ひと足先にご近所仲間とクリスマスパーティー。たくさんのうまうまと楽しかった様子は、また後日・・・。


IMG_3522.jpg

とーさんサンタクロースは子供たちに大受け!みんなサンタクロース大好きだもんねー。「ママにはプレゼントないの?」サンタさんに請求してみたら、何やら玄関の方でがさごそ・・・・???


IMG_3527.jpg

「嫌ですってばー。袋に入れられちゃったです。誘拐されるです!早く誰かたすけてぇ~~」


IMG_3528.jpg

「だめだぁ~てぃんくん重すぎてしょえない~」とうさん間もなくギブアップ(笑)


IMG_3529.jpg

「サンタさんぼくを誘拐する恐い人です!ママ写真なんか撮ってないで早く助けるです!!」


IMG_3531.jpg

ママのお姉さんから、ぼくとママにプレゼントが届きました。


IMG_3484.jpg

サンタさんは恐かったけど、うまうまのプレゼントは嬉しかったです。ありがとう!

IMG_3510.jpg

とーさんからのプレゼントはとなかいさん、胸の毛が白いのぼくといっしょです。

IMG_3535.jpg
スポンサーサイト

【2010/12/21 17:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
fumi
こんばんは^^
すごーい!本格的なクリスマスパーティーですね!
こんなパーティーなんて子供の頃以来していないような…
天くんがプレゼントで来てくれたら喜んで受け取ります(笑)


No title
キョ
天ママさん、こんばんは~(*^o^*)

おっ!
サンタさんにお願いしたらクリスマスの日にてぃんくんが
我家に届けてもらえるかしら~(*≧m≦*)
あ、天ママさんも届けてもらえるようにお願いしようかな。
盛大にクリスマスパーチーやりましょう~(≧∇≦)♪

あ、サンタパパさんもそのまま居座っちゃって下さ~い☆

No title
拓ママ
てぃん君家。楽しそうね~。
いつものご近所の仲好しさん達ですか?
こちらまで笑い声が聞こえてきそうよ。

<とーさん>がてぃんくんを可愛がってくれるのが
とってもとっても嬉しい拓ママでッス♪



No title
晴ママ
ご近所仲良しで、良いね♪
クリスマス、天君もみんなと一緒に楽しめて・・・
天ママ&とーさんと巡り合えた天君、ほんまによかったね!
天ちゃんはほんまにサンタさんが連れてきた子かもしれへんと私は思ってますよ~!


かこ
てぃん君危うし~!(笑)
ママへのプレゼントをとっさに天君にするあたりが、とーさんの素晴らしさですよね~(^-^)

年末って気ぜわしくて嫌だけど(笑)、クリスマスは何だかほんとにワクワクして、(なぁんにもしない我が家だけど^^;)好きです。

沢山の笑い声が聞こえてきた気がしました☆

No title
kuumom
天ママ、こんにちは!

ご近所さんとパーティー、いいですねー。
酔いつぶれても帰れなくなる心配がないし(笑)

天パパさんのサンタさん姿very nice!
お茶目さんなんですね、パパさんは。
プレゼントが天くん?
いいなー、私も欲しい^^
とどけてくださいませー(笑)

最後の天くんのお写真、とっても眠そう。
パーティー疲れかな?

Fumiさん
天ママ
いらない!って返されたら泣きます。
天は誰にもあーげないっ。
変わりにサンタさんにはきゅうりを
袋いっぱいあずきちゃんに届けるよう
お願いしました。
想像してみて。イブの朝、玄関のドアを
そっと開けるとそこには・・・・きゅうりごろごろ(笑)

キョちゃん
天ママ
キョちゃんには天くんと一緒に袋に入って
あーだ、こーだゆんたくしながら、しこたま
美味しいお酒をのみましょう!
来年は実現したいですねー。いらっしゃいませんか?
嬉しいお言葉ありがとう!

拓ママ
天ママ
そうそう恒例のご近所の仲良しさんです。

とーさんねー。もうもう溺愛してますよぉ
帰ってくると私のはいる隙間がないぐらい
べたべたしています。
私に怒られるととーさんに救いを求め
だっこされて「へへへん!」って顔されると
腹が立ちます(笑)

No title
VJママ
わぁお~e-420

パパさま、本格的にサンタさんしてますねe-489
ゲストの皆様の笑顔からも
楽しい様子が伝わってきますよ~

天くん、危うくプレゼントになるところだったのね(≧▽≦;)
サンタさんの袋から、キュ~トな天くんが出てきたら
みんな大喜びだよねe-266
ご本犬的には、『やめてくださ~いe-330』なんでしょうけどe-282

晴ママ
天ママ
天くんと出会えたこと、私もとーさんもとっても
幸せに思っています。
家の子になってくれたこと感謝しても足りないぐらい。
「絶対幸せになれるよう」相方さんといつも祈って
くれてたでしょ?私たちは天に幸せにしてもらえたよ。

かこさん
天ママ
そうですね。私のツボを得ているとーさんは
最近自分にちょっと都合が悪いときは天くんで
私をだまそうとします。
わかっているけど、だまされちゃいますね(笑)
親ばかですけど可愛くってしかたありません。


Kuumomさん
天ママ
そうなんです。みんなご近所なんで
帰りの心配もないしお店で遅くまで子供を
連れ歩くことはできませんからねー。
とーさんは南国育ちゆえ明るくのんびりしています。
サンタとーさんよりお酒を飲んでいた時だったので
「落としたらどーすんの?」と怒った私の声に天は
びびっていたかも(笑)

VJママ
天ママ
ちびっこちゃんのパパ&ママからのご指名で
サンタさんに変身。本人もかなりノリノリで
ちびっこちゃんからはとっても受けていました。
天くんみんなの人気者で「わんこ飼いたーい」に
火がつき消すの大変ですぅ

No title
ドミソママ
きゃ~天パパおちゃめ~
これは子供たち喜んだでしょうね~
フフフ・・天君のプレゼントママも欲しいです。
お姉さんからのプレゼント・・・センスがいいのは、天ママもおねえさんもいっしょね~素敵だわ~
こういうプレゼントのセンスって…どこから来るのか・・・見習いたいわ~
天パパさんのプレゼントも可愛い~♪
一足早いクリスマス・・素敵ですね。

ドミソママ
天ママ
はーい。年が明けたら天くん袋にいれて
遊びにいきま~す(笑)
いえいえパパ&ママの醸し出すオーラと素敵な暮らしぶりは
私の憧れです。ちょっとやそっとじゃ真似できないもの。
あとハリハリ大根も・・・(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは^^
すごーい!本格的なクリスマスパーティーですね!
こんなパーティーなんて子供の頃以来していないような…
天くんがプレゼントで来てくれたら喜んで受け取ります(笑)
2010/12/21(Tue) 18:46 | URL  | fumi #-[ 編集]
No title
天ママさん、こんばんは~(*^o^*)

おっ!
サンタさんにお願いしたらクリスマスの日にてぃんくんが
我家に届けてもらえるかしら~(*≧m≦*)
あ、天ママさんも届けてもらえるようにお願いしようかな。
盛大にクリスマスパーチーやりましょう~(≧∇≦)♪

あ、サンタパパさんもそのまま居座っちゃって下さ~い☆
2010/12/21(Tue) 22:01 | URL  | キョ #-[ 編集]
No title
てぃん君家。楽しそうね~。
いつものご近所の仲好しさん達ですか?
こちらまで笑い声が聞こえてきそうよ。

<とーさん>がてぃんくんを可愛がってくれるのが
とってもとっても嬉しい拓ママでッス♪

2010/12/21(Tue) 23:04 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
No title
ご近所仲良しで、良いね♪
クリスマス、天君もみんなと一緒に楽しめて・・・
天ママ&とーさんと巡り合えた天君、ほんまによかったね!
天ちゃんはほんまにサンタさんが連れてきた子かもしれへんと私は思ってますよ~!
2010/12/21(Tue) 23:56 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
てぃん君危うし~!(笑)
ママへのプレゼントをとっさに天君にするあたりが、とーさんの素晴らしさですよね~(^-^)

年末って気ぜわしくて嫌だけど(笑)、クリスマスは何だかほんとにワクワクして、(なぁんにもしない我が家だけど^^;)好きです。

沢山の笑い声が聞こえてきた気がしました☆
2010/12/22(Wed) 02:12 | URL  | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
No title
天ママ、こんにちは!

ご近所さんとパーティー、いいですねー。
酔いつぶれても帰れなくなる心配がないし(笑)

天パパさんのサンタさん姿very nice!
お茶目さんなんですね、パパさんは。
プレゼントが天くん?
いいなー、私も欲しい^^
とどけてくださいませー(笑)

最後の天くんのお写真、とっても眠そう。
パーティー疲れかな?
2010/12/22(Wed) 12:30 | URL  | kuumom #-[ 編集]
Fumiさん
いらない!って返されたら泣きます。
天は誰にもあーげないっ。
変わりにサンタさんにはきゅうりを
袋いっぱいあずきちゃんに届けるよう
お願いしました。
想像してみて。イブの朝、玄関のドアを
そっと開けるとそこには・・・・きゅうりごろごろ(笑)
2010/12/22(Wed) 21:07 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
キョちゃん
キョちゃんには天くんと一緒に袋に入って
あーだ、こーだゆんたくしながら、しこたま
美味しいお酒をのみましょう!
来年は実現したいですねー。いらっしゃいませんか?
嬉しいお言葉ありがとう!
2010/12/22(Wed) 21:18 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
そうそう恒例のご近所の仲良しさんです。

とーさんねー。もうもう溺愛してますよぉ
帰ってくると私のはいる隙間がないぐらい
べたべたしています。
私に怒られるととーさんに救いを求め
だっこされて「へへへん!」って顔されると
腹が立ちます(笑)
2010/12/22(Wed) 21:28 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
わぁお~e-420

パパさま、本格的にサンタさんしてますねe-489
ゲストの皆様の笑顔からも
楽しい様子が伝わってきますよ~

天くん、危うくプレゼントになるところだったのね(≧▽≦;)
サンタさんの袋から、キュ~トな天くんが出てきたら
みんな大喜びだよねe-266
ご本犬的には、『やめてくださ~いe-330』なんでしょうけどe-282
2010/12/22(Wed) 21:42 | URL  | VJママ #BbnqeyTQ[ 編集]
晴ママ
天くんと出会えたこと、私もとーさんもとっても
幸せに思っています。
家の子になってくれたこと感謝しても足りないぐらい。
「絶対幸せになれるよう」相方さんといつも祈って
くれてたでしょ?私たちは天に幸せにしてもらえたよ。
2010/12/22(Wed) 21:44 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かこさん
そうですね。私のツボを得ているとーさんは
最近自分にちょっと都合が悪いときは天くんで
私をだまそうとします。
わかっているけど、だまされちゃいますね(笑)
親ばかですけど可愛くってしかたありません。
2010/12/22(Wed) 21:57 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Kuumomさん
そうなんです。みんなご近所なんで
帰りの心配もないしお店で遅くまで子供を
連れ歩くことはできませんからねー。
とーさんは南国育ちゆえ明るくのんびりしています。
サンタとーさんよりお酒を飲んでいた時だったので
「落としたらどーすんの?」と怒った私の声に天は
びびっていたかも(笑)
2010/12/22(Wed) 22:07 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
VJママ
ちびっこちゃんのパパ&ママからのご指名で
サンタさんに変身。本人もかなりノリノリで
ちびっこちゃんからはとっても受けていました。
天くんみんなの人気者で「わんこ飼いたーい」に
火がつき消すの大変ですぅ
2010/12/22(Wed) 23:25 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
きゃ~天パパおちゃめ~
これは子供たち喜んだでしょうね~
フフフ・・天君のプレゼントママも欲しいです。
お姉さんからのプレゼント・・・センスがいいのは、天ママもおねえさんもいっしょね~素敵だわ~
こういうプレゼントのセンスって…どこから来るのか・・・見習いたいわ~
天パパさんのプレゼントも可愛い~♪
一足早いクリスマス・・素敵ですね。
2010/12/24(Fri) 07:00 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
ドミソママ
はーい。年が明けたら天くん袋にいれて
遊びにいきま~す(笑)
いえいえパパ&ママの醸し出すオーラと素敵な暮らしぶりは
私の憧れです。ちょっとやそっとじゃ真似できないもの。
あとハリハリ大根も・・・(笑)
2010/12/24(Fri) 11:05 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック