運動会2 みなさんありがとう。

たくさんのお友達に逢えた楽しかった運動会。参加したゲーム中の写真が1枚もなく残念に思っていたらVJママのところでECN運動会の様子☆で動画をアップしてくれました。天くんととーさんが走っています。

IMG_3028.jpg

アロちゃんちのPIPIちゃんとKuumonさんちのKUUちゃんとお里が同じ親戚だし

IMG_3066.jpg

「てぃんくん、今日はあたちのきょうだいも来てるのよ」 「えっ!どこどこ?」今回残念ながらママは知らずにご挨拶できなかったHeartyくんはPIPIちゃんの兄妹。お話ししたかったなぁ~~~。

IMG_3029.jpg

血縁はないけど親戚みたいに仲良くしてもらってるかりんちゃんと初参加で、遠くから来てくれたメリ坊や軽井沢で一緒にお泊りしたハッピーちゃんに逢えて、てぃんくんも嬉しかったね


IMG_3072_1.jpg

「きれいな年上のおねーさんたちにも逢えたです♡」 かりんちゃんと・・ ん?Vickeyちゃん? Jodyさん?見分けがつかないママはまだ青いわね。

IMG_3076.jpg

★甘えん坊大賞★ は誰にしようかな?メリ坊?

IMG_3062.jpg

NARUちゃん?

IMG_3065.jpg

いやいや。てぃんくんでしょう!

IMG_3047.jpg

★食いしん坊大賞★ は骨つきからあげを2回ゲットして危うく飲みこむ寸前にsaisaizzzさんに現行犯逮捕されたメリ坊で決まり!!だね。☆残念賞はからあげに必死で手を伸ばしても届かなかったNARUちゃん(笑)


IMG_3043.jpg

「メリ坊、チキン食べれなくて残念だったねー。今度ぼくが盗み食いの仕方教えてあげるです!また来てね。」
「また来たら、てぃんくんチキンご馳走してくれるの?」


IMG_3071.jpg

おみやげもこーんなにたくさんありがとう!

IMG_3084.jpg


「似合ってるですか?」 メリ坊ママが忙しい思いしてぬいぬいしてくれたスヌードも

IMG_3095.jpg

メリねぇちゃんの心がこもった 「お手紙」 もとってもうれしかった!ありがとう☆

IMG_3086.jpg

頂いた新米で炊いたほかほかごはんで、とーさんは 「たまごかけごはん」をかな~り楽しみにしているようです。


IMG_3090.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃぁぁぁ~~~んe-343
かわいいお子ちゃまが一杯だわe-266

かりんちゃん☆天くん☆Vickeyの3ショットもうれしいヾ(≧▽≦)ノ
カメラ持ってなくて、このショットがないの~e-330

動画も観てくださって、ありがとうね!!!
とーさんと天くん、息もぴったりでしょe-420

ありがとうございました!9

 コメントが遅くなりすみません<m(__)m>
 運動会で、ご一緒でき嬉しかったです♥ 
 とっても元気に嬉しそうに走るティンくんの姿を見て、感激でした!  
 パルの写真まで載せていただき、ありがとうございました!
 次回も必ず参加したいと思いますので、又仲良くしてくださいね~(*^_^*)
 パルともども宜しくお願いしまぁす♥

No title

食いしん坊大賞ありがとうございます!
まさにメリ坊の為にあるような賞です。
メリ坊の場合直球すぎて、バレバレですが・・・。(爆

ん~天ママさんの写真は優しさにあふれてますねぇ~。
・・・それにしてもメリ坊のひな鳥姿って微妙ですねぇ・・・。(笑

No title

こちらでははじめまして!

皆もそうですが天くんいい顔していますね~
4枚目、最高の笑顔です♪

我々も昨年は参加したのですが
今年はバタバタしていて参加できず。。

来年の春にはまたいけるといいなと思っています。
毛呂山が恋しくなりましたww

VJママ

ゲームに参加してる写真が1枚もなくて
がっかりしていましたが、VJママのおかげで
とーさんと動画見て大興奮!!
反省会をして来年に向けてもう練習して
いますよ(笑)

パルママ

運動会お疲れ様でした。楽しかったですね!
お逢いできてうれしかったです。
パルちゃんとってもかわい子ちゃんで
また逢いたいです。可愛い名刺もありがとう
ございました。

saisaizzzさん

・・・・でいつ来るって?気の早いとーさん(笑)
とーさんはsaisaiさんと酒を飲みながら
バイクの話をしたいそうです。
写真難しいですよねー。もっと躍動感の
あるものを撮りたいけど、天くんカメラ慣れ
させちゃったから、カメラ向けるとお座り
しちゃうんだよね

てつさん

さっそく遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
春の運動会は参加が多かったよう
ですねー。
春は丁度法事で行けず残念でした。
来年は是非、毛呂山でお会いしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア