日曜日朝6時半に出発して、太太さんとかりんちゃんをピックアップして会場の「PRIMELAND]に向かいました。くもりでしたが気温は高く暖かで日焼けが気にならない、いい運動会日より・・・。参加わんこ62頭
春より頭数は少なかったようでしたが、こじんまりと楽しい運動会でした。 

IMG_3045.jpg

今回、大活躍だったアロちゃんちのNARUちゃん&PIPIちゃんを大声で応援したり、てぃんくんも★WAN WAN DASH ★仲良しわん競走★まて競争すべてに参加。なのにー写真が1枚もなーい。楽しむことに一生懸命ですっかり撮るの
を忘れていました。


IMG_3055.jpg

遠方からの参加で会場にいちばんのりだった、saisaizzzさんのメリねぇちゃんに抱っこされご機嫌なてぃんくん。


IMG_3042.jpg

お楽しみのランチは持ち寄りのご馳走とクラブで用意して頂いた豚汁・・・。みんなで食べるとおいしいーね。とーさんは故郷の味、スパムおにぎりに大喜び(笑)



IMG_3059.jpg


後半のビンゴゲームは、ドックランイベントに引き続き・・・なんと1番に 「ビンゴ!!」 てぃんくんママは運がつきすぎてなんだかこわーいよぉ。「うんは最後までついてくるです!」運動会参加のもうひとつの楽しみはお友達に逢えること。てぃんくんもいろんな子に挨拶して楽しそうに遊んでいる姿に園児の成長を見つめる母親の気持ちになりました。


☆ 今回逢えたお友達 ☆

IMG_3034.jpg

ブログではおなじみのsaisaizzzさんちのメリ坊。ショートカットなかなか可愛かったよぉ

IMG_3061.jpg

お久しぶりのハッピーちゃん。お利口でみんなの人気者だね。

IMG_3050.jpg

アロちゃんちのNARUちゃん&PIPIちゃん ふたりともよくがんばったねー。


IMG_3064.jpg

あ~っ!かりんちゃんの写真もなーい。ごめんね!中央かりん姫


IMG_3075.jpg

VJママさんんちのVICKEYちゃん&JODYさん・・・今か今かと初対面を楽しみに待ちかんてぃしていましたがなかなか来なーい。事故渋滞に遭い大変な思いでたどりついたVJママと初ゆんたく。しゃべり足りなーい。機会を作ってまた会いましょうね!

IMG_3073.jpg

「いつもてぃんくんのブログ見ています!」とママさんが声をかけてくれたパルちゃん。とっても嬉しかったです!ありがとう!今度はゆっくりゆんたくしたいなぁ~~~。

つづきはまた次回・・・・・。

とーさんはアロちゃんにビールをご馳走になったので、帰りはママが運転です。靴を履き替え車に乗り込み・・んん?なんか臭くない?「そーいえばなんか・・・?」と太太さん

IMG_3041.jpg

「だからぼくが最後までうんがつくっていったでしょ!ママ誰かのう○こ踏んできたです!うわぁ~く・くちゃ~い~~~」
スポンサーサイト

【2010/11/15 19:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
saisaizzz
お!一番乗り~♪

昨日はお疲れ様でした~!!
すっげ~楽しい1日でした!
天くんもおりこうさんで、ふぉっさふぉっさのコートも綺麗で!
ぜひ又機会があれば遊んでください~!(笑

No title
ハッピーママ
昨日はお疲れ様でした。暑くもなくワンコ達には良い曇りでしたね。おいしいお弁当、ごちそうさまでした。みんなでワイワイととても楽しい1日でした。ハッピーもとても楽しそうでした。天君も楽しかったかしら?天まま、さすが運が良いですね。2週連続ビンゴ1番、すごいですね。
天君、ふさふさのコート素敵ですね。相変わらずおとなしくて
可愛良いですね。

No title
りんねぇ
おぉ~、今回はアロちゃんファミリーが、
活躍したんですか??
ん~、参加したかったです~。
PIPIちゃん、大きくなってもNARUちゃんよりも、小さいかも…。
と、アロちゃんが心配していましたが、
結構、大きく成長してるみたいですねぇ~。
しかもめっちゃ二人とも美人さん♪
ティン君、たくさんの美人さん達に囲まれて、
きっと、楽しい時間を過ごしたんでしょうね♪
続レポ、楽しみにしています。

No title
Heartymama
運動会とても楽しかった!!!でもとても残念!折角運動会に行ったのにティン君と天ママにご挨拶出来なくて・・・アロちゃんやNALUちゃん、PIPIちゃんとはたくさんおしゃべりしたのにね・・・
次回は絶対ちゃんとお話できますように・・
PIPIちゃんとHeartyは一緒に生まれた8つ子の同胞です。
どうぞ宜しくね。

No title
ふぁゆん太太
昨日はオツカレサマでしたーー!
楽しい運動会でしたね。
お弁当タイムも皆でワイワイ、どれも美味しくてとっても楽しいひと時でした。
しかぁ~~し、ホントにうんの強いママだわぁ。2週連続で。そしてまさかの最後のうんまで・・・。笑 
最後のオチまで含めて3回とも見届けたかりん家でした。笑



かこ
楽しそうですね~(^-^)
『あ!ちゅらだ』と思ったら、パルちゃんだった~(笑)
似てるけど、何か違う…
あ!ちゅらはいつもちょびっと舌が出てるぽけ~っとした顔してるけど、パルちゃんは舌出てない!(笑)

ろくじゅーに頭もインギーがいたら、目が二個では足りないかも。(^w^)

みんないい笑顔してますね~(^-^)

No title
kuumom
楽しそうですね~。
これだけの数のEコカが集まるなんて
この運動会くらいでしょうか?

来年はうちも参加しようかな?
と、天ママさんのブログを読んでいて思ってしまいました。

天くん抱っこしたい♪

No title
晴ママ
すんごい強運で、ウンP付きだぁ(笑)
私もある年の初詣で、おニューのブーツでしっかり踏んづけたあと、
ドリームジャンボ宝くじを見たら、10万円当たってたことがあったよ!
さ、さ、早く宝くじ売り場へ直行だぁ~笑

NALU&PIPIちゃん、かりんちゃんも一緒で羨ましいなぁ・
私も飛んでいきたいわぁ♪
そして、スパムのおにぎり食べたぁ~い♪


No title
拓ママ
やっぱり楽しそうよね~。
皆勢揃いで笑い声が聞こえてきそう♪
来年は一人で行っちゃおうか^^;

パパさんも一緒に行けたのですね。
いつもいつも忙しそうだからたまにこうして楽しめて
ゆっくりでできたみたいで良かったです^^;


No title
VJママ
天ママe-266

昨日はご一緒できて嬉しかったわんヾ(≧▽≦)ノ彡
道中では渋滞にはまり・・・
運動会では、ママのお膝でまったりする
超☆キュ~トな天くんにハマってしまったe-420

まだまだおしゃべりし足りないですぅ~
是非また機会を作ってミーティングしましょe-415

**VJのお写真を載せてくださって、ありがとうございます(*^^*)

No title
fumi
こんばんは^^
またも一等当選おめでとうございます♪
それにしてもスパムおにぎり美味しそう!!Σ( ̄口 ̄;
まだ冷蔵庫に一缶残っているので作ってみようかな?
作った事ないけれど(笑)
そして私も過去に踏んだまま車に乗り込んだ事がありました。
「臭い!誰よ、もー!!」みたいな。
その後、自分だった事が発覚(恥)
あれはかなり恥ずかしかったですね…;;

No title
かいたろう★
運動会1等賞すごいですね~~

ウンがついたのですね~(笑)
何かいいことあるかもぉ~~~(^^♪

しつけ教室の運動会が毎年あったんだけど
今年はなかったな~

↑晴ママ・・・ たしか、晴パパもウン 踏んでたから
パパも宝くじあたるかもだな~(笑) 買わなきゃね~


  


No title
ドミソママ
楽しそうな運動会ね~写真からひしひしと伝わってきますよ~
それにしても豪華なランチですね~よだれが出そうです~
天君をだっこしたメリねえが可愛いですね~
素敵な出会いがいっぱいで・・・・幸せだわね~
おお!!またまたビンゴー1等賞ですか?!
これは誰がくじ運が強いのかな~ママ?それとも天君??
今度、天君貸して~天君連れて 宝くじ買いに行くから~(笑)

saisaizzzさん
天ママ
遠路はるばるお疲れさまでした。
本当にすっげ~楽しい1日でしたね。
お逢い出来て嬉しかったです。
天はかなり内弁慶なのでお家にいるときの
はしゃぎぶり、次回は見に来てくださいね
ます寿司受けていましたね~。
笹で巻いて頂いたらいい香りでした。

ハッピーママさん
天ママ
ご一緒できて嬉しかったです。
天もとっても嬉しそうに他の子の匂いをチェックさせて
もらったり、走りまわる姿を見て「よくぞここまで元気
になってくれた」とウルウルしそうなぐらい私も嬉しかった
です。ハッピーちゃんお利口で人気者でしたね。
家での悪がき天に爪の垢を頂きたいぐらいでした。

りんねぇさん
天ママ
天くんNARUちゃんに「好き!好き!」されて
たじたじでした。
飼い主もわんこも仲良しになれるって
とってもうれしいことですね。

Hearty mama
天ママ
私もゆっくりお話がしたかったですぅ~
いらっしゃってるのがわかっていればランチに
お誘いしたのにぃ~残念。
次回まで待てないので是非、運動会2次会で
リベンジしましょう!楽しみにしています。

ふぁゆん太太さん
天ママ
太太さんのおいなりさん、柚子のいい香りで
とってもおいしかった。また食べたーい(笑)
ははは。くちゃくてごめんね!
今度はsaisaiさんから頂いた新米でおむすび
作って紅葉狩り・・・楽しみにしてまーす。

かこさん
天ママ
ちゅらちゃん、パルちゃんに似ているんだ。
でーじ 可愛かった。
ちびっとだけ舌が出ててポケ~ッとしたお顔
なんてますます可愛いねー。きっと・・・。
いつかちゅらちゃんにもかこさんにも
逢えますように。

kuumomさん
天ママ
そんなふうに言ってくれるととっても
嬉しいです。海くんとの思い出があるから
参加はお辛いかなぁ・・と思っていましたが
来年はsamくんのためにも是非参加して
ゲーム総なめにしちゃってください(笑)

晴ママ
天ママ
よっしゃ~!!今度は年末じゃんぼを・・・と浮かれてたら
親友から「絶対あたらん。やめときなー」と冷めた声で
言われました。(笑)
アロちゃんお手製のポークたまごのおにぎり
とってもうまうまでした。晴ママが来た時、家に
呼んで作ってもらおうねぇ

拓ママ
天ママ
いちばんはりきっていたのは、とーさん
私も嬉しくて前夜眠れず・・・
帰ってきてからも「saisaiさんのわんこはメリーちゃんで・・
え~っとPIPIちゃんと波ちゃんだったよなぁ?」と予習して
いました(笑)正解・ハワイ語で波はNARUちゃんでした

運動会も楽しかったようですがみなさんのお人柄に
コロッといっちゃたとーさんでした。

お忍びでいらっしゃいませ。

VJママさん
天ママ
こちらこそ!
天くんの動画とーさんとふたりで見て大感激!
ありがとうございました。
あれからとーさんVJママのこと「つけまつげさん」って
言ってるよぉ(笑)とーさんももっとたくさんお話し
したかったっそうです。
またお逢いできる日を楽しみにしています。

fumiさん
天ママ
私もよく沖縄のコンビニなんかで買いますが
自分で作ったことないの。アロちゃん作で
とっても美味しかったから今度教えてもらおうと
思っています。
「臭いよー誰?もう~」は私がプ~をしたとき天に
言う言葉です(笑)

かいたろう★さん
天ママ
最近いいこと続きだったのでそっと
近づいてきてるかも知れない不運な
影に怯えるわたしです(笑)
だってぇ私ばっかりいい思いしてちゃー
不公平だもんね。



ドミソママ
天ママ
うんうん。貸したーげる。
念のため私をおぶって天を抱っこして
10枚買えば連番でもバラでも必ず300円
あたるから。(笑)

素敵な出逢い・・天に感謝です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お!一番乗り~♪

昨日はお疲れ様でした~!!
すっげ~楽しい1日でした!
天くんもおりこうさんで、ふぉっさふぉっさのコートも綺麗で!
ぜひ又機会があれば遊んでください~!(笑
2010/11/15(Mon) 19:41 | URL  | saisaizzz #-[ 編集]
No title
昨日はお疲れ様でした。暑くもなくワンコ達には良い曇りでしたね。おいしいお弁当、ごちそうさまでした。みんなでワイワイととても楽しい1日でした。ハッピーもとても楽しそうでした。天君も楽しかったかしら?天まま、さすが運が良いですね。2週連続ビンゴ1番、すごいですね。
天君、ふさふさのコート素敵ですね。相変わらずおとなしくて
可愛良いですね。
2010/11/15(Mon) 20:47 | URL  | ハッピーママ #-[ 編集]
No title
おぉ~、今回はアロちゃんファミリーが、
活躍したんですか??
ん~、参加したかったです~。
PIPIちゃん、大きくなってもNARUちゃんよりも、小さいかも…。
と、アロちゃんが心配していましたが、
結構、大きく成長してるみたいですねぇ~。
しかもめっちゃ二人とも美人さん♪
ティン君、たくさんの美人さん達に囲まれて、
きっと、楽しい時間を過ごしたんでしょうね♪
続レポ、楽しみにしています。
2010/11/15(Mon) 20:49 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
No title
運動会とても楽しかった!!!でもとても残念!折角運動会に行ったのにティン君と天ママにご挨拶出来なくて・・・アロちゃんやNALUちゃん、PIPIちゃんとはたくさんおしゃべりしたのにね・・・
次回は絶対ちゃんとお話できますように・・
PIPIちゃんとHeartyは一緒に生まれた8つ子の同胞です。
どうぞ宜しくね。
2010/11/15(Mon) 22:15 | URL  | Heartymama #-[ 編集]
No title
昨日はオツカレサマでしたーー!
楽しい運動会でしたね。
お弁当タイムも皆でワイワイ、どれも美味しくてとっても楽しいひと時でした。
しかぁ~~し、ホントにうんの強いママだわぁ。2週連続で。そしてまさかの最後のうんまで・・・。笑 
最後のオチまで含めて3回とも見届けたかりん家でした。笑
2010/11/15(Mon) 22:54 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
楽しそうですね~(^-^)
『あ!ちゅらだ』と思ったら、パルちゃんだった~(笑)
似てるけど、何か違う…
あ!ちゅらはいつもちょびっと舌が出てるぽけ~っとした顔してるけど、パルちゃんは舌出てない!(笑)

ろくじゅーに頭もインギーがいたら、目が二個では足りないかも。(^w^)

みんないい笑顔してますね~(^-^)
2010/11/15(Mon) 22:59 | URL  | かこ #-[ 編集]
No title
楽しそうですね~。
これだけの数のEコカが集まるなんて
この運動会くらいでしょうか?

来年はうちも参加しようかな?
と、天ママさんのブログを読んでいて思ってしまいました。

天くん抱っこしたい♪
2010/11/15(Mon) 23:10 | URL  | kuumom #-[ 編集]
No title
すんごい強運で、ウンP付きだぁ(笑)
私もある年の初詣で、おニューのブーツでしっかり踏んづけたあと、
ドリームジャンボ宝くじを見たら、10万円当たってたことがあったよ!
さ、さ、早く宝くじ売り場へ直行だぁ~笑

NALU&PIPIちゃん、かりんちゃんも一緒で羨ましいなぁ・
私も飛んでいきたいわぁ♪
そして、スパムのおにぎり食べたぁ~い♪
2010/11/15(Mon) 23:18 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
やっぱり楽しそうよね~。
皆勢揃いで笑い声が聞こえてきそう♪
来年は一人で行っちゃおうか^^;

パパさんも一緒に行けたのですね。
いつもいつも忙しそうだからたまにこうして楽しめて
ゆっくりでできたみたいで良かったです^^;
2010/11/15(Mon) 23:24 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
No title
天ママe-266

昨日はご一緒できて嬉しかったわんヾ(≧▽≦)ノ彡
道中では渋滞にはまり・・・
運動会では、ママのお膝でまったりする
超☆キュ~トな天くんにハマってしまったe-420

まだまだおしゃべりし足りないですぅ~
是非また機会を作ってミーティングしましょe-415

**VJのお写真を載せてくださって、ありがとうございます(*^^*)
2010/11/15(Mon) 23:35 | URL  | VJママ #BbnqeyTQ[ 編集]
No title
こんばんは^^
またも一等当選おめでとうございます♪
それにしてもスパムおにぎり美味しそう!!Σ( ̄口 ̄;
まだ冷蔵庫に一缶残っているので作ってみようかな?
作った事ないけれど(笑)
そして私も過去に踏んだまま車に乗り込んだ事がありました。
「臭い!誰よ、もー!!」みたいな。
その後、自分だった事が発覚(恥)
あれはかなり恥ずかしかったですね…;;
2010/11/16(Tue) 19:01 | URL  | fumi #-[ 編集]
No title
運動会1等賞すごいですね~~

ウンがついたのですね~(笑)
何かいいことあるかもぉ~~~(^^♪

しつけ教室の運動会が毎年あったんだけど
今年はなかったな~

↑晴ママ・・・ たしか、晴パパもウン 踏んでたから
パパも宝くじあたるかもだな~(笑) 買わなきゃね~


  
2010/11/17(Wed) 00:17 | URL  | かいたろう★ #-[ 編集]
No title
楽しそうな運動会ね~写真からひしひしと伝わってきますよ~
それにしても豪華なランチですね~よだれが出そうです~
天君をだっこしたメリねえが可愛いですね~
素敵な出会いがいっぱいで・・・・幸せだわね~
おお!!またまたビンゴー1等賞ですか?!
これは誰がくじ運が強いのかな~ママ?それとも天君??
今度、天君貸して~天君連れて 宝くじ買いに行くから~(笑)
2010/11/17(Wed) 13:10 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
saisaizzzさん
遠路はるばるお疲れさまでした。
本当にすっげ~楽しい1日でしたね。
お逢い出来て嬉しかったです。
天はかなり内弁慶なのでお家にいるときの
はしゃぎぶり、次回は見に来てくださいね
ます寿司受けていましたね~。
笹で巻いて頂いたらいい香りでした。
2010/11/17(Wed) 18:09 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハッピーママさん
ご一緒できて嬉しかったです。
天もとっても嬉しそうに他の子の匂いをチェックさせて
もらったり、走りまわる姿を見て「よくぞここまで元気
になってくれた」とウルウルしそうなぐらい私も嬉しかった
です。ハッピーちゃんお利口で人気者でしたね。
家での悪がき天に爪の垢を頂きたいぐらいでした。
2010/11/17(Wed) 18:16 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんねぇさん
天くんNARUちゃんに「好き!好き!」されて
たじたじでした。
飼い主もわんこも仲良しになれるって
とってもうれしいことですね。
2010/11/17(Wed) 18:23 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Hearty mama
私もゆっくりお話がしたかったですぅ~
いらっしゃってるのがわかっていればランチに
お誘いしたのにぃ~残念。
次回まで待てないので是非、運動会2次会で
リベンジしましょう!楽しみにしています。
2010/11/17(Wed) 18:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
太太さんのおいなりさん、柚子のいい香りで
とってもおいしかった。また食べたーい(笑)
ははは。くちゃくてごめんね!
今度はsaisaiさんから頂いた新米でおむすび
作って紅葉狩り・・・楽しみにしてまーす。
2010/11/17(Wed) 18:37 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かこさん
ちゅらちゃん、パルちゃんに似ているんだ。
でーじ 可愛かった。
ちびっとだけ舌が出ててポケ~ッとしたお顔
なんてますます可愛いねー。きっと・・・。
いつかちゅらちゃんにもかこさんにも
逢えますように。
2010/11/17(Wed) 18:43 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumomさん
そんなふうに言ってくれるととっても
嬉しいです。海くんとの思い出があるから
参加はお辛いかなぁ・・と思っていましたが
来年はsamくんのためにも是非参加して
ゲーム総なめにしちゃってください(笑)
2010/11/17(Wed) 18:53 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
よっしゃ~!!今度は年末じゃんぼを・・・と浮かれてたら
親友から「絶対あたらん。やめときなー」と冷めた声で
言われました。(笑)
アロちゃんお手製のポークたまごのおにぎり
とってもうまうまでした。晴ママが来た時、家に
呼んで作ってもらおうねぇ
2010/11/17(Wed) 19:01 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
いちばんはりきっていたのは、とーさん
私も嬉しくて前夜眠れず・・・
帰ってきてからも「saisaiさんのわんこはメリーちゃんで・・
え~っとPIPIちゃんと波ちゃんだったよなぁ?」と予習して
いました(笑)正解・ハワイ語で波はNARUちゃんでした

運動会も楽しかったようですがみなさんのお人柄に
コロッといっちゃたとーさんでした。

お忍びでいらっしゃいませ。
2010/11/17(Wed) 19:11 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
VJママさん
こちらこそ!
天くんの動画とーさんとふたりで見て大感激!
ありがとうございました。
あれからとーさんVJママのこと「つけまつげさん」って
言ってるよぉ(笑)とーさんももっとたくさんお話し
したかったっそうです。
またお逢いできる日を楽しみにしています。
2010/11/17(Wed) 19:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
fumiさん
私もよく沖縄のコンビニなんかで買いますが
自分で作ったことないの。アロちゃん作で
とっても美味しかったから今度教えてもらおうと
思っています。
「臭いよー誰?もう~」は私がプ~をしたとき天に
言う言葉です(笑)
2010/11/17(Wed) 19:25 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かいたろう★さん
最近いいこと続きだったのでそっと
近づいてきてるかも知れない不運な
影に怯えるわたしです(笑)
だってぇ私ばっかりいい思いしてちゃー
不公平だもんね。

2010/11/17(Wed) 19:43 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
うんうん。貸したーげる。
念のため私をおぶって天を抱っこして
10枚買えば連番でもバラでも必ず300円
あたるから。(笑)

素敵な出逢い・・天に感謝です。
2010/11/17(Wed) 19:49 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック