Merry Christmas

みなさ~ん今日はクリスマスイブですねー。金曜日ということもあって夜おでかけの方も多いかな?クリスマス寒波で冷え込みが厳しくなりそうです。暖かくしてお出掛けくださいね。


IMG_3371.jpg

ぼくはかなり前にかりんちゃん家でひと足早いクリスマスおデートしたよ。


IMG_3381.jpg

最近ママは忙しそうで、お仕事から帰ってきてぼくとお散歩したらまたでかけちゃうんだ。お掃除とかしてる気配ないし夜遅くにご機嫌で帰って来るから・・・・

IMG_3556.jpg


きっとこんなうまうま食べたり、飲んだりして遊ぶのに忙しいんだと思うです。


IMG_3552.jpg

ママが出掛けちゃう日は、とーさんが早く帰ってきていつもとちがう散歩コースで冒険ごっこしたり、いつもはママに「いけない!」をされて食べれないアイスクリームも食べちゃうです。

IMG_3554.jpg

こういう日は「鬼ばばあのいないうちに心の洗濯しないとなぁ~」ってとーさん言ってたです。あっ!これ内緒にしとくんだった・・・。これいいでしょ ぼくと同じ色のハートのクッション晴ママからのクリスマスプレゼントなんだぁ。「晴ママありがとうです」
スポンサーサイト

【2010/12/24 10:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
晴ママ
男子はお留守番ですか?ウチも先日忘年会で、相方にお留守番頼んだら、アキが大暴れして5分おきに「散歩に連れてけ!」とエリカラで突進してたらしい(笑)
相方は座ってられず、立ったままテレビ見てたそうですけど・・・

このクッション、天ちゃん色でしょ?黒もあるんやけど、アキがハートになったみたいですよん♪

No title
桜月まま
ふふふ、パパとの秘密ばらしちゃったら駄目でしょう~(笑)
でもいいね、ママが美味しい物~てんこ盛りのお鍋食べてるもんね。^^
天君の笑顔は本当に心地よいね~天使だね。
メリークリスマス!楽しい時間を!^^

No title
fumi
こんばんは^^
なんと大きなクリスマスツリー!Σ( ̄口 ̄;
我が家にもツリーはあるのですが、クリスマス直前で500円に値引きされた
ショボショボツリーしかありません(汗)
そしてかりんちゃんとのツーショット。
拝見しては毎回指を咥えております^^
何時か天くんとかりんちゃんともお会いしたいです~
その際は是非あずきと写真をお願いします(笑)

メリークリスマス!
ベルママ
そうなのねー、なぜか男子留守番よね。
ここんとこ、ブログ面白いねー。
天ママのちょっとすきのあるとこ見て、
安心したり(?)、心配したりさー。
とーさんがばっちり出演しててうれしいね。

では、よいお年を・・・・ってまだ会えるさー。

No title
キョ
天ママさん、メリクリで~すヽ(*^^*)ノ

うふふ、てぃんくん男同士でなにやらママさんのいぬまに
冒険やら うまうまやら~~!!

でも、天ママさんもうまうまなお出かけっぽいですねっ(≧∇≦)

晴ママサンタから可愛いクッションですねっ!
それを枕にお昼寝して楽しい夢を見てね~❤

良いクリスマスを~(*^o^*)


かこ
てぃん君、ママさん、パパさん、メリークリスマス♪(^-^)

てぃん君、とーさんとお留守番楽しそうですね~。
確か、こないだ“鬼ばばぁ”とか言っちゃダメ!ってみんなに言われてたよ、てぃん君。(笑)

いいプレゼントもらったね~(*^^*)
ほんとに嬉しそうだから、見てる私が幸せ気分になれます。

No title
VJママ
Merry Cocker Christmas !!!

天くんとかりんちゃんのクリスマス
とっても素敵だわ~e-420
アンティークなカラーのツリー&デコレーションと
天くん*かりんちゃんのコートの色が
すてきにマリアージュしているe-266
このままカードにしたいくらいだわe-398


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
とーさまったら・・・
男同士の秘密の会話だわね~

天くん、プレゼントもよかったねv-318
ふっかふかで気持ち良さそう!!!
色も天くんにぴったりよんv-353

No title
kuumom
天ママさん、メリークリスマスです♪
なんて美味しそうなお鍋なんでしょう!
思わず釘付けになってしまいましたよ。
パパと天くんは男同士で色々なお話しているんでしょうね。
アイスまで食べられるなんて、天くんお留守番の甲斐があったね。


晴ママ
天ママ
天にプレゼントありがとう!
最近届いたお箱を開けて「ハイ!天くんのだよ」って
渡すと大喜びで咥えて喜びの舞いをします。
可愛くてねー。見せたいよ
来年こそ動画出来るように頑張りまっす!
亜喜ちゃん明日抜糸でエリカラともお別れかな。
無事終わることを天と祈っています。

桜月まま
天ママ
男同志のお留守番楽しくやっていたようですが
10時過ぎたころ「ママが帰って来ない!」と
玄関から離れなかったようです。
それは嬉しそうに玄関で出迎えてくれましたよ。
そんな姿みるともうおぶって出掛けたいぐらい(笑)
安心したのか、すぐ寝ちゃいましたけど。


Fumiさん
天ママ
海外の生活が長かったかりんちゃん家。
ゴージャスなツリーでしたよぉ。
クリスマスものってそんなに流行りが毎年
変わるわけではないのに直前には安くなりますよねー。
家はツリーすらないけどチキンがあればみんな
ご機嫌です(笑)

ベルママ
天ママ
そうそう。なんだかしっかりものって思われがち
なんだけど、実はかな~りぬけてます。
心配してくれるママがいて嬉しいよ
年内中に男子留守番させてまた一杯やろ~
めどがついたら連絡しまーす。

キョちゃん
天ママ
夜のお留守番が可哀想で天を迎えてから
外で飲むことがなくなり、久しぶりの女子会。
2次会でカラオケまでいっちゃいました(笑)
年末までのしなくちゃーいけない予定表は
作りましたが、年末年始関係なく、今を
一生懸命生きてるワンコを見習って私も
今を大切に過ごそうと・・・ははは根がてーげーさぁ(笑)

かこさん
天ママ
面と向かっていったら大変!はわかってるので
言えないことを天コソコソ内緒話してますよー。
帰ってきて「天くんな~に食べた?」と聞くと
首をしめるようにしがみついて「だっこ~」をせがむ
天と一応何をこれだけと申告するとーさんの量
×2ぐらいは食べただろうと判断しています。
天の喜ぶ姿を幸せに思ってくれてありがとう!

VJママ
天ママ
太太さんの「ツリー出したからおいでー!」
のお誘いでさっそく伺いひと足早いクリスマスを
楽しんできました。
実はクリスマスカードにして・・・とも思いましたが
間にあわず、年賀状も危うい!ああどうしよー。
なんくるないさぁ~(笑)
来年はいっしょにいっぱい遊ぼうね。

Kuumomさん
天ママ
たまに外で食べることも盛り付けなんかの
お勉強になりますよね。
コラーゲンたっぷりのお鍋でしたが、モヤシ
なんかで山をつくりお肉をこんなふうに盛れば
ボリュームあるように見えますよね。
今度真似しようと思いました。
天は話しかけるとうぅ~うぅーと静かにお返事するので
聞いてもらっているようで嬉しいみたいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
男子はお留守番ですか?ウチも先日忘年会で、相方にお留守番頼んだら、アキが大暴れして5分おきに「散歩に連れてけ!」とエリカラで突進してたらしい(笑)
相方は座ってられず、立ったままテレビ見てたそうですけど・・・

このクッション、天ちゃん色でしょ?黒もあるんやけど、アキがハートになったみたいですよん♪
2010/12/24(Fri) 12:10 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
ふふふ、パパとの秘密ばらしちゃったら駄目でしょう~(笑)
でもいいね、ママが美味しい物~てんこ盛りのお鍋食べてるもんね。^^
天君の笑顔は本当に心地よいね~天使だね。
メリークリスマス!楽しい時間を!^^
2010/12/24(Fri) 12:46 | URL  | 桜月まま #-[ 編集]
No title
こんばんは^^
なんと大きなクリスマスツリー!Σ( ̄口 ̄;
我が家にもツリーはあるのですが、クリスマス直前で500円に値引きされた
ショボショボツリーしかありません(汗)
そしてかりんちゃんとのツーショット。
拝見しては毎回指を咥えております^^
何時か天くんとかりんちゃんともお会いしたいです~
その際は是非あずきと写真をお願いします(笑)
2010/12/24(Fri) 18:13 | URL  | fumi #-[ 編集]
メリークリスマス!
そうなのねー、なぜか男子留守番よね。
ここんとこ、ブログ面白いねー。
天ママのちょっとすきのあるとこ見て、
安心したり(?)、心配したりさー。
とーさんがばっちり出演しててうれしいね。

では、よいお年を・・・・ってまだ会えるさー。
2010/12/24(Fri) 21:19 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
No title
天ママさん、メリクリで~すヽ(*^^*)ノ

うふふ、てぃんくん男同士でなにやらママさんのいぬまに
冒険やら うまうまやら~~!!

でも、天ママさんもうまうまなお出かけっぽいですねっ(≧∇≦)

晴ママサンタから可愛いクッションですねっ!
それを枕にお昼寝して楽しい夢を見てね~❤

良いクリスマスを~(*^o^*)
2010/12/24(Fri) 22:09 | URL  | キョ #-[ 編集]
てぃん君、ママさん、パパさん、メリークリスマス♪(^-^)

てぃん君、とーさんとお留守番楽しそうですね~。
確か、こないだ“鬼ばばぁ”とか言っちゃダメ!ってみんなに言われてたよ、てぃん君。(笑)

いいプレゼントもらったね~(*^^*)
ほんとに嬉しそうだから、見てる私が幸せ気分になれます。
2010/12/25(Sat) 01:20 | URL  | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
No title
Merry Cocker Christmas !!!

天くんとかりんちゃんのクリスマス
とっても素敵だわ~e-420
アンティークなカラーのツリー&デコレーションと
天くん*かりんちゃんのコートの色が
すてきにマリアージュしているe-266
このままカードにしたいくらいだわe-398


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
とーさまったら・・・
男同士の秘密の会話だわね~

天くん、プレゼントもよかったねv-318
ふっかふかで気持ち良さそう!!!
色も天くんにぴったりよんv-353
2010/12/25(Sat) 20:10 | URL  | VJママ #BbnqeyTQ[ 編集]
No title
天ママさん、メリークリスマスです♪
なんて美味しそうなお鍋なんでしょう!
思わず釘付けになってしまいましたよ。
パパと天くんは男同士で色々なお話しているんでしょうね。
アイスまで食べられるなんて、天くんお留守番の甲斐があったね。
2010/12/25(Sat) 23:46 | URL  | kuumom #-[ 編集]
晴ママ
天にプレゼントありがとう!
最近届いたお箱を開けて「ハイ!天くんのだよ」って
渡すと大喜びで咥えて喜びの舞いをします。
可愛くてねー。見せたいよ
来年こそ動画出来るように頑張りまっす!
亜喜ちゃん明日抜糸でエリカラともお別れかな。
無事終わることを天と祈っています。
2010/12/26(Sun) 19:50 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
桜月まま
男同志のお留守番楽しくやっていたようですが
10時過ぎたころ「ママが帰って来ない!」と
玄関から離れなかったようです。
それは嬉しそうに玄関で出迎えてくれましたよ。
そんな姿みるともうおぶって出掛けたいぐらい(笑)
安心したのか、すぐ寝ちゃいましたけど。
2010/12/26(Sun) 20:06 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Fumiさん
海外の生活が長かったかりんちゃん家。
ゴージャスなツリーでしたよぉ。
クリスマスものってそんなに流行りが毎年
変わるわけではないのに直前には安くなりますよねー。
家はツリーすらないけどチキンがあればみんな
ご機嫌です(笑)
2010/12/26(Sun) 20:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ベルママ
そうそう。なんだかしっかりものって思われがち
なんだけど、実はかな~りぬけてます。
心配してくれるママがいて嬉しいよ
年内中に男子留守番させてまた一杯やろ~
めどがついたら連絡しまーす。
2010/12/26(Sun) 20:45 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
キョちゃん
夜のお留守番が可哀想で天を迎えてから
外で飲むことがなくなり、久しぶりの女子会。
2次会でカラオケまでいっちゃいました(笑)
年末までのしなくちゃーいけない予定表は
作りましたが、年末年始関係なく、今を
一生懸命生きてるワンコを見習って私も
今を大切に過ごそうと・・・ははは根がてーげーさぁ(笑)
2010/12/26(Sun) 21:24 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かこさん
面と向かっていったら大変!はわかってるので
言えないことを天コソコソ内緒話してますよー。
帰ってきて「天くんな~に食べた?」と聞くと
首をしめるようにしがみついて「だっこ~」をせがむ
天と一応何をこれだけと申告するとーさんの量
×2ぐらいは食べただろうと判断しています。
天の喜ぶ姿を幸せに思ってくれてありがとう!
2010/12/26(Sun) 21:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
VJママ
太太さんの「ツリー出したからおいでー!」
のお誘いでさっそく伺いひと足早いクリスマスを
楽しんできました。
実はクリスマスカードにして・・・とも思いましたが
間にあわず、年賀状も危うい!ああどうしよー。
なんくるないさぁ~(笑)
来年はいっしょにいっぱい遊ぼうね。
2010/12/26(Sun) 21:52 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Kuumomさん
たまに外で食べることも盛り付けなんかの
お勉強になりますよね。
コラーゲンたっぷりのお鍋でしたが、モヤシ
なんかで山をつくりお肉をこんなふうに盛れば
ボリュームあるように見えますよね。
今度真似しようと思いました。
天は話しかけるとうぅ~うぅーと静かにお返事するので
聞いてもらっているようで嬉しいみたいです。
2010/12/26(Sun) 22:03 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック