かりんちゃんと紅葉を探しにドライブ。いつものお共クロちゃんも一緒だよ。

IMG_3203.jpg

途中、雲行きが怪しくなり渋滞もあったのでsaisaizzzさんから頂いた新米で作った、おむすびは車の中でいただきました。
おいしー!!日本人に生まれてよかったぁ(笑)

IMG_3159.jpg

着いた先は 「養老渓谷」

IMG_3164.jpg

夏には川遊びでとーさんと歩いた不思議なトンネルを今度はかりんちゃんと歩き

IMG_3169.jpg

ここでもお決まりの写真撮影。

IMG_3174.jpg

関東でいちばん紅葉が遅いそうで、まだ本格的な紅葉には少し早いようでしたが雨にも降られず

IMG_3183.jpg

自然が織りなす季節の移り変わりが楽しめました。

IMG_3165.jpg

「紅葉、紅葉早く食べるです!!」


IMG_3177.jpg

「え?食べ物じゃない??じゃこれは???」

IMG_3171.jpg

「紅葉も泳いでいる子も食べれないですかぁー。じゃー西のお友達が教えてくれたようにもみじで天ぷら食べるです!」


IMG_3180.jpg

あい!食べることより、でーじーよぉ!ツリーのような足に自然のオーナメントいっぱい付けて来たねー。痛くない?早く取ろーね。

IMG_3192.jpg
スポンサーサイト

【2010/11/25 17:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ドミソママ
素敵な風景・・紅葉狩りっていうくらいだから・・天君食べれそうよね~(笑)
フフ・・お米おいしかった?我が家も毎日おいしくいただいてます~(幸せだわ~)
あら・・・いがいがいっぱいね~・・これってなかなか取れないのよね~
フフ・・ツリーの木ですか~天君の足(笑)
天君・・・泳いでる子はおいしくないので食べてはいけません(笑)

ドミソママ
天ママ
「散歩」と「食べる?」に異常なほど最近は
反応するようになりました。
両方催促はされませんが、この言葉を発すると
踊りだします。
紅葉も食べるのもと思ったらしくすごく期待して
いましたがおむすびをひとかけらしか貰えませんでした。
お米初めてあげてみましたが美味しそうに食べてましたよ

ツリーのような足に毎日いろんな色の落ち葉をつけて
きます(笑)

元気?
ベルママ
しばらく公園で会ってないけど、ブログ見て、
おーっ、元気そうだね、天君、って思うのねー。
この秋はいろいろ遊んだみたいだね。
明日あたり、思いっきり汚れるべし。ふふふ。
ベルもPH正常、結晶も消えたよー。
よかったね、天君も。

ベルママ
天ママ
最近少し早い時間に公園で散歩してるから
なかなか会えなくて淋しいです。
ペルちゃんPH正常値おめでとう!お互い
よかったねー。
みっちゃん緊急オペ入ったっていってたよ
無理しないようにお伝えください。

No title
拓ママ
ただいま~~。
またまた二人で楽しくやっちゃってるね。
すごく綺麗、
名前だけは知ってる養老渓谷。
そうそう。京都の高尾で紅葉の天婦羅食べたよ。
天うんも食べたかった?~~笑。

我が家もメリ坊米明日食べますよ~~楽しみ♪


No title
セサパパ
紅葉が綺麗ですね。
被り物してる天くんいつもほのぼのしていて癒されます。
また逢いたいですね。

拓ママ
天ママ
おかえりなさーい!
きれいな紅葉と美味しいウマウマ
なんたってワンズとダーリンが一緒!
楽しい時間を過ごしてきましたね。

天うん?もうんうん食べたかったです!

セサパパ
天ママ
ただいま、天くん自宅で出張トリミング中
どうなるか・・・お楽しみに!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
素敵な風景・・紅葉狩りっていうくらいだから・・天君食べれそうよね~(笑)
フフ・・お米おいしかった?我が家も毎日おいしくいただいてます~(幸せだわ~)
あら・・・いがいがいっぱいね~・・これってなかなか取れないのよね~
フフ・・ツリーの木ですか~天君の足(笑)
天君・・・泳いでる子はおいしくないので食べてはいけません(笑)
2010/11/26(Fri) 20:35 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
ドミソママ
「散歩」と「食べる?」に異常なほど最近は
反応するようになりました。
両方催促はされませんが、この言葉を発すると
踊りだします。
紅葉も食べるのもと思ったらしくすごく期待して
いましたがおむすびをひとかけらしか貰えませんでした。
お米初めてあげてみましたが美味しそうに食べてましたよ

ツリーのような足に毎日いろんな色の落ち葉をつけて
きます(笑)
2010/11/28(Sun) 20:00 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
元気?
しばらく公園で会ってないけど、ブログ見て、
おーっ、元気そうだね、天君、って思うのねー。
この秋はいろいろ遊んだみたいだね。
明日あたり、思いっきり汚れるべし。ふふふ。
ベルもPH正常、結晶も消えたよー。
よかったね、天君も。
2010/11/28(Sun) 22:13 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
ベルママ
最近少し早い時間に公園で散歩してるから
なかなか会えなくて淋しいです。
ペルちゃんPH正常値おめでとう!お互い
よかったねー。
みっちゃん緊急オペ入ったっていってたよ
無理しないようにお伝えください。
2010/11/29(Mon) 20:35 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
ただいま~~。
またまた二人で楽しくやっちゃってるね。
すごく綺麗、
名前だけは知ってる養老渓谷。
そうそう。京都の高尾で紅葉の天婦羅食べたよ。
天うんも食べたかった?~~笑。

我が家もメリ坊米明日食べますよ~~楽しみ♪
2010/11/29(Mon) 21:14 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
No title
紅葉が綺麗ですね。
被り物してる天くんいつもほのぼのしていて癒されます。
また逢いたいですね。
2010/11/29(Mon) 21:29 | URL  | セサパパ #QjtTlS4.[ 編集]
拓ママ
おかえりなさーい!
きれいな紅葉と美味しいウマウマ
なんたってワンズとダーリンが一緒!
楽しい時間を過ごしてきましたね。

天うん?もうんうん食べたかったです!
2010/11/30(Tue) 18:50 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
セサパパ
ただいま、天くん自宅で出張トリミング中
どうなるか・・・お楽しみに!
2010/11/30(Tue) 18:52 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック