昨夜はひさしぶりにカッパを着てしんしん雪が降る中、最後のお散歩にいきました。(朝8時昼3時夜10時頃の3回お散歩&排泄をしています。)明日は沢山積もっているかなぁ?早起きして雪遊びしようか・・・。

IMG_3961.jpg


と・・・思ったら天くん地方うっすら雪景色になった程度でした。みなさんのところは沢山積もったかなぁ?「お空からもう雪落ちてきてないです!」


IMG_3967.jpg



それでも、いつもよりテンションがあがるのか?足が冷たいせいなのか?はしゃぎまくり・・・そうそう犬はこうでなくちゃーね(笑)



IMG_3968.jpg

11日の寒い夜、jjmamaがお友達と保護されたミニチュアダックスのももちゃんが無事出産した。(
くわしくはjjmamaのブログを見てね)厳しい環境の中での出産だったらももちゃんの命さえ消えてしまっていただろう。新しく誕生した5つの命とももちゃんがどうぞ幸せな道に辿りつけますように



IMG_3972.jpg

「てぃん坊、おかえりにゃぁ!」あれ?猫はこたつで丸くなってるんじゃーなかったの?

IMG_3976.jpg
スポンサーサイト

【2011/02/12 09:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


かこ
今日も寒かったですね~(>_<)
昼過ぎから時雨れてしまい、お散歩行けずのちゅらでした。
我が家は、雨だとお散歩には出ません。

てぃん君は、コートがふっさふさだから、雨や雪の日、地面の濡れた日は大変な事になりませんか?
カッパ姿は可愛いですけどね~(^-^)

赤ちゃん、無事に5匹産まれましたね。
みゃんさんのブログ“キラキラ☆ヒカル”も更新されていました。
いろんなタイミングが重なって産まれてきた、奇跡の赤ちゃん。
モモちゃんも含め、みんなみんな幸せになれる事を切に願います。


kuumom
天ママさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!

天くん地方もあまり雪は積もらなかったんですね。KuuSam地方もほとんど積もらなかったのでガッカリでした。
天くんのふわふわコート、雪でべっちょりしなかったでしょうか?
KuuSamの足はびしょびしょになってしまってドライヤー大変でした。

クロちゃん持ってる天くん、超~かわゆいですv-238

かこさん
天ママ
それはそれはすごいことになります。
でも天くんに室内排泄の躾をしてないため
雨が降ろうと雪が降ろうと・・・仕方ありません。
最近濡れるのが嫌なのかすぐしてくれるので助かります。

みんな無事に元気に育ってくれるといいね。
パパ犬もかこさんが探してくれたご縁で結ばれることを祈っています。

kuumomさん
天ママ
お誕生日のメッセージありがとう!
いい年をして・・・なんですけどね(笑)
いくつになっても嬉しいです。
↑すごくはなるけど、雪の下は芝なので
汚れはしませんでした。
なんだかまた寒いよね~風邪引かないように
お散歩頑張ろうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日も寒かったですね~(>_<)
昼過ぎから時雨れてしまい、お散歩行けずのちゅらでした。
我が家は、雨だとお散歩には出ません。

てぃん君は、コートがふっさふさだから、雨や雪の日、地面の濡れた日は大変な事になりませんか?
カッパ姿は可愛いですけどね~(^-^)

赤ちゃん、無事に5匹産まれましたね。
みゃんさんのブログ“キラキラ☆ヒカル”も更新されていました。
いろんなタイミングが重なって産まれてきた、奇跡の赤ちゃん。
モモちゃんも含め、みんなみんな幸せになれる事を切に願います。
2011/02/13(Sun) 01:23 | URL  | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
天ママさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!

天くん地方もあまり雪は積もらなかったんですね。KuuSam地方もほとんど積もらなかったのでガッカリでした。
天くんのふわふわコート、雪でべっちょりしなかったでしょうか?
KuuSamの足はびしょびしょになってしまってドライヤー大変でした。

クロちゃん持ってる天くん、超~かわゆいですv-238
2011/02/13(Sun) 23:38 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
かこさん
それはそれはすごいことになります。
でも天くんに室内排泄の躾をしてないため
雨が降ろうと雪が降ろうと・・・仕方ありません。
最近濡れるのが嫌なのかすぐしてくれるので助かります。

みんな無事に元気に育ってくれるといいね。
パパ犬もかこさんが探してくれたご縁で結ばれることを祈っています。
2011/02/14(Mon) 20:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumomさん
お誕生日のメッセージありがとう!
いい年をして・・・なんですけどね(笑)
いくつになっても嬉しいです。
↑すごくはなるけど、雪の下は芝なので
汚れはしませんでした。
なんだかまた寒いよね~風邪引かないように
お散歩頑張ろうね!
2011/02/14(Mon) 20:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック