にーふぇでびる♡ありがとう

ママ誕生日の日とーさんは帰りが遅く、隣のパパさんも出張中ということ「一緒にごはんしよう!」あおたんママがシャンパンとプレゼント持ってあおたんと来てくれたです!ママ大喜び、ぼくもあおたんと遊べるから嬉しいです。

IMG_3922.jpg

「カンパーイ!」私好みの辛口でスッキリしたシャンパン美味しくてグイグイいっちゃいました。いいよね~誕生日だもん。


IMG_3912.jpg

ゆんたくに夢中になってる間、てぃんくんはママへのサービスもあおたんのお相手も忘れテーブルのお肉に夢中です。


IMG_3915.jpg

おこずかいでオリオンビールを買って玄関にそっと置いてあったプレゼント、りんごちゃんありがとう!あと6年たったら一緒に飲めるね。楽しみにしています。


IMG_3928.jpg

お姉さんからも届きました。「ちゃんとぼくのおやつも忘れず、ありがとう!です」


IMG_3924_1.jpg

お友達からも・・・阪神タイガースのカレー美味しかったです。ありがとう!沖縄旅行楽しんできたかな?


IMG_3954.jpg



とーさんには貰えなかったけど、こんなに心のこもったプレゼントとみなさんからの嬉しいコメント&メールもたくさん頂き、何よりてぃんくんが元気いっぱいだから・・・最高のお誕生日になりました。みなさんありがとう!「今夜はぼくがママにとんとんしてあげるからもう寝ようよぉ!」あらあらてぃんくん瞼と瞼が平和条約を結びそうです。



IMG_3929.jpg

インギーちゃんって眠い時とってもお顔に出るのでわかりやすい犬種ですよね~(笑)
スポンサーサイト

コメント

最高のお誕生日を過ごせて良かったですね!!
オリオンビールも美味しかったみたいで嬉しいです♪
お酒飲んでみたいなぁ・・・あと6年我慢しなくては!

瞼と瞼が平和条約を結ぶ・・・何か気に入りました(笑)

にふぇーでーびる ぼでぃーびる♪あれ?(笑)

楽しいお誕生日になって良かったですね~(^-^)
私も辛口派です!
めったに呑まないですけどね~

確かに、眠い顔はわかりやすいです。(笑)
拗ねてるのも、笑ってるのもわかりやすい…インギーは表情豊かな犬種なのでしょうか?
それとも、我が子だからわかっちゃうのか…

ちゅらは今、まだこんな時間なのに平和条約を結んでしまいました。
しゃんぽーしたから疲れたのかな^^
ごはんも食べずに条約にサインしたようです(^w^)

りんごちゃん

平和条約・・・実はとーさんのパクりです
週末会えるのを楽しみにしていますが、
こちらも雪降るのかしら?会えたらいいなぁ

オリオン美味しく頂きました。
りんごちゃんがめでたく成人!初めての
お酒は私がごちそうします。

かこさん

ちゅらちゃんのしゃんぽーおつかれさまでした。
しゃんぽー前楽しそうに遊んでいたから疲れちゃ
ったかな?あれから起きてごはん食べた?
週末など天があまりにも眠そうな顔を
するので夜更かし出来なくなりました。

素敵なプレゼントがいっぱいですね~
これだから誕生日はいくつになっても嬉しいよね~
天君のとんとん…ママにもよろしく~
ソフィのまぶたが閉じるときって・・・一度白めになるの・・・怖~い(笑)

ドミソママ

最近お届け物があると天くん自分のおやつと
思うのか、開けるまでずっと張り付いています。
ドっちゃんやミンちゃんもきっと同じだね(笑)
ソフィちゃんの白眼今度眠そうな時にそっと見てみよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア