恒例の月1飲み会




恒例の月1飲み会。  「ぼくのお席はここがいいです!!」


IMG_3250.jpg


本日のメインは、ボージョレ2010と・・・    
(これはみなさんのお腹にはいったごく一部です 笑 )

IMG_3242.jpg

あーちこっこのおでん。

IMG_3253.jpg

持ち寄りのライスコロッケに

IMG_3243.jpg

蛸とパプリカのマリネ

IMG_3244.jpg

チキンとパスタのトマトバジルソース

IMG_3247.jpg

トマトマリネ

IMG_3245.jpg

たまごいっぱいポテトサラダ


IMG_3248.jpg

やまくんのおばあちゃんお手製さくさく天婦羅。えっ!もうこれだけしかないのぉー?


IMG_3256.jpg

「おねえちゃんたち、てんてんしてるです!」


IMG_3261.jpg

「ママはなに食べてるですか?見せるです!」

IMG_3255.jpg

東京にお出掛けだったHさん夫妻からは美味しいスイーツ。ロールケーキの差し入れ。

IMG_3262.jpg

ラブラブだねぇ。パパのお口にあ~ん!


IMG_3265.jpg

シャイなママさんは子供にたくしパパのお口にあ~ん!

IMG_3268.jpg

とうさん、なに勘違いして照れてるの?家は間違いなく 「とうさんよりぼくがが先です!」

IMG_3269.jpg

あ~あ。てぃんくんお口のまわり、クリームでむちゃむちゃだよ。

IMG_3272.jpg


今月は飲み会以外に居酒屋で女子会を計画中だとか・・・てぃんくん、子供たちのお世話を旦那衆よろしくっ!!

コメント

No title

天ママさん、こんばんは~☆

わ~い、美味しそうっ!!
そして楽しそう~~ヽ(=´▽`=)ノ

私はね~
ライスコロッケが一番食べたいですよっ!
美味しそうです❤

天ママさんと飲み会したいなぁ~~(*^o^*)

No title

毎度楽しそう&美味しそうな飲み会ですね♪
今月はクリパに忘年会に何回でもいいんじゃなぁい?笑
今年のボジョーレー飲んでないっす・・・。
蛸さんのマリネが美味しそうだね。

No title

全部美味しそう~~♪♪
私も、昨日の夜、おでん食べましたぁ^^
私は・・・、ライスコロッケとケーキが食べたいですv-238

てぃんくんも、わけてもらったんだね~♪
おいしかった??(笑)

No title

お酒は呑めないけどてぃん君のお家の飲み会は楽しそう。
おいしい物いっぱいね。
クリームつけちゃって・・。
貰っちゃったの?てぃんくん。
パパさん又お話したいです。

キョちゃん

うんうん♪私もキョちゃんと飲み会したーい。
ネズミの島に来る機会があったら、是非VIVIちゃんと
一緒にめんそーれ!!
隣の奥さんにライスコロッケ作ってもらって(笑)
お待ちしていまーす。

ふぁゆん太太さん

旦那衆なんてこの日がないと会わないぐらい
なんだけど・・・みんなこれを楽しみに1カ月
頑張っています。なんか本当にご近所に
恵まれていて幸せ♡です。

りんごちゃん

天もおでんの大根ひとかけらとロールケーキ
食べました。みんなに「下さーい!」と巡業しても
子育て中のママはくれるほど、甘くないからねー。
盗み食いしないように、たくさんの目が光って
いますから~(笑)

拓ママ

とーさんに伝えたら喜んでましたよ!
拓ママのわんちゃんの名前は?の質問に
ドットくんと亜喜ちゃん!なーんてとんちんかんな
こと言ってましたけどね(笑)
もう耳にタコが出来るぐらい教えてるのに・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア