだよ!鬼ばばぁこわいもん!」

IMG_4155_1.jpg

おぉ~こちらでは焼きとりをにぎにぎして楽しんでいますねぇ~(笑)


IMG_4154.jpg

いい匂いに釣られて、ポピーお兄にゃんも参加してます。まったくチキンとまぐろに目がないふたり。次回はバトミントンだそうで・・・足がもつれないかしら?お手柔らかにお願いしますよ~ん。
スポンサーサイト

コメント

かりんちゃんとの2ショット赤と黄色で・・可愛く演出♪
優雅に伏せるかりんちゃんの横で何か気になるものでも??天君・・こっち向いて~(笑)
フフポピー兄さん…食い気ですか~~
みんなで楽しく遊べるっていいよね~
ご近所さんが仲良しも素敵!!

てぃん君もかりんちゃんもほんとに可愛い!お洋服もよく似合ってるし、なにより優雅な立ち姿が素敵!Hearytmamaおばさん!二人の可愛さに感激です。いいですねえ!

それから、ボーリング大会にみんなでご飯も楽しそう!月一でお楽しみ会があるなんて羨ましいなあ!

天ママさん、こんばんは~☆

キャーー素敵な宴会場っ!!(≧∇≦)
私も席につきたいです~~(笑)

お!お子様もいらしたんですね~!!
VIVIちん、子供は怖くないし 見下してるところがあって
食べてるモノを我が物顔で奪いに行くんですよ~~
性格悪すぎです・・・(-"-;)

ご無沙汰してます~!
の、おはようございます。

お!かりんちゃんもいる~!
後で遊びに行こ~♪

ボーリング。
もう何年もやってないなぁ・・・。
次回はバトミントン?
いったいなんの会?(笑
この後のビールはさぞかし美味しかったでしょうねぇ!

てぃんくんもボビーちゃんもテーブル上の食べ物をさらったりはしないんですねー。
えらい!

クウサムは勝手に鼻をつっこみまくると思います。
だめねぇ~。なんて、
飼い主の躾の問題ですよね。

ドミソママ

かりんちゃんが着ていたレインコートが
かわいくて色違いで買いましたがこの日
は持ってきていなかったのでお揃い・・
は出来ませんでした。日曜日で公園にも
たくさん人がいたのでよそ見ばかりして
いました(笑)
ドミソママもご近所にたくさんお友達が
いますよね~ほんと助かることが多いです

Hearty mama

月1飲み会は大人14人子供9人で賑やかに
やっています。いつもはメインを家でみんな
で作ったり持ち寄り料理ですがボーリングの
日は鍋とやきとりといろいろ買ってきたもの
が並びました。てぃんくんうはうは♪ですが
みんなのチェックが厳しくてなかなかお口に
入りません(笑)

キョちゃん

ハイハイいつでも飛び入り大歓迎ですよ!
席をあけておまちしています(笑)
子供たちは多い時で9名ですが、もう慣れ
たもんで食べている時は「天くん来ちゃー
ダメ!あっちいって!」と冷たくあしらっ
てくれてます。

saisaiさん

おぉ~いらっしゃーい!
お久しぶりです。
月1近所友との飲み食い会なんだけど
運動不足解消の会になるかも知れません。
シニアには辛いかも(笑)

kuumomさん

この会でいちばん危険なのは酔ったとーさん
大きいひとくちをあげているところを
いつも子供にチクられ私に怒られます(笑)
クゥーサムくんも人の多さに圧倒させて
盗み食いは出来ないと思いますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア