連休の後半はかりんちゃんと久しぶりのおデートしたです。


IMG_4021.jpg

とーさんは、かりんちゃんのママ太太さんにバレンタインチョコをもらい大喜び!もらってすぐに全部食べちゃうなんて・・ぼくのとーさんデリカシーがない!ってママに怒られてたです。


IMG_3984.jpg



これは、りんごちゃんからママに手作りクッキーのプレゼント。ありがとう!おいしかったよ



IMG_4036.jpg





「ねぇ~かりんちゃんぼくには?忘れちゃったの?チョコくれないですか?」



IMG_3982.jpg



「てぃんくん、犬はチョコ食べちゃーいけないのよ。かわりに腕枕してあげる!」うほほ~い暖かくて気持ちいい



IMG_3992.jpg

夜はとーさんとママがバレンタインおデートで映画とお食事の間、ぼくはお兄にゃんとお留守番してたです。


110213_202327_ed.jpg

とーさんのリクエスト「太平洋の奇跡」銃撃戦シーンが多く思わず席を立ちたくなる衝動にかられながらも昔、沖縄の平和資料館に通ったのを懐かしく思いました。戦争からは何も生まれない。喪失感と無念さが残る映画でした。バレンタインなんだからもっとロマンチックな映画を・・・ぐちぐち・・あしたのジョーよりまだ・・・・ぐちぐち
スポンサーサイト

【2011/02/14 20:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


桜月まま
天君、かりんちゃんと一緒だとデレデレダネ~。バレンタイン前に♡ラブラブ♡なんて可愛い!
最初の写真のご満悦なお顔がキュートです。^^
戦争映画は昔から苦手です。見てみたいと思う反面やるせないような気持になりそうです。
ふふふ、天ママさんのグチグチ、よ~く分かります。^^


ドミソママ
あははは・・・バレンタインデーの映画にしてはハードな(笑)
かりんちゃん天君も優しいから、2ショットがのんびりしていていいわ~
かりんちゃん美人さんですね~
りんごちゃんからの手作り可愛いですね~
これはワンちゃん用?なの


ふぁゆん太太
楽しい時間と美味しいお料理有り難う♪♪
↓の天くんとの色違いのカッパ持参すればよかったよ~~。でも晴れたからいっかぁ。v-291
りんごちゃんだぁ、かわいいクッキー作ったんだね!



キョ
天ママさん、こんばんは~(*^o^*)

天くん かりんちゃんとおデートしたのですね~♪
いいな いいな☆
前も思ったんですけど
天くんとかりんちゃんって一緒にいると
す~っごくほんわか~な雰囲気ですよね~~❤
ブログでお写真見てるだけで目じりが下がります(^w^)

おっ!
バレンタインの日に戦争映画をごらんになったのですね~!
うん、明日のジョーより良いかもっ(。・w・。 ) ププッ


晴ママ
人間よりワンコの方がラブラブモード全開やねぇ~(笑)
それにしても、ほんまに可愛い二人♪
仲良しさんやね!
そうそう、あしたのジョーよりは良かったはず(笑)
一緒にお出かけするなんて仲良くて羨ましい♪それだけで充分でしょ♡

桜月まま
天ママ
天くんお若い子には、かなり激しく遊ぼう攻撃
する時もありますが、かりんちゃんには一目お
いているようで優しく接しています。
地上戦があった土地で生まれ育ち戦争の悲惨さ
は身にしみているので決して好きではないと思
いますが「知っておきたい」とのことで同行さ
せて頂きました(笑)

ドミソママ
天ママ
ハイ映画の選択を間違えました(笑)
っていうかたまたまだったんだけどね。
今いろんなイベントで映画安くなって
いるので(とーさんといけば夫婦割引もあるし・・・)
リベンジしたいと思います。

ふたりだとまったりなんで飼い主もゆっ
くり出来て楽ちんです。天は相手しだい
でいろんな顔を見せてくれるので面白いです。
パピーちゃん大好きなのでフィンちゃんに
あったらどんな顔するか楽しみです。

ふぁゆん太太さん
天ママ
そーいえばお揃いのカッパでまだ一緒に
写真撮ってないねぇ。
りんごちゃん手作りクッキーは人間用で
とーさん一瞬喜びましたが「天ママに」
ということでした。かわいいよね~

キョちゃん
天ママ
ジョーよりまだ・・・でよくわかったね~(笑)
でも私、明日のジョー大好きだったから
観にいくつもりです。
巨人の星とかは、ちゃぶ台ひっくりかえす
お父さんといつもメソメソしてるお姉さん
と重いコンダーラが苦しそうで見ませんでした。
(な~んてお若いキョちゃんには通じないよね)
かりんちゃんと一緒だと天もかなりいい子
ちゃんで私も楽ちんなのよ。

晴ママ
天ママ
明日のジョーのほうがまだよかったかも(笑)
わんこたちは元気だったんだけど飼い主
のほうがお互い体調がいまいちだったり
で遅い新年会おデートになりました。ま
た寒くなったよね。でもネックホルダー
で首も気持ちも暖かです。
ありがと。晴ママ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天君、かりんちゃんと一緒だとデレデレダネ~。バレンタイン前に♡ラブラブ♡なんて可愛い!
最初の写真のご満悦なお顔がキュートです。^^
戦争映画は昔から苦手です。見てみたいと思う反面やるせないような気持になりそうです。
ふふふ、天ママさんのグチグチ、よ~く分かります。^^
2011/02/15(Tue) 08:16 | URL  | 桜月まま #-[ 編集]
あははは・・・バレンタインデーの映画にしてはハードな(笑)
かりんちゃん天君も優しいから、2ショットがのんびりしていていいわ~
かりんちゃん美人さんですね~
りんごちゃんからの手作り可愛いですね~
これはワンちゃん用?なの
2011/02/15(Tue) 19:01 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
楽しい時間と美味しいお料理有り難う♪♪
↓の天くんとの色違いのカッパ持参すればよかったよ~~。でも晴れたからいっかぁ。v-291
りんごちゃんだぁ、かわいいクッキー作ったんだね!
2011/02/15(Tue) 19:44 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
天ママさん、こんばんは~(*^o^*)

天くん かりんちゃんとおデートしたのですね~♪
いいな いいな☆
前も思ったんですけど
天くんとかりんちゃんって一緒にいると
す~っごくほんわか~な雰囲気ですよね~~❤
ブログでお写真見てるだけで目じりが下がります(^w^)

おっ!
バレンタインの日に戦争映画をごらんになったのですね~!
うん、明日のジョーより良いかもっ(。・w・。 ) ププッ
2011/02/15(Tue) 22:21 | URL  | キョ #-[ 編集]
人間よりワンコの方がラブラブモード全開やねぇ~(笑)
それにしても、ほんまに可愛い二人♪
仲良しさんやね!
そうそう、あしたのジョーよりは良かったはず(笑)
一緒にお出かけするなんて仲良くて羨ましい♪それだけで充分でしょ♡
2011/02/15(Tue) 23:42 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
桜月まま
天くんお若い子には、かなり激しく遊ぼう攻撃
する時もありますが、かりんちゃんには一目お
いているようで優しく接しています。
地上戦があった土地で生まれ育ち戦争の悲惨さ
は身にしみているので決して好きではないと思
いますが「知っておきたい」とのことで同行さ
せて頂きました(笑)
2011/02/16(Wed) 08:54 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
ハイ映画の選択を間違えました(笑)
っていうかたまたまだったんだけどね。
今いろんなイベントで映画安くなって
いるので(とーさんといけば夫婦割引もあるし・・・)
リベンジしたいと思います。

ふたりだとまったりなんで飼い主もゆっ
くり出来て楽ちんです。天は相手しだい
でいろんな顔を見せてくれるので面白いです。
パピーちゃん大好きなのでフィンちゃんに
あったらどんな顔するか楽しみです。
2011/02/16(Wed) 18:10 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
そーいえばお揃いのカッパでまだ一緒に
写真撮ってないねぇ。
りんごちゃん手作りクッキーは人間用で
とーさん一瞬喜びましたが「天ママに」
ということでした。かわいいよね~
2011/02/16(Wed) 18:15 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
キョちゃん
ジョーよりまだ・・・でよくわかったね~(笑)
でも私、明日のジョー大好きだったから
観にいくつもりです。
巨人の星とかは、ちゃぶ台ひっくりかえす
お父さんといつもメソメソしてるお姉さん
と重いコンダーラが苦しそうで見ませんでした。
(な~んてお若いキョちゃんには通じないよね)
かりんちゃんと一緒だと天もかなりいい子
ちゃんで私も楽ちんなのよ。
2011/02/16(Wed) 18:25 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
明日のジョーのほうがまだよかったかも(笑)
わんこたちは元気だったんだけど飼い主
のほうがお互い体調がいまいちだったり
で遅い新年会おデートになりました。ま
た寒くなったよね。でもネックホルダー
で首も気持ちも暖かです。
ありがと。晴ママ
2011/02/16(Wed) 18:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック