今日はぼくのママの誕生日です!いくつになったかは口止めされてるから内緒です。「 また年をとっちゃったねぇ~」と結構楽しそうにつぶやくぼくのママはぼくたちわんこのように、今を楽しんで生きてる人のようですが・・いくつになっても誕生日にはプレゼントがほしいようで、数日前とーさんにおねだりしてたようですが「誕生日は産んでくれた母親に感謝する日なんだから・・・」と脚下されぶーたれてました。ぼくがおねだりするととーさんすぐに落ちるのになぁ~。ママおねだりへたくそです!



IMG_3901.jpg

お誕生日の前日、ベルママが甘いもの苦手なママでも食べれそうなケーキをチョイスしてお祝いに来てくれたです。


IMG_3888.jpg


みっちゃんには「ママの誕生日プレゼント考えたんだけど・・・年の差があるから何を喜んでくれるか?わかんないから、てぃんくん綺麗にすることにしたのぉ!」って耳打ちされて「えぇ~っ!今日ですかぁ?心の準備出来てないですぅ」



IMG_3895.jpg

みっちゃんからのサプライズトリミング・・「シャンプーだけでいいです!綺麗になったです!」

IMG_3892.jpg


でもここ、ちっこかかるとばっちこーこだからね


IMG_3896.jpg


「ううっ!てぃんくん重くなった~!」ベルママも参加してくれ


IMG_3905.jpg

ほーら。出来上がり!


IMG_3907.jpg

「ピカピカのてぃんくんでママにサービスしてね!」 う~ん!こんなちゅーされたら、たまらないです!頑張ってみるです!
スポンサーサイト

【2011/02/02 07:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


りんご
てぃんくんママお誕生日おめでとうございますv-238
幸せな1年になりますように!

ケーキが美味しそう(*´Д`*)
そして、ピカピカてぃんくん可愛い♪


桜月まま
天ままさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日プレゼントですね~^^
天君ったら~素敵なチュ~もらっちゃって!これはママさんにめっちゃサービスしなくっちゃね~^^



jjmama
おめでとうございます!
賑やかで楽しいお誕生日ですね!
ぴかぴかの天くんも
かわゆい!


ドミソママ
お誕生日おっめでと~*^^*
フフ・・いくつになったのかな~
2日が誕生日?
すっご~いママの亡くなったお父さんや姪っ子も今日です。
昨日は我が家の娘のような淑ちゃんだし・・・4日はソフィです。
こりゃ一生ママは忘れないわ・・(笑)
誕生日はいくつになってもいいもんです。
美味しそうなケーキがいっぱい。
天君もかっこよくなって・・キレ~~~ィ♪
フフ・・チューされてる~いいな~
ママもチューした~い

おめでとうございます!
Coo
天ママさん、お誕生日おめでとうございます。
楽しいこと、素敵なことが、た~くさんある
一年になりますよう、ドーベルマンズの裏庭から
ドーベルマンズと共にお祈りいたします。



拓ママ
お誕生日おめでとう~。
ってメール0時になった時点で送ったけど
届いてるかな~。
去年も気づいてなかったものね~~笑。
そんな天ママも好きです。

早速のお友達さんからの嬉しいプレゼント。
幸せね~天ママ。

素敵な1年になりますように♪


晴ママ
お誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日で、良かったね!
これから、愛するダーリンと天くんとポピーにゃんに囲まれて、更に楽しい毎日にしてね!
素敵ななプレゼントで、天君、おとこまえ!!



かこ
ママさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

てぃん君にサービスしてもらいましたか?(^w^)
ママさんのお誕生日仕様にピカピカになったてぃん君かっこいいですね。

カットした毛を貧毛ちゅらにくっつけてもいいかしら^^;

益々元気に、てぃん君とラブラブぬくぬくでお過ごし下さい。

HappyBirthday!!
かいたろう★
おめでとうございますぅ~。
パパさんに却下されたのですか?(笑)
何歳になってもプレゼントって嬉しいものですが、
うちももらえないです~~(昔から)
ママ、ほしいもの買っちゃえ笑

ケーキも美味しそう!手前にあるベリーのん2つ欲しいです(笑)

みなさん素敵な笑顔で 楽しい時間の流れが
こちらまで伝わってきます~ 

素敵な1年になりますように☆ミ

りんごちゃん
天ママ
ありがとう♡
玄関にそっと「オリオンビール」のプレゼント
とっても嬉しかったです。さっそく頂きました(笑)
おいしかったよぉ~6年後りんごちゃんと飲めること
を今から楽しみにしています。

桜月まま
天ママ
ありがとう♡
天くんも男だから若いおねえちゃんの
ちゅーで鼻の下ノビノビでした。
終わってからロールキャベツ鍋で乾杯しました。
この日少しごはんが遅れたせいか天くん秒殺・・。
犬らしく全部食べてくれたの。これもサービスのひとつかしら(笑)

jjmama
天ママ
ありがとう♡
天くん枯れ葉の中にガザゴソが大好きで
あっという間に毛玉くさおくんになります。
お正月は無理でしたがまた上京する機会が
あったら連絡ください。会いにいきます。

ドミソママ
天ママ
ママのお父さんと誕生日が一緒なんて、光栄です。
でも今だかって誕生日が同じ人に出会ったことがないので
ご縁を感じ嬉しく思いました。天ママ節分ソフィちゃんですねぇ。
今回短めがリクエストだったんだけど「ショータイプの子のカット
しか勉強しなかった!」そうで・・・。
そちらに伺ったときに師匠にバサッとお願いします。
フィンちゃんが「あたちのパパなんだから~!」って
師匠を貸してくれなかったらどうしよう。

ドミソママ
天ママ
ありがとう♡を入れるの忘れました。
ごめんちゃい。

cooさん
天ママ
ありがとう♡
いつかドーベルマンの裏庭にみんなに
会いにいきたいです。
おみやげはバナナがいいかな(笑)
cooさん忙しいのに来てくれてありがとう!

拓ママ
天ママ
ありがとう♡
0時に携帯メール来なかったよぉ
どこにいっちゃったの?
PCには昨日の夜届きました。
とっても素敵なカードありがとうね!
嬉しくって何度もケーキのろうそく
つけたり消したりして遊びました。

晴ママ
天ママ
ありがとう♡
みっちゃんたら「天ママと年が離れすぎて
プレゼント何にしたらいいかわかんなかった!」
とかわいい顔してキツイひとことでした(笑)でも
ちゃんの私のツボを心得て天くんをピカピカにして
くれたので何よりのプレゼントでした。私に猫アレ
ルギーが出てしまい、ちょっと大変!になっています。

かこさん
天ママ
ありがとう♡
バロンの時も暖かいコメントを頂き
思わず涙そうそうでした。
淋しくなった心にかこさんの優しさが
染みました。
カットした天くんの毛取ってあるので
ちゅらちゃんに送りましょうか?(笑)
でもどうやってくっつけよう?

かいたろう★さん
天ママ
とーさんに朝「誕生日前夜祭」の話をしたら
「え?誰の・・・」と言いかけたとこで私の
パンチが飛びました(笑)天くんはびっくり
して青ざめてましたけど。
はい。好きなもの買います。というか
今年はとーさん置いて天くんと沖縄に・・
をもくろんでいます(笑)


キョ
きゃーーー でおくれっ!!

天ママさん、お誕生日おめでとうございます❤
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

てぃんくんがキレイになるのって
なんてステキなお誕生日プレゼント~(*^o^*)
ふわさらのワンコにお顔を埋める時って
至福の時ですよね~♪♪

今年一年
楽しくて充実した一年になりますようにヾ(=^▽^=)ノ


fumi
こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます!(出遅れお許しを)
幸多き年となりますよう、心から願っております^^
天くんも綺麗サッパリつるりんこになりましたね~
こんなサプライズプレゼントだったら毎月でも大歓迎(笑)
ほんとふわふわでお美しい…v

キョちゃん
天ママ
ありがとう♡
ピカピカの天くんに「抱っこしてもいいよ」
「くんくんしてもいいよ」と大サービスを受けました。
ふわさらがずっと続けばいいのにね~
マメにシャンプーしかないかなぁ。


fumiさん
天ママ
ありがとう♡
あずきちゃんも毛量多そうですね~
天くん毛玉も出来ないぐらい薄毛だったのに
ふっさふっさになりました。冬は顔にお耳を
被ったり暖かそうですが夏は暑そうなので
裸の王子さま・・・の予定です(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
てぃんくんママお誕生日おめでとうございますv-238
幸せな1年になりますように!

ケーキが美味しそう(*´Д`*)
そして、ピカピカてぃんくん可愛い♪
2011/02/02(Wed) 08:24 | URL  | りんご #-[ 編集]
天ままさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日プレゼントですね~^^
天君ったら~素敵なチュ~もらっちゃって!これはママさんにめっちゃサービスしなくっちゃね~^^
2011/02/02(Wed) 10:28 | URL  | 桜月まま #-[ 編集]
おめでとうございます!
賑やかで楽しいお誕生日ですね!
ぴかぴかの天くんも
かわゆい!
2011/02/02(Wed) 12:01 | URL  | jjmama #qRmdpLMM[ 編集]
お誕生日おっめでと~*^^*
フフ・・いくつになったのかな~
2日が誕生日?
すっご~いママの亡くなったお父さんや姪っ子も今日です。
昨日は我が家の娘のような淑ちゃんだし・・・4日はソフィです。
こりゃ一生ママは忘れないわ・・(笑)
誕生日はいくつになってもいいもんです。
美味しそうなケーキがいっぱい。
天君もかっこよくなって・・キレ~~~ィ♪
フフ・・チューされてる~いいな~
ママもチューした~い
2011/02/02(Wed) 12:28 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
おめでとうございます!
天ママさん、お誕生日おめでとうございます。
楽しいこと、素敵なことが、た~くさんある
一年になりますよう、ドーベルマンズの裏庭から
ドーベルマンズと共にお祈りいたします。
2011/02/02(Wed) 14:39 | URL  | Coo #BIEnVpUQ[ 編集]
お誕生日おめでとう~。
ってメール0時になった時点で送ったけど
届いてるかな~。
去年も気づいてなかったものね~~笑。
そんな天ママも好きです。

早速のお友達さんからの嬉しいプレゼント。
幸せね~天ママ。

素敵な1年になりますように♪
2011/02/02(Wed) 16:38 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日で、良かったね!
これから、愛するダーリンと天くんとポピーにゃんに囲まれて、更に楽しい毎日にしてね!
素敵ななプレゼントで、天君、おとこまえ!!
2011/02/02(Wed) 22:27 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ママさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

てぃん君にサービスしてもらいましたか?(^w^)
ママさんのお誕生日仕様にピカピカになったてぃん君かっこいいですね。

カットした毛を貧毛ちゅらにくっつけてもいいかしら^^;

益々元気に、てぃん君とラブラブぬくぬくでお過ごし下さい。
2011/02/02(Wed) 23:11 | URL  | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
HappyBirthday!!
おめでとうございますぅ~。
パパさんに却下されたのですか?(笑)
何歳になってもプレゼントって嬉しいものですが、
うちももらえないです~~(昔から)
ママ、ほしいもの買っちゃえ笑

ケーキも美味しそう!手前にあるベリーのん2つ欲しいです(笑)

みなさん素敵な笑顔で 楽しい時間の流れが
こちらまで伝わってきます~ 

素敵な1年になりますように☆ミ
2011/02/03(Thu) 08:36 | URL  | かいたろう★ #-[ 編集]
りんごちゃん
ありがとう♡
玄関にそっと「オリオンビール」のプレゼント
とっても嬉しかったです。さっそく頂きました(笑)
おいしかったよぉ~6年後りんごちゃんと飲めること
を今から楽しみにしています。
2011/02/03(Thu) 16:04 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
桜月まま
ありがとう♡
天くんも男だから若いおねえちゃんの
ちゅーで鼻の下ノビノビでした。
終わってからロールキャベツ鍋で乾杯しました。
この日少しごはんが遅れたせいか天くん秒殺・・。
犬らしく全部食べてくれたの。これもサービスのひとつかしら(笑)
2011/02/03(Thu) 16:12 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
jjmama
ありがとう♡
天くん枯れ葉の中にガザゴソが大好きで
あっという間に毛玉くさおくんになります。
お正月は無理でしたがまた上京する機会が
あったら連絡ください。会いにいきます。
2011/02/03(Thu) 16:22 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
ママのお父さんと誕生日が一緒なんて、光栄です。
でも今だかって誕生日が同じ人に出会ったことがないので
ご縁を感じ嬉しく思いました。天ママ節分ソフィちゃんですねぇ。
今回短めがリクエストだったんだけど「ショータイプの子のカット
しか勉強しなかった!」そうで・・・。
そちらに伺ったときに師匠にバサッとお願いします。
フィンちゃんが「あたちのパパなんだから~!」って
師匠を貸してくれなかったらどうしよう。
2011/02/03(Thu) 16:34 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
ありがとう♡を入れるの忘れました。
ごめんちゃい。
2011/02/03(Thu) 16:37 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
cooさん
ありがとう♡
いつかドーベルマンの裏庭にみんなに
会いにいきたいです。
おみやげはバナナがいいかな(笑)
cooさん忙しいのに来てくれてありがとう!
2011/02/03(Thu) 16:43 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
ありがとう♡
0時に携帯メール来なかったよぉ
どこにいっちゃったの?
PCには昨日の夜届きました。
とっても素敵なカードありがとうね!
嬉しくって何度もケーキのろうそく
つけたり消したりして遊びました。
2011/02/03(Thu) 16:49 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
ありがとう♡
みっちゃんたら「天ママと年が離れすぎて
プレゼント何にしたらいいかわかんなかった!」
とかわいい顔してキツイひとことでした(笑)でも
ちゃんの私のツボを心得て天くんをピカピカにして
くれたので何よりのプレゼントでした。私に猫アレ
ルギーが出てしまい、ちょっと大変!になっています。
2011/02/03(Thu) 16:58 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かこさん
ありがとう♡
バロンの時も暖かいコメントを頂き
思わず涙そうそうでした。
淋しくなった心にかこさんの優しさが
染みました。
カットした天くんの毛取ってあるので
ちゅらちゃんに送りましょうか?(笑)
でもどうやってくっつけよう?
2011/02/03(Thu) 17:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かいたろう★さん
とーさんに朝「誕生日前夜祭」の話をしたら
「え?誰の・・・」と言いかけたとこで私の
パンチが飛びました(笑)天くんはびっくり
して青ざめてましたけど。
はい。好きなもの買います。というか
今年はとーさん置いて天くんと沖縄に・・
をもくろんでいます(笑)
2011/02/03(Thu) 17:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
きゃーーー でおくれっ!!

天ママさん、お誕生日おめでとうございます❤
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

てぃんくんがキレイになるのって
なんてステキなお誕生日プレゼント~(*^o^*)
ふわさらのワンコにお顔を埋める時って
至福の時ですよね~♪♪

今年一年
楽しくて充実した一年になりますようにヾ(=^▽^=)ノ
2011/02/03(Thu) 20:27 | URL  | キョ #-[ 編集]
こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます!(出遅れお許しを)
幸多き年となりますよう、心から願っております^^
天くんも綺麗サッパリつるりんこになりましたね~
こんなサプライズプレゼントだったら毎月でも大歓迎(笑)
ほんとふわふわでお美しい…v
2011/02/03(Thu) 23:28 | URL  | fumi #-[ 編集]
キョちゃん
ありがとう♡
ピカピカの天くんに「抱っこしてもいいよ」
「くんくんしてもいいよ」と大サービスを受けました。
ふわさらがずっと続けばいいのにね~
マメにシャンプーしかないかなぁ。
2011/02/04(Fri) 18:22 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
fumiさん
ありがとう♡
あずきちゃんも毛量多そうですね~
天くん毛玉も出来ないぐらい薄毛だったのに
ふっさふっさになりました。冬は顔にお耳を
被ったり暖かそうですが夏は暑そうなので
裸の王子さま・・・の予定です(笑)
2011/02/04(Fri) 18:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック