あたらしい年の始まり。

あけましておめでとうごさいます。


IMG_3652.jpg


去年8月に食道癌の手術をした桑田さんが昨日の紅白で復帰した。おめでとー!ママは青学時代からサザンの大ファンなのだ~

IMG_3292.jpg



みなさまに明るく元気いっぱいで幸せな年でありますように。今年もポピーお兄にゃんとてぃんくんの可笑しな話にお付き合いのほどよろしくお願いします。



IMG_3631.jpg

お正月用にこんなリース作ってみました。


IMG_3654.jpg


「くんくんいい匂いがするです!」


IMG_3655.jpg

ぐるっと回って「ほら~やっぱりチキンがあったですぅ~~~」


IMG_3656.jpg

それはダメだよ!後でささみあげようね。「にんじんもらって我慢したです」
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
また1年、天くんブログ楽しみにしてますv-238

天くん、天くんママにとって良い1年になりますように♪

あけましておめでとうございます(^-^)

てぃん君、ぱくっといかないからお利口さん^^
ちゅらは新年早々、おとーさんの食パンにかじりつき叱られておりました…(>_<)
今年もてぃん君の笑顔を楽しみにしています。(*^^*)

ちゅら共々、本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

よろしくね。

 v-457やっぱり、家でのんびり過ごすお正月が一番だね。
今年も元気で楽しい一年でありますように・・。
春になったら一緒に遊びにいこうねv-530

No title

あけましておめでとうございます~
あら~お正月から仲良しの2ショット♪良いわ~この写真!
フフフ・・天君…おせち狙ってますね~(危ない危ない)
ニンジンさんで我慢はできませ~ん(笑)
今年もいっぱい会えるといいね。
素敵な年にしましょ~♪

りんごちゃん

あけましておめでとう!
いつも天を可愛がってくれてありがとう!
今年もどうぞよろしくきゅー♪

かこさん

あけましておめでとう!
年末からおこたを立てていますが、どちらかが
座らないと食べ物を置くことが出来ません(笑)
ちゅらちゃん、さっそくやりましたか・・・。
今年もどうぞよろしくね!

Т&Sママ

お天気が良いので朝ものんびりお散歩してきました。
今年は一緒に遊べることを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくね!

ドミソママ

あけましておめでとう!
ニューフェイスのかわいいフィンちゃんが加わり
ますます賑やかなドミソフィニコふぁみりーですね
今年も会いにいきますよぉ♪
どうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとう♪
天ママ昨年は色々お世話になりました。
今年もティンくんの笑顔いっぱいのブログ
楽しみにしています。

ティムは、お正月になりあれよあれよと足が良く
なり、制止もきかず階段を登ったり降りたりで
もう、普通になりました。
なんだったんでしょうね。

ティン君ファミリ-にとって良い一年でありますように。
また、お会い出来るのを楽しみにしております。

No title

天ママさん、明けましておめでとうございま~す☆

昨年は色々お話し出来て楽しかったです♪
本年もよろしくお願いいたします~ヾ(=^▽^=)ノ

ところで・・・・
お節に ちょろぎ がはいってるわっ!!
幼い頃はよく食べた記憶があるけど
最近 見かけないし すっごい懐かしいです(*^o^*)イーナー!

天くんは ちょろぎ じゃなくて人参さんだったのね☆
今年もうまうまたくさん食べて楽しく過ごしましょう~~(≧∇≦)

No title

天君、ママさん、ポピー兄ちゃん明けましておめでとうございます。
セサパパも桑田さんの大ファンです。
紅白を見ながら歌声が聞けて良かったと感激してました。
今年も何処かでお会いできることを楽しみにしています。
今年もよろしくおねがいします。

ティムかーさん

あけましておめでとう!
ティムくん心配でしたねー。でも何とも
なかったようで本当によかったです。
今年は元気いっぱいのティムくんの
笑顔に会えることを天も私も楽しみに
しています。

No title

天ママさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

また天くんのブログ楽しみに読ませていただきます。

キョちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もキョちゃんのブログでお料理の
勉強できること楽しみにしています。
なんかこの年になるとレパートリーも
ワンパターンでいい刺激になります。
そうそうちょろぎって他界した母が好きで
お節に必ず入っていました。
名古屋だから?昔のものはもっと小さくて
味も優しかったような気もします。

今年もVIVIちゃんの可愛い笑顔楽しみに
しています。キョちゃんとは一緒に飲みたーいなぁ。

セサパパさん

あけましておめでとう!
ふふふ。セサパパがサザンのファンって
ブログの記事を読んで知ってましたよぉ!
なんかすごく親近感がわきました。
セサパパはサザンの歌で何がいちばん好き?
私はOhクラディアが大好きです。
三井住友BKのCMについ手を止めてしまっています。
今年もどうぞよろしく!

Kuumomさん

あけましておめでとう!
今年もsamくんkuuちゃんの楽しいお話
楽しみにしています。元気いっぱいに天
と遊ばせることが出来ますように。
どうぞよろしくね!

おめでとうございます

明けました!!2011年☆
皆さん、元気に年越しできたようですね☆
それにしても御節おいしそう~♪
天くん人参さん美味しかったでしょ??
チキンは残念だったけど・・・でもウマウマできたもんね!!

今年も仲良くしてもらえたら嬉しいですっ!!
どうぞ宜しくお願いします

No title

あけましておめでとう♪今年もよろしくお願いします!
お正月リース、ウチに届けてください(笑)
天くんちのお料理はいつも美味しそうやね~!!
ママはお料理上手で尊敬しまーす!
今年こそはごちそうしてもらいにいくぞー!!

モンカちゃん

あけましておめでとう!
またニューフェイスが増えさらに大所帯な
モンカちゃんのお家。賑やかに新年を迎え
られたことと思います。
また、遊びにおいでね!まってるよ。
今年もみんな元気いっぱいの年でありますように。

晴ママ

あけましておめでとう!
とっても心配だったと思うけど亜喜ちゃんも
順調に回復しみんな元気に新年を迎えられたこと。
自分のことのように嬉しかったです。
そうそう。今年こそは天くんちに遊びにおいで!
首をなが~くしてまってるよ。

No title

天ママさん、今年も宜しくお願い致します!

天くんのラブリーな様子今年も楽しみにしております♪

Cooさん

あけましておめでとう!
今年もエネルギッシュなドーベルマンワンズの姿を
見せてもらえること、楽しみにしています。
Cooさん忙しいのにコメント残してくれて、ありがとう!
お身体くれぐれも大切にしてくださいね
今年もよろしくお願いします。

No title

天ママさん♪
明けましておめでとうございます。(あれ!もう言ったかなあ)

桑田さん出てたんですねえ!どうも寝ちゃったのか、ブログでも見てたのか、見逃しちゃったです。

天ママさん、乗せて下さってありがとうございました。ちょっと痩せましたか?桑田さん・・・!でも元気そうで良かったです。

ポピーおにいちゃまとてぃん君が並んだかわいいお写真最高ですね。

てぃん君たらおせちにすっかり参っちゃったのね。吸い寄せられてるう・・そしてやっぱりチッキンですよね。とても美味しそうなおせちです。

ほとんどチッキンにくっついちゃってるてぃん君の可愛いお顔に参っちゃいます♪

今年もいっぱい可愛いてぃん君のこと見せてね。そしてHeartyと一緒に遊んでくれますように。

Hearty mama

あけましておめでとう!
Hearty mamaもサザンのファンでしたか・・。
嬉しいです。そろそろ出るかな?って思った時間が
丁度、天の最後のお散歩の時間「とーさんお願い!」で
天ととーさんが玄関を出た途端、桑田さんのお顔が見れました。
すこし痩せていましたけど、お元気そうでしたよ。

お節はつまみになるようなものだけ、チョイスした
簡単なもの。Heartyくんちのお節のほうがおいしそー
って天も言ってました。
うんうん。遊べること楽しみにしていまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア