クリスマスの夜は家族だけで静かに迎えました。「ハイ、カンパーイさびらー!」


IMG_3573.jpg

焼いている時点からキッチンのオーブンにはりついていたふたり。チキンだーいスキだもんね。こらぁ!!「ぺろーん。ちょっと味見してみたです」

IMG_3571.jpg

「うまいにゃーん!」

IMG_3578.jpg

「お兄にゃんだけずるいです!」


IMG_3585.jpg

「ハイハイ!ふたり仲良くね。」

IMG_3586.jpg

ふたりのお口がチキンの香りでいっぱいになったころ

IMG_3589.jpg




チキンを食べて大満足なチキン野郎はママのお膝でぐぅぐぅイビキをかいて眠りました。笑)ていんくんは赤ちゃん抱っこで眠るのが大好きな甘えたちゃんなのよ~。



IMG_3593.jpg
スポンサーサイト

【2010/12/27 17:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
fumi
こんばんは^^
美味しそうなお料理がいっぱーい!
なんだか皆さん、お料理上手な方ばかりで羨ましいです。
あらま、天くん可愛い寝姿♪
あずきも同じ格好で寝てくれるか試してみよう~(笑)

No title
VJママ
きゃぁ~んe-266
パパの横で二人が、ひそひそってお話しているみたいで
すっごく可愛いんですけど~~~e-328

ボビーくんも天くんも、チキンに首ったけだねe-343
家族で過ごすクリスマス
何より温かで幸せだよねe-415

赤ちゃん抱っこでネンネの天くん・・・
こういう赤ちゃん、ほんとうにいるよね~v-22

No title
キョ
天ママさん、こんばんは~☆

うわお、チキン~♪
大好き、大好き~~(≧∇≦)

そうそう!
その寝方よ~~!!
私がドッグランで初めてインギー達と集まった時に
衝撃を受けた寝方はっ(笑)
ドッグランでそうやって寝るか~!? って(笑)
他の犬種でそうやって寝てる子見た事ないかも(*≧m≦*)

でも、うちのチキンガールは警戒心強すぎて
誰かに身を預けてる時にお腹出して眠れませ~ん ^^;;

No title
拓ママ
クリスマスはとうさんお仕事おやすみだったの?
家族みずいらずで良かったね。
てぃんくんは初めから赤ちゃん抱っこさせてくれたよね。
と言うより、初対面でしがみついてきたのよ。
あ・・
思い出すと涙が出る~~^^;
てぃん君良かったね・・ほんとに。ありがとう~ママ。


No title
ドミソママ
この寝方は、ずる~~いと言ってしまいそうなほど憧れます。
今度ママのお膝でねんねしてね~
フフフ・・二人でチキンのにおいのするお口をぺろぺろしてるのかな~
仲良し天君お兄にゃん・・良かったねチキンにありつけて。

No title
桜月まま
あ~~~ん可愛い!赤ちゃん抱っこの甘えたちゃん。さくらも幼き頃は赤ちゃん抱っこで寝て「可愛い~」って言われてたんですが、今では殆どやってくれません。ブラッシングの時だけ。^^;
まぁ、重たくて私がくじけちゃいますけど。(笑)
楽しいクリスマスだったようですね~やっぱりウマウマが一番ね!

チ、チキン私も食べたい
かいたろう★
ブロッコリーに刺さったモミの木とそれを切り倒そうとする?おっさんが
いいです!!(笑)

おしゃれなパーチ~ですね。
ここにハナカミを投入すれば そのいい雰囲気は一気にぶち壊れる(笑)

天君赤ちゃん抱っこ今度させて~~
本当に優しくてやわらかくてなんだかパピーみたいで・・・いいな~
癒し系ですね。

そんな天くんに無理矢理共通点見つける・・・
ハナカミもあんな奴だけど その格好で眠るのですよ(笑)
足をダラ~ンとママから半分落ちてたって気にならない(笑)
でも、用事ができないし足がしびれるから下ろしちゃうのですけどね
天くんと むりくり共通点作っちゃった~~~(笑)エヘヘ・・・

No title
kuumom
天くんの寝姿、やばい。可愛すぎ!
クッションまで抱えちゃって
どうみてもわんこではなく、ただのお子ちゃま^m^
家族みんなで美味しいチキンを食べて
幸せイッパイ~な雰囲気が伝わってきました。


fumiさん
天ママ
いえいえ。この日はキッチンの大掃除で疲れたので
予定通り生協のオーブンで焼くだけチキンとパスタ
サラダにジャーマンポテトと手抜きクリスマス料理でした。

赤ちゃん抱っこねんね、あずきちゃんできたかなぁ?


VJママ
天ママ
ははは。同じチキン食べたのに違うお口に
入ったほうが美味しそうに見えるのはヒトと
一緒みたいで(笑)お互いのお口の匂いを
チェックしてるふたりでした。
私が抱くとどこでも寝るので結構ヒトから
受けます。「かわいいー。赤ちゃんみたい」って
またVJママ赤ちゃん抱っこしてね。

キョちゃん
天ママ
キョちゃんのチキンおいしそーだったよぉ!
レシピを載せてくれたので来年は作ってみたいと
思います。
病院の待合でも血液検査の結果待ってる間
ぐうぐう鼾かいて寝るんですよ。診察中の先生が
わざわざ見に来てみんなに笑われています。
チキンボーイのくせにねー。

拓ママ
天ママ
一生懸命はヒトの心を動かします。
拓ママ必死だったもんねー。
このヒトのためにも絶対天を幸せにしようって
思ったもの。あの頃を思い出すと本当にウルウルするよ
こちらこそ、ありがとうねー拓ママ。

ドミソママ
天ママ
にこにゃんもチキン食べる?お兄にゃんはチキンと
まぐろが好きです。変わったものではぱりぱりの海苔
「今度行ったらママのお膝でねんねするです!」
あ~~~~早く逢いにいきた~い!パパにもママにも
あの子たちにも・・・(笑)

桜月まま
天ママ
遠くてなかなかこちらに来ることはないでしょうが
機会があったら是非連絡くださいね。
桜月ままにもいつか天くんを赤ちゃん抱っこして
もらわなくっちゃーって指名いや使命感に燃えてます。
さくらちゃん、ブラッシングの時赤ちゃん抱っこするのね
エラーイです。

かいたろうさん
天ママ
あいっ!あなたがアタリで~す。
実はツリーとおっさん、とーさんに受けるだろうと
受け狙いでしたが全く気づかず(泣)
このコメントでツリーとおっさんへのつっこみを
してくれた方にはささやかなプレゼントをご用意して
おります。内緒欄に住所を書いといてね。送ります。
ほんとーだよん。
シエロくんと天のむりくり共通点嬉しいです。
ご一緒したときにでも撮影したいです。

Kuumomさん
天ママ
クッションはねー、あまりにあられのない姿では
失礼なので大切なとこを隠すため写真を撮った
とーさんが置いたものです(笑)
来年はKuumomさんに赤ちゃん抱っこして
もらえることを天も私も楽しみにしています。

No title
Heartymama
素敵なクリスマスでしたねえ。チキンはやっぱり必需品ですよね。とっても美味しそう!

天ママさんはお料理もお上手ですねえ。

ティンくんの可愛いだっこ姿に目がくじ付けになり、やってみちゃいましたよ。Heartyで・・・結果はじっとしてくれなくてアッという間に逃げられちゃいました。がっかり・・・

ティン君、実に気持ち良さそうにねんねしてる・・・あったかくて素敵な雰囲気にHeartymamaも幸せいっぱいになりました。ありがとう♪

Heartymama
天ママ
お料理上手ではないけど、作って食べさせるのは
好きです。自分自身は全然グルメではなく
おしんこでお茶漬けさらさらがいちばん好きかも(笑)
Heartyくん赤ちゃん抱っこダメでしたかぁ。
天は眠い時ほとんど動かずそのまま寝てしまい
足だけピクピクしています。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは^^
美味しそうなお料理がいっぱーい!
なんだか皆さん、お料理上手な方ばかりで羨ましいです。
あらま、天くん可愛い寝姿♪
あずきも同じ格好で寝てくれるか試してみよう~(笑)
2010/12/27(Mon) 18:35 | URL  | fumi #-[ 編集]
No title
きゃぁ~んe-266
パパの横で二人が、ひそひそってお話しているみたいで
すっごく可愛いんですけど~~~e-328

ボビーくんも天くんも、チキンに首ったけだねe-343
家族で過ごすクリスマス
何より温かで幸せだよねe-415

赤ちゃん抱っこでネンネの天くん・・・
こういう赤ちゃん、ほんとうにいるよね~v-22
2010/12/27(Mon) 20:01 | URL  | VJママ #BbnqeyTQ[ 編集]
No title
天ママさん、こんばんは~☆

うわお、チキン~♪
大好き、大好き~~(≧∇≦)

そうそう!
その寝方よ~~!!
私がドッグランで初めてインギー達と集まった時に
衝撃を受けた寝方はっ(笑)
ドッグランでそうやって寝るか~!? って(笑)
他の犬種でそうやって寝てる子見た事ないかも(*≧m≦*)

でも、うちのチキンガールは警戒心強すぎて
誰かに身を預けてる時にお腹出して眠れませ~ん ^^;;
2010/12/27(Mon) 20:09 | URL  | キョ #-[ 編集]
No title
クリスマスはとうさんお仕事おやすみだったの?
家族みずいらずで良かったね。
てぃんくんは初めから赤ちゃん抱っこさせてくれたよね。
と言うより、初対面でしがみついてきたのよ。
あ・・
思い出すと涙が出る~~^^;
てぃん君良かったね・・ほんとに。ありがとう~ママ。
2010/12/27(Mon) 21:08 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
No title
この寝方は、ずる~~いと言ってしまいそうなほど憧れます。
今度ママのお膝でねんねしてね~
フフフ・・二人でチキンのにおいのするお口をぺろぺろしてるのかな~
仲良し天君お兄にゃん・・良かったねチキンにありつけて。
2010/12/27(Mon) 21:33 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
No title
あ~~~ん可愛い!赤ちゃん抱っこの甘えたちゃん。さくらも幼き頃は赤ちゃん抱っこで寝て「可愛い~」って言われてたんですが、今では殆どやってくれません。ブラッシングの時だけ。^^;
まぁ、重たくて私がくじけちゃいますけど。(笑)
楽しいクリスマスだったようですね~やっぱりウマウマが一番ね!
2010/12/28(Tue) 09:25 | URL  | 桜月まま #-[ 編集]
チ、チキン私も食べたい
ブロッコリーに刺さったモミの木とそれを切り倒そうとする?おっさんが
いいです!!(笑)

おしゃれなパーチ~ですね。
ここにハナカミを投入すれば そのいい雰囲気は一気にぶち壊れる(笑)

天君赤ちゃん抱っこ今度させて~~
本当に優しくてやわらかくてなんだかパピーみたいで・・・いいな~
癒し系ですね。

そんな天くんに無理矢理共通点見つける・・・
ハナカミもあんな奴だけど その格好で眠るのですよ(笑)
足をダラ~ンとママから半分落ちてたって気にならない(笑)
でも、用事ができないし足がしびれるから下ろしちゃうのですけどね
天くんと むりくり共通点作っちゃった~~~(笑)エヘヘ・・・
2010/12/28(Tue) 10:13 | URL  | かいたろう★ #-[ 編集]
No title
天くんの寝姿、やばい。可愛すぎ!
クッションまで抱えちゃって
どうみてもわんこではなく、ただのお子ちゃま^m^
家族みんなで美味しいチキンを食べて
幸せイッパイ~な雰囲気が伝わってきました。
2010/12/28(Tue) 12:27 | URL  | kuumom #-[ 編集]
fumiさん
いえいえ。この日はキッチンの大掃除で疲れたので
予定通り生協のオーブンで焼くだけチキンとパスタ
サラダにジャーマンポテトと手抜きクリスマス料理でした。

赤ちゃん抱っこねんね、あずきちゃんできたかなぁ?
2010/12/28(Tue) 18:12 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
VJママ
ははは。同じチキン食べたのに違うお口に
入ったほうが美味しそうに見えるのはヒトと
一緒みたいで(笑)お互いのお口の匂いを
チェックしてるふたりでした。
私が抱くとどこでも寝るので結構ヒトから
受けます。「かわいいー。赤ちゃんみたい」って
またVJママ赤ちゃん抱っこしてね。
2010/12/28(Tue) 18:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
キョちゃん
キョちゃんのチキンおいしそーだったよぉ!
レシピを載せてくれたので来年は作ってみたいと
思います。
病院の待合でも血液検査の結果待ってる間
ぐうぐう鼾かいて寝るんですよ。診察中の先生が
わざわざ見に来てみんなに笑われています。
チキンボーイのくせにねー。
2010/12/28(Tue) 18:28 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
一生懸命はヒトの心を動かします。
拓ママ必死だったもんねー。
このヒトのためにも絶対天を幸せにしようって
思ったもの。あの頃を思い出すと本当にウルウルするよ
こちらこそ、ありがとうねー拓ママ。
2010/12/28(Tue) 18:37 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
にこにゃんもチキン食べる?お兄にゃんはチキンと
まぐろが好きです。変わったものではぱりぱりの海苔
「今度行ったらママのお膝でねんねするです!」
あ~~~~早く逢いにいきた~い!パパにもママにも
あの子たちにも・・・(笑)
2010/12/28(Tue) 18:43 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
桜月まま
遠くてなかなかこちらに来ることはないでしょうが
機会があったら是非連絡くださいね。
桜月ままにもいつか天くんを赤ちゃん抱っこして
もらわなくっちゃーって指名いや使命感に燃えてます。
さくらちゃん、ブラッシングの時赤ちゃん抱っこするのね
エラーイです。
2010/12/28(Tue) 18:51 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かいたろうさん
あいっ!あなたがアタリで~す。
実はツリーとおっさん、とーさんに受けるだろうと
受け狙いでしたが全く気づかず(泣)
このコメントでツリーとおっさんへのつっこみを
してくれた方にはささやかなプレゼントをご用意して
おります。内緒欄に住所を書いといてね。送ります。
ほんとーだよん。
シエロくんと天のむりくり共通点嬉しいです。
ご一緒したときにでも撮影したいです。
2010/12/28(Tue) 19:07 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Kuumomさん
クッションはねー、あまりにあられのない姿では
失礼なので大切なとこを隠すため写真を撮った
とーさんが置いたものです(笑)
来年はKuumomさんに赤ちゃん抱っこして
もらえることを天も私も楽しみにしています。
2010/12/28(Tue) 19:12 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
素敵なクリスマスでしたねえ。チキンはやっぱり必需品ですよね。とっても美味しそう!

天ママさんはお料理もお上手ですねえ。

ティンくんの可愛いだっこ姿に目がくじ付けになり、やってみちゃいましたよ。Heartyで・・・結果はじっとしてくれなくてアッという間に逃げられちゃいました。がっかり・・・

ティン君、実に気持ち良さそうにねんねしてる・・・あったかくて素敵な雰囲気にHeartymamaも幸せいっぱいになりました。ありがとう♪
2010/12/29(Wed) 09:56 | URL  | Heartymama #-[ 編集]
Heartymama
お料理上手ではないけど、作って食べさせるのは
好きです。自分自身は全然グルメではなく
おしんこでお茶漬けさらさらがいちばん好きかも(笑)
Heartyくん赤ちゃん抱っこダメでしたかぁ。
天は眠い時ほとんど動かずそのまま寝てしまい
足だけピクピクしています。

2010/12/29(Wed) 18:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック