とーさんは高圧洗浄機でハウスクリーニング


IMG_3624.jpg

私は車の掃除機かけをして大掃除は終了。てぃんくん退屈してるかな?

IMG_3625.jpg

ポピーお兄にゃんは陽だまりでお昼寝中。てぃんくんは・・・・?


IMG_3600.jpg

あっ!!あ~~~~~~~~~~~~っ!


IMG_3602.jpg

「とーさん、てぃんくんの届くとこに置いちゃーだめだよぉ!」

IMG_3604.jpg

今年の締めが晴ママのコソ泥スヌで反省している姿とは・・・「もう、来年まで盗み食いはしないと心に誓ったです!」


IMG_3607.jpg

みなさん、今年もてぃんのこと見守ってくれてありがとう!元気いっぱいに新しい年を迎えれることが何より嬉しいです。てぃんくんもよく頑張りました。ありがとう!みなさんもよい年をお迎えくださいね!


IMG_3629.jpg

「今年も沖縄そば食べてで年を越すです!」


IMG_3638_1.jpg




【2010/12/31 11:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
キョ
天ママさん、こんにちは~(*^o^*)

今年は天ママさんとお話しが出来て
とっても楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございました~~☆

来年も可愛い天くんのお話しで盛り上がられる事を
と~~っても楽しみにしておりますよ♪♪

天くんは 日本蕎麦じゃなくて 沖縄そばで年越しかな~??
我家は風邪っぴきなので、ゴハン作るのもメンドクサイし
お蕎麦だけで夜ゴハン終了で~す( ̄∇ ̄;)

ステキな2011年になりますように!
良いお年をっ❤

No title
桜月まま
お正月の準備ばっちりですね!
こちらは数年ぶりに積雪しお正月らしい雰囲気ですが、我が家は何の準備もなく年を越しそうです。^^;
今年は天君にしっかり癒されました。
来年もよろしくお願いしますよ~天君!
健康にお正月を迎えられる事は何よりのしあわせですね。
どうぞ楽しいお正月をお迎えくださいね。^^

No title
りんご
今年は、てぃんくんとてぃんくんママと仲良くなれてとても嬉しかったですv-238
来年もよろしくお願いしますo(^∀^)o

良いお年を!

No title
VJママ
天ママ♪

大掃除お疲れ様でした~v-22
高圧洗浄機、凄いね!!!
すっきりきれいになるわねe-420

天くん・・・御用納めしたのね(≧▽≦;)
さすがコッカーだわe-343
ぬすっとスヌで反省したし
素敵な新年が迎えられるわe-399

天ママ、パパ様、天くん
今年は天ファミリーに出会えて嬉しかったですe-415
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

No title
晴ママ
今年も、沢山の笑顔と癒しをありがとう♪
ここには書ききれない、温かいものを沢山もらいました!
そして、来年もよろしくお願いします♪
コソ泥君、かわいいよ♪今年で止めるなんてもったいない(笑)

キョちゃん
天ママ
こちらこそ、いつも美味そうなお料理のレシピや
可愛いVIVIちゃんのお話し、いつも楽しみに
しています。
風邪いかがですか?こじらせないように
気をつけてくださいね。
天くんは沖縄そばで年越しをしましたよ

桜月まま
天ママ
前日、忘年会で飲みすぎたとーさん
やらないと私の雷が落ちるので寒い中
頑張っていました。
桜月ままのとこは雪ですねー。
今年もどうぞよろしくね

りんごちゃん
天ママ
こちらこそ!お若いシャチ好きのりんごちゃんと
お友達になれて嬉しかったです。
これからもよろしくね!

VJママ
天ママ
てぃんくんの御用納めは私にご用だぁ~され
ぬすっとスヌで反省の年末になりました。
とーさんがお休み中、目を光らせてないと
危なーい!です。

晴ママ
天ママ
こちらこそ!
今年は逢ってゆんたく楽しみにしています。
コソ泥スヌ似合いすぎ!
晴ママ、ありがとう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
天ママさん、こんにちは~(*^o^*)

今年は天ママさんとお話しが出来て
とっても楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございました~~☆

来年も可愛い天くんのお話しで盛り上がられる事を
と~~っても楽しみにしておりますよ♪♪

天くんは 日本蕎麦じゃなくて 沖縄そばで年越しかな~??
我家は風邪っぴきなので、ゴハン作るのもメンドクサイし
お蕎麦だけで夜ゴハン終了で~す( ̄∇ ̄;)

ステキな2011年になりますように!
良いお年をっ❤
2010/12/31(Fri) 12:20 | URL  | キョ #-[ 編集]
No title
お正月の準備ばっちりですね!
こちらは数年ぶりに積雪しお正月らしい雰囲気ですが、我が家は何の準備もなく年を越しそうです。^^;
今年は天君にしっかり癒されました。
来年もよろしくお願いしますよ~天君!
健康にお正月を迎えられる事は何よりのしあわせですね。
どうぞ楽しいお正月をお迎えくださいね。^^
2010/12/31(Fri) 13:01 | URL  | 桜月まま #-[ 編集]
No title
今年は、てぃんくんとてぃんくんママと仲良くなれてとても嬉しかったですv-238
来年もよろしくお願いしますo(^∀^)o

良いお年を!
2010/12/31(Fri) 14:27 | URL  | りんご #-[ 編集]
No title
天ママ♪

大掃除お疲れ様でした~v-22
高圧洗浄機、凄いね!!!
すっきりきれいになるわねe-420

天くん・・・御用納めしたのね(≧▽≦;)
さすがコッカーだわe-343
ぬすっとスヌで反省したし
素敵な新年が迎えられるわe-399

天ママ、パパ様、天くん
今年は天ファミリーに出会えて嬉しかったですe-415
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
2010/12/31(Fri) 22:13 | URL  | VJママ #BbnqeyTQ[ 編集]
No title
今年も、沢山の笑顔と癒しをありがとう♪
ここには書ききれない、温かいものを沢山もらいました!
そして、来年もよろしくお願いします♪
コソ泥君、かわいいよ♪今年で止めるなんてもったいない(笑)
2010/12/31(Fri) 22:45 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
キョちゃん
こちらこそ、いつも美味そうなお料理のレシピや
可愛いVIVIちゃんのお話し、いつも楽しみに
しています。
風邪いかがですか?こじらせないように
気をつけてくださいね。
天くんは沖縄そばで年越しをしましたよ
2011/01/01(Sat) 15:24 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
桜月まま
前日、忘年会で飲みすぎたとーさん
やらないと私の雷が落ちるので寒い中
頑張っていました。
桜月ままのとこは雪ですねー。
今年もどうぞよろしくね
2011/01/01(Sat) 15:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんごちゃん
こちらこそ!お若いシャチ好きのりんごちゃんと
お友達になれて嬉しかったです。
これからもよろしくね!
2011/01/01(Sat) 15:33 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
VJママ
てぃんくんの御用納めは私にご用だぁ~され
ぬすっとスヌで反省の年末になりました。
とーさんがお休み中、目を光らせてないと
危なーい!です。
2011/01/01(Sat) 15:38 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
こちらこそ!
今年は逢ってゆんたく楽しみにしています。
コソ泥スヌ似合いすぎ!
晴ママ、ありがとう。
2011/01/01(Sat) 15:41 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック