いつもの公園で

てぃんくん地方、朝夕は寒く公園の池には薄氷がはっていますが日中はよいお天気が続き梅の花がちらほら咲き始めています。


IMG_3776.jpg

暖かだったので久しぶりにドックランエリアまでお散歩にいきました。そしたらね~いたのよぉ!インギーちゃんが


IMG_3783.jpg

今年初めて出会ったインギーちゃん マヨちゃん♂1歳 車に乗ってパパ&ママ、ロイちゃん♂1歳8カ月(イギリスG)と一緒に遊びに来ていました。ふたりともとってもいい子ちゃん、てぃんくんもとっても嬉しかったのかこの笑顔・・・・。珍しく遊ぼう攻撃の吠えにふたりともたじたじ・・・ごめんね!びっくりさせちゃって。そんなにお家が遠くないから、また逢えるといいなぁ~。

IMG_3781.jpg

「いつもの公園お友達とは少し前に新年のご挨拶したです!」

IMG_3749.jpg

「はーちゃんうさちゃん、かわいかったです!」

IMG_3741_2.jpg

「今年はぴーちゃんにおやつをもらう前のクルリン教えてもらうです。」

IMG_3731_2_1.jpg

めいちゃんもうさぎに負けずはねていますねぇ(笑)

IMG_3750.jpg

いつも仲良くしてくれてありがとう!今年もみんな元気いっぱい楽しく一緒にあそぼう?食べよう?ねぇ~~~。


IMG_3739_1_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^
おっ!インギー遭遇おめでとうございます(笑)
しかもブルーローンタン?レアカラーではないですかΣ( ̄口 ̄;
この公園もこれまた広そう~♪
今年も元気でいっぱい遊ぼうね、天くん^^

No title

天ママさん、こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

天くん す~~っごい笑顔っ(≧∇≦)
こちらまで笑顔になっちゃうようなお顔ですね~❤
嬉しかったのが伝わって来ました♪

それにしても
小さい子達、みぃ~んなお洋服着てて可愛い~!!

No title

きゃ~インギーと遭遇ですか?素敵なカラーの子ね。
それにしても天君の嬉しそうな顔・・・
すっごくいいわ~~♪
ドットもミントもなぜに笑ってくれないのか・・・・
皆さん楽しそうですね~こういう公園があるといいね。

Fumiさん

そうそう!少し遠目で見てカラーからしてイングリッシュ
セッターのパピーちゃん?と思ったのですが、インギー
ちゃんとわかり、さっそくナンパしました。
あいにく名刺を持ってなくて・・・なんとかこのブログ
見つけてくれると次に繋がるんだけどなぁ

fumiさんの暖かいお言葉とっても嬉しかったです。
機会があったら是非伺いますね
あっfumiさんも来てね!もちろんお泊りで・・・。

キョちゃん

天くんマヨちゃんのこと、とっても気にいったようで
向こうが引いちゃうぐらい遊ぼう攻撃していました。
別れてからも隙があれば戻ろうとして、そんな天くん
初めてみました。もっとゆっくり遊ばせたかったなぁ

小さい子たちみんなお洒落ですよ~。
特にはーちゃんは衣装持ちで毎日違うお洋服
なので見るのが楽しみなぐらい・・・。

ドミソママ

新年早々めったに出逢うことがないインギーちゃんに
逢えて思わず興奮しちゃいました。
それが伝わっちゃった?のか、大人しい天くんのイメージを
みごとぶっ壊しわぁんわぁん♪大騒ぎ!
ちょっと引かれてました。

ミンちゃんはママを独り占めする計画を・・・
ドっちゃんはうまうまをいかにすばやくゲットする計画を・・・
お互い悟られなためにもニヤッとできないの。
だからお口はつむったまま・・・なんだぁ~(笑)

No title

てぃん君いっぱいお友達に会えて楽しそうね。それにインギーちゃんに遭遇するなんて新年からいい事一杯あって今年は絶対いい年になるわあ♪天ママファミリー!

広くて素敵な公園が近くにあっていいなあ!もう可愛い梅のお花が咲いてるのね。いい香りがするからHeartymamaも大好きなお花よ。

てぃん君の笑顔が大好きよ!

No title

天君こんにちは。
今日はいいお天気よ。
天君地方もそうだといいね。
インギーちゃんと偶然逢えるなんて~~良かったね。
今年はついてるのかもよ~♪

天ママ、お祝いのメッセージありがとうね。

先日は・・・

先日はお世話になりました。ROYとMAYOのママです。
写真掲載ありがとうございます~
こうしてみると天くんはとってもインギーらしい可愛いお顔立ち。
わかってたけど、MAYOは悪人顔だわぁ・・・

この日はドッグラン内で英ゴルにも出会い、1日で同じ犬種2頭に会うなんて勿論初めて、記念すべき日となりました!!!
年始早々縁起がいいです。

また会ったら遊んで下さいね~。
blogはたまーーーに更新してます ^-^;

No title

わぁ~い!見つけてくれてありがとう!
お逢い出来てとっても嬉しかったです。
天くん、普段とっても大人しい子なんですよぉ
大興奮でびっくりさせてしまいごめんなさい。
今度来る時はご連絡頂ければすぐに参上します(笑)
リンクはほとんどインギーのお仲間です。
いろんな子がいますのでよかったら逢いにいってみてね

Hearty mama

めったに会うことのないインキーちゃんに新年早々
遭遇できたから、今年もいい年まちがいなし!と
勝ってに決め込んでいます。
梅の蕾がほころんで来たと思ったらこの寒さ
池の氷も溶けません。
公園すぐそばなのでいつでも遊びにきてね!

拓ママ

こちらでもお誕生日おめでとう!
いくつになってもお誕生日はうれしいよね。
天くん地方はずっと晴天が続いています。
乾燥注意報が出るくらい
でも気温はあがらず、さぶ~いです。
拓ママが上京した日もさむかったよねぇ
たった1年前のことがなんだか懐かしく
思えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア