元気がいちばん!

みなさんにご心配をかけた「ノロわれた日々・・・」病院に行き安静にしていたおかげか悪夢のような3日間はうそのように治まり、元気な私に戻りました。たくさんのコメント&メールを頂きとってもうれしかったです。ありがとうございました。「ぼくが添い寝しながらママが早く治りますようにっておまじないかけたから治ったです!」


IMG_3813.jpg


ノロの潜伏期間から考えるとどうやら犯人は弟くんではなく前日食べた生牡蠣のせんが濃厚みたい。
ダウン中、すっかり弟くんのせいにして・・・「俺か?」と責任を感じ家事にぱしりにさんざんこき使った弟くんごめんちゃい。


IMG_3793.jpg

土曜日には用事にいった先の誰もいない公園で久しぶりの散歩を楽しみました。大きいフェニックスがあって写真だけ見ると南国みたい?でしょう。てぃんくんは風で動くオプジジェが気になるようで・・・

IMG_3800.jpg

風がないとぽかぽかでダウン脱ぎたいくらいの暖かさでした。

IMG_3798.jpg

「はまぐりの里」だって・・・春になったらはまぐり食べにこようかな~てぃんくんには美味しいお魚がいいね。


IMG_3803.jpg


普段あたりまえにしているお散歩も3日間出来なかったせいで、こうやってお散歩できることがなんだかとっても嬉しく思えるのでした。やっぱり元気がいちばんだね!
スポンサーサイト

コメント

良かった~

てぃんママのお隣に住んでるあおたんママです。コメント入れずに毎回ブログ楽しんでました(笑)ごめんなさい(汗)てぃんママには本当にお世話になっていて、姉の様にしたっております(*^^*)
今回のノロウィルス騒動もとっても心配してました。元気になってほっとしてます。
今週末は恒例のご近所飲み会!家族皆楽しみにしてまーす(^^)v

ご回復おめでとうございます。

溌剌元気な天ママさんに戻ってよかったですね。てぃん君もほっとしている事でしょう!(僕がママを治してあげたでしゅ!って言っていそうだあ)

それにしても犯人にされてた弟くん、災難でしたね。

天ママさんの周りの人々っていい人ばかり。これってやっぱり類は類を呼ぶですね。

あおたんママ

♪ようこそここへ!くっくっくっくう(古い)

いっぱいご心配&迷惑かけてごねんね!
引っ越してきたばかりの頃、今よりちいさいあおたんが
道行く人に「これ、隣のおくさん!」と紹介してくれた
お陰ですっかりお友達が出来てこの土地になじめることが出来ました。
3人兄弟の末っ子という共通点もあり、すっかり姉妹以上
(どっちが姉かわかんないけど)に仲良くなれて・・
大人になってからこんな関係も出来るんだ!と
とっても幸せに思っています。これからもよろしくね!

Hearty mama

ありがとうございま~す。
病気になるとしみじみ健康でいれることの
ありがたさを感じますよね
ははは。弟くん無事に濡れ衣が晴れ、旅立っていきました。
天ママが未熟ゆえ神様がいい人を周りに招いてくれてる・・・
と思っています。本当にありがいです。私には何もないけど
友達は「宝」です。そうHearty mamaもね。

天ママさん、復活おめでとうございます!!

やっぱり牡蠣? 牡蠣なのかしらねぇ!?
うぅ~ 怖いけど 好きだから食べたいし~っ(>_<;)
とにかく 人間もワンコも元気が一番ですよね~❤
てぃんくんも一緒にお散歩嬉しそう(≧∇≦)♪

それにしても
弟さん家事できちゃうなんてスゴイわぁ~~w(*゜o゜*)w

普段の生活に戻られたようでよかったですね。
牡蠣が原因かも・・・?なのね。体調も関係しているだろうからホント健康って大事よねー。
はまぐり食べに行く時はご一緒したいでーす!v-291

復活しましたね~良かった。
牡蠣だったの?
嫌いになった?
牡蠣って沢山は無理だけど美味しい牡蠣はホント美味しい。
前日お腹壊してたのに4個も食べちゃったよ。

元気でないとなんにも楽しくないしね。
てぃんくんも心配したよね~。

なぬ?
kちゃんとはまぐり?
いいな~~美味しそう♪

キョちゃん

ありがとうね!ご心配をかけました。

なんだかね~。
病院いったけど問診だけで「ノロ」って診断されたし、牡蠣なんだかも?本当のとこは何だったんだろー?って感じです。
牡蠣好きだからまた食べるよ!
キョちゃんのとこやみんなのとこで美味しそうな牡蠣みて食べたーいって思ったもん。

ふぁゆん太太さん

ありがとう!元気になりました。
喘息は検査予定ですが猫アレルギーが
原因かも知れず・・困ったにゃーです。
はまぐりもお花畑も枇杷ソフトもリベンジするぞぉ!今年もかりんちゃん&天くん
いっぱいデートして思い出たくさんつくろうね!

拓ママ

心配かけました。もうすっかりノロわれなくなりました。
牡蠣が原因なのかもわからず・・・
嫌いにならないよ。みんなのとこで美味しそうな
牡蠣料理みて食べたくなったもん。
拓ママはまぐり好きだったよね。
一緒に行けたらいいのになぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア