イベントであったかわいこちゃん。

今回のイベントでは出逢う確立が低い↓インギーちゃんに遭遇!


IMG_2997.jpg

県内の40分ぐらいのとこから来ていました。お名前も聞いて飼い主さんともたくさんお話したのに・・・忘れてしまった。関西のナンパ嬢のとこで修行して来ないとダメだわ。

IMG_2989.jpg

インギーちゃんはママと来ていて、おねえちゃんはトリマーさんなんだって「ここまで刈ると楽でいいですよー」
って。こんなのもかわいいね。で・・・パパさんが引いてたのはピレニーちゃんすごっく大きいけど穏やかな子でした。


IMG_2991.jpg

アメリカン・コッカーのパピーちゃんもてぃんくんに挨拶してくれたよ。パピー大好きなてぃんくん嬉しそう。

IMG_2986.jpg

元気に大きくなってねー!

IMG_2993.jpg

そして出店の看板犬だったプードルちゃん、残した毛を染めて・・・プププかわいいでしょ。


IMG_2992.jpg

急に仕事になってしまい来れなくなった旦那さまを置いてひとりカーナビたよりにたどりついたアロちゃんにも
よく頑張りました!パチパチ。


IMG_2964.jpg

そして・・・・昨日仕事から戻るとまたまたやってくれました。


IMG_3022.jpg

きっちり閉まるフタつきの容器にアロちゃん手作りのささみ&砂肝ジャーキー。しっかりフタをしてちゃんとてぃんの届かないテーブルの上に置いてあったのに・・・カラになり淋しくころがってる容器とツメのあとがついてるふたを発見!


IMG_3027.jpg
たしかにこう書いてあるけど・・・・

IMG_3023.jpg


「12日になる前に一生懸命、急いで食べたです!!」


IMG_3024.jpg

何だかこの頃この執着心と食欲が恐ろしくなってきました。もちろんお腹は大丈夫だったけど・・今度の尿検査でPHの数値少しでも悪かったら、もうおやついっさいなしだからねー!あぁ~おそるべし くわばら くわばら。


スポンサーサイト

コメント

No title

出会ったインギーちゃん、スッキリカットしてあるね~!
イベントでは、いろんなわんちゃんに会えて楽しかったなぁ♪
バーニーズが結構いっぱいいてびっくり!

てぃんくん、またまたやっちゃったね~!

『天くんの盗み食いシリーズ』

第一弾 ママのおつまみのさきいか(10/21)
第二弾 アロちゃんの手作りおやつ(11/10)

てぃんくん!これ以上増やしちゃだめよ!
でも、お腹が無事で良かった^^

No title

先日は楽しかったです!
お天気も良かったしお弁当も美味しかったし、アロちゃんにもお会い出来たし、3等だし♪楽しい楽しい1日でした。
とーさん、今度はまたお泊りしますので・・・笑
やっぱ、天くんの公園(勝手に命名)はサイコーだね。暖かくなったらBBQだねっ♪

天くん、やってしまいましたか・・・。
でも仕方ないか、アロちゃんのおやつとってもいいにおいしてたもんね。かりんも普段はあまりあげないのだけど、手作り安心なおやつに夢中でした。 

No title

おはようございます~
て、天くん…またやっちゃったのねΣ( ̄口 ̄;
確かに12日くらいまでに、と書いてあるけれど(汗)
お腹は大丈夫そうとの事でしたので安心しましたが…
ちょっと引き気味の天くんがなんともいえませんね^^;

ぞうさんのシッポみたい~

ママさん、ぜひ修行にいらしてください!(←会いたいだけ W)

ショートヘアのかわいこチャンってこの子のことかな??
きれいなお顔だな~ さすがトリマーさんきれいだわ!

天くん~おやつもらえなくなってもいいの?ほらぁ~いやでしょ?
おりこうしようね~~ って、まったくお利口じゃない子がいるママに
言われたくないよね(笑)

ハナカミはフードの袋の中に入って(体全部スッポリ)余った粉をベロベロして
体中がテカテカになったおオバカものです!

りんごちゃん

いろんなわんこが来ていて大盛況だったね。
去年は天が「痛いかも・・・」と前日からびっこ
引いてたのでひとりちゃりに乗って行きましたが
終わった後でした。
写真をとってもらったりPIPIちゃんの子守
ご協力ありがとうでした。ぷぷぷ
「天くんの盗み食いシリーズ」これで
終わりになるか・・・。
シャチの思いが伝わるいい文章でしたよ。

ふぁゆん太太さん

太太さんも頑張って来てくれてありがとう!
わんこNGの食べ物の話もためになりました。
とーさんが淋しがるので今度はお泊りしてね
天くんの公園でのBBQも楽しみだーね。
アロちゃんマメだよね。いっきに食べられちゃったけど
おいしそーだったもの。

fumiさん

実はこの写真を撮る前に罰で容器を頭に
乗せて3分間の「まて!」をしてました。
へっちゃらでやっていましたがガラスの
容器なので床に落ちたときかなり大きい音
がしたのでそれにびびったみたい。
それにしても・・・どうやって取ったのか???
やっぱり監視カメラほしいです。

かいたろうさん

そうです!この子です。
来年の夏はこれでいきたいと思っています。
かいたろうさんだって現役は退いていても
お勉強して資格を取られたんだからトリマーさん
ですよぉ。
あんな素敵にダンス踊れるんだからお利口ちゃん
ですよ、ふたりとも・・・・
お利口じゃないハナカミくんも結構好き!
ほんとーになんとかして逢いにいきたーいぃ。

No title

イベントなどなどでコッカーちゃんに偶然会えると
とっても嬉しいよね~e-266


それにしても・・・
天くん、やっちゃいましたね~e-330
なぜかね・・・コッカーって伸びるみたい。。。
絶対届かないだろう!ってところに置いても
びろぉ~んと伸びて届いちゃう。。。

数値が上がってないと良いね!!!
おやつなしは寂しいものe-452

VJママ

こちらではいんぎーちゃん遭遇確立低いんですよぉ
もう嬉しくって!テンション上がりますよねー。
やっぱり?びろーんって伸びるんだねぇ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア