お天気のいい土曜日、てぃんくんと一緒にランチしにいきました。さぁ~どこでしょう?


IMG_3363.jpg

パンとマンゴー生ハムのオードブル

IMG_3342.jpg

ズッキーニソースのサラダ

IMG_3343_1.jpg

牛肉のとまとソース煮


IMG_3344.jpg

メインのラザニアは熱いうちにぺろりんこ。デザートは林檎のムースをチョイス

IMG_3364.jpg

「なんか~~~ひとくちぃ~」てぃんくんにはサラダの温野菜を頂きました。

IMG_3348.jpg

「おばちゃん、あたちには~~?」あれ???なんでかりんちゃん

IMG_3346.jpg


両足に熱いまなざしのふたりを抱えおいしいお料理と楽しいゆんたく。太太シェフ、ごちそうさまでした!!

IMG_3341.jpg


てぃんは、かりんちゃん家のこのマットがお気に入り。すっかりくつろいでいます。

IMG_3361.jpg

「師走なんだって・・・ママたち忙しいみたいだから、今年最後のおデートみたい。かりんちゃんまた新年のおデートまでお互い元気でいるです!」
スポンサーサイト

【2010/12/06 18:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


かこ
おいしそうですね~(*^^*)
てぃん君は、お友達宅でもお利口さんですね。
かりんちゃんとぴったんこお座りで写真が撮れるんだもの、羨ましいです。

てぃん君、爪のアカをちゅらに飲ませてやって~。
いや、天ママさんの爪のアカを私が飲むべきか^^;(笑)

師走ですもんね~。
相変わらず、お休みに遊びの予定ばかり入れてしまい、お掃除の予定が全く入らない私のスケジュール。
はて…どうしたものでしょ(^^;)

No title
NOELEO
先日、花の丘公園でお会いしたロイたんままです^^。
ブログをしているとおっしゃっていたので、検索してこちらに
やってきました!

あの公園に行ったのは2回目だったんですけど、わんこたちが
結構お散歩していて、広くてとってもよいところですねぇ。
てぃん君のふっさふさの毛並みがとぉっても印象的でした^^。
↓の記事にあったようにとぉっても丁寧にトリミングしていただいて
るんですねぇ。

これからもあの公園にも遊びに行けたらなぁと思っているので
またお会いした際には是非ロイたんとも遊んであげてください^^。



No title
ふぁゆん太太
先日は有り難うございました。
こちらの都合で急なお誘いになっちゃってゴメンネ。
↓のトリミングで本当にツヤツヤさらっさらな生天くんを見て、年末に向けてもっさりんも何とかしないと・・・!と思ったのでした。笑
天くん帰宅後、緑のマットをカホってました。また遊んでね~♪

No title
拓ママ
そのゆんたくの輪に入れないのがとっても悔しいって拓ママがほざいてます・・・by拓郎。
・・。
天君とかりんちゃんがっとっても仲好しでやきもち焼いてるよ~~byレノン。

No title
りんご
かりんちゃんだぁ~♪
てぃんくんとかりんちゃん仲良し(*^口^*)♪

しかも、お料理・・・美味しそう!!
かりんちゃんママお料理上手ですか!
本当にレストランみたい♪

かこさん
天ママ
ちゅらたんはまっちゃんとおデートでしたね。
トナカイ姿かわいかったです。
エネルギーの強い子と遊ぶときは結構
激しかったり、吠えて遊ぶ子には吠えて
返しています。弱いものいじめもするし(笑)
大人しい時もあれば、ならずものの天だったり
外で固まっていた頃を思うと元気がいちばん!
やんちゃなのも嬉しいです。

師走ってなに?私もとぼけて新年を迎えたい
と思います。

NOELEOさん
天ママ
さっそく遊びにきてくれて嬉しい!ありがとう。
私はラブラドールのNICORA享年15歳の
1周期に天を迎えました。
まだ1年と数カ月ですがいろいろあったので
もうずっと長く一緒にいるような気がします。
思い出がいっぱいで淋しいでしょうが、いつも
お空の上から見守ってくれていると思います。
また、こちらに来る時は連絡ください。
いっしょに遊びましょうね。


ふぁゆん太太さん
天ママ
美味しいお料理と楽しい時間をありがとう!
急なお誘いでもうれしかったです。
天も私もすっかりくつろいでました(笑)
12月は何かと忙しいけどお互い風邪を
引かないように気をつけようね。

拓ママ
天ママ
ぷぷぷ。焼きもちを焼いたママの変わりに
ふたりがコメントくれたのね。
そりゃ拓ママが入ればもっと楽しいし
太太さんもうれしいに決まっています。
前より近くなった?かりんちゃん宅に
ご案内しますのでいらして・・・。
そうそうほんとうに太太さんと「今度
いつ来れるのかなぁ~?」って話しして
たんだよー。

りんごちゃん
天ママ
りんごちゃんにも太太シェフのお料理
食べさせたかったです。
太太さんもかりんちゃんと同い年の
りんごちゃんと会えて嬉しかったみたいですよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいしそうですね~(*^^*)
てぃん君は、お友達宅でもお利口さんですね。
かりんちゃんとぴったんこお座りで写真が撮れるんだもの、羨ましいです。

てぃん君、爪のアカをちゅらに飲ませてやって~。
いや、天ママさんの爪のアカを私が飲むべきか^^;(笑)

師走ですもんね~。
相変わらず、お休みに遊びの予定ばかり入れてしまい、お掃除の予定が全く入らない私のスケジュール。
はて…どうしたものでしょ(^^;)
2010/12/07(Tue) 01:06 | URL  | かこ #-[ 編集]
No title
先日、花の丘公園でお会いしたロイたんままです^^。
ブログをしているとおっしゃっていたので、検索してこちらに
やってきました!

あの公園に行ったのは2回目だったんですけど、わんこたちが
結構お散歩していて、広くてとってもよいところですねぇ。
てぃん君のふっさふさの毛並みがとぉっても印象的でした^^。
↓の記事にあったようにとぉっても丁寧にトリミングしていただいて
るんですねぇ。

これからもあの公園にも遊びに行けたらなぁと思っているので
またお会いした際には是非ロイたんとも遊んであげてください^^。

2010/12/07(Tue) 09:16 | URL  | NOELEO #6qxRDOyA[ 編集]
No title
先日は有り難うございました。
こちらの都合で急なお誘いになっちゃってゴメンネ。
↓のトリミングで本当にツヤツヤさらっさらな生天くんを見て、年末に向けてもっさりんも何とかしないと・・・!と思ったのでした。笑
天くん帰宅後、緑のマットをカホってました。また遊んでね~♪
2010/12/07(Tue) 12:05 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
No title
そのゆんたくの輪に入れないのがとっても悔しいって拓ママがほざいてます・・・by拓郎。
・・。
天君とかりんちゃんがっとっても仲好しでやきもち焼いてるよ~~byレノン。
2010/12/07(Tue) 12:10 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
No title
かりんちゃんだぁ~♪
てぃんくんとかりんちゃん仲良し(*^口^*)♪

しかも、お料理・・・美味しそう!!
かりんちゃんママお料理上手ですか!
本当にレストランみたい♪
2010/12/07(Tue) 19:11 | URL  | りんご #-[ 編集]
かこさん
ちゅらたんはまっちゃんとおデートでしたね。
トナカイ姿かわいかったです。
エネルギーの強い子と遊ぶときは結構
激しかったり、吠えて遊ぶ子には吠えて
返しています。弱いものいじめもするし(笑)
大人しい時もあれば、ならずものの天だったり
外で固まっていた頃を思うと元気がいちばん!
やんちゃなのも嬉しいです。

師走ってなに?私もとぼけて新年を迎えたい
と思います。
2010/12/08(Wed) 17:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
NOELEOさん
さっそく遊びにきてくれて嬉しい!ありがとう。
私はラブラドールのNICORA享年15歳の
1周期に天を迎えました。
まだ1年と数カ月ですがいろいろあったので
もうずっと長く一緒にいるような気がします。
思い出がいっぱいで淋しいでしょうが、いつも
お空の上から見守ってくれていると思います。
また、こちらに来る時は連絡ください。
いっしょに遊びましょうね。
2010/12/08(Wed) 17:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
美味しいお料理と楽しい時間をありがとう!
急なお誘いでもうれしかったです。
天も私もすっかりくつろいでました(笑)
12月は何かと忙しいけどお互い風邪を
引かないように気をつけようね。
2010/12/08(Wed) 17:51 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
ぷぷぷ。焼きもちを焼いたママの変わりに
ふたりがコメントくれたのね。
そりゃ拓ママが入ればもっと楽しいし
太太さんもうれしいに決まっています。
前より近くなった?かりんちゃん宅に
ご案内しますのでいらして・・・。
そうそうほんとうに太太さんと「今度
いつ来れるのかなぁ~?」って話しして
たんだよー。
2010/12/08(Wed) 17:59 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんごちゃん
りんごちゃんにも太太シェフのお料理
食べさせたかったです。
太太さんもかりんちゃんと同い年の
りんごちゃんと会えて嬉しかったみたいですよ。
2010/12/08(Wed) 18:03 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック