やったー!!ビンゴゲームで1等賞。

みんなでワイワイお弁当ランチの後、会場に行くと人の列・・・列を見ると並びたくなるママは何だかわからないまま、最後尾につくと「おやつまてまてゲーム」の参加希望者と1シート100円のビンゴゲームの販売でした。


IMG_2952.jpg

アロちゃんが「運動会の予行練習になるね!」っていうことでチームインギー全員参加。
「まて!してるです。」


IMG_2971.jpg

てぃんくんもいいところまで行きましたが、みんな手ごわくなかなか決着がつかず・・・司会の人に「よし!」とお皿を引き寄せられると「せっかくだから、頂くです!」で失格。犬も素直がいちばん!てぃんくんよく頑張りました。


IMG_2970.jpg


かりんちゃんもNARUちゃんもアイコンタクトばっちり!いいぞぉーチームインギー!!


IMG_2981.jpg

「わたちはこれ!かじるの忙しくてねー」これがあればお利口ちゃん・・・てぃんくんの家で見つけとっても気に入った牛のひづめを持参、てぃんくんの散歩友達のおねーちゃんと留守番していてくれました。

IMG_2983.jpg

そして・・・ビンゴゲームでは、なんと1等賞!こんなにたくさん貰っちゃった。手前の袋はかりんちゃんのでアロちゃんも参加賞もらったよ。

IMG_3000.jpg

1シート100円で・・・・1・2・3 これだー!

IMG_3014.jpg

BBQの優待券 2400円相当。誰か一緒にいくぅ?ただし・・・食材は持ってきてね!って(笑)

IMG_3016.jpg



「おやつまてまてゲーム」の後、家では「おやつ早いもの勝ち!ゲーム」をしてたふたり(笑)


IMG_3003.jpg






スポンサーサイト

コメント

No title

はい・・は~い!
一緒に行きたいでーす。
でも・・今日は寒かったねぇ。。
まるで冬の嵐でしたよ~。
この日は暖かそうで良かったね~。
いつも天ちゃんの周りはお友達さんが大勢で楽しそう。
天ママの人柄だね^^。

No title

楽しそうですね~
天君よだれが~~残念でした~でもここまで待てるとすごいよね
お天気にも恵まれ・・・くじ運にも恵まれ良かったですね~
今どきのBBQって…さむそ~~(笑)

楽しかったね~

天ママ~☆
楽しい一日をありがとう~^^
めちゃ楽しかったし、お弁当も美味しかったぁ~♪
お土産もありがとうぉ^^ぴぴとなるは相当ひづめ気に入って、
取り合ってるよ~

待て待てゲーム、インギーチーム頑張ってたよね^^
(PIPIは除く・・・笑)
天ママのくじ運の強さにビックリ!
運動会も天ママのくじ運にあやかるべく、頑張るよ~♪

ゴージャスな天くん、かりんちゃんに囲まれていると、
なるぴっぴ達は毛が少ないなあ~
これから増えるといいな♪

でも本当楽しかった~誘ってくれてありがとう~
でも、天ママと太太さんの寿命を3年ほど縮めさせて、
本当に申し訳ない(笑)
クレームは
爆脱走イケるとこまでいくぜ!前進あるのみ!後ろは振り向かないぜ!
のPIPIまでお願いします^^

またすぐに運動会で会えるね!
楽しみ~^^天ママのから揚げ・・・・
太太さんのお稲荷さん・・・・わくわく^^

↓の皆のコメも嬉しかった~♪
なるぴっぴ&アロの事覚えててくれて・・・(感涙)
ありがとうデス^^

No title

はーい、はい、はい!わたしもバーベキュー行きたいよぉ~♪
なんで、こんなに離れてるんでしょうかと悔しくなる!
でも行きたい人が増えて、結局自腹でバーベキューのチケット買うことになりそうやけど、それもまた楽しいかも(笑)
天ママはくじ運がいいのね!メモメモ
今度は一緒に宝くじにチャレンジだわ!
インギーチーム頑張ったね♪
楽しい1日で、読んでて、こっちも元気が出ます!

拓ママ

いーえ。私の人柄ではなくって出逢うまわりの人が
本当にいい人ばっかりで・・・幸せに思っています。
イベントの日はとってもいい天気でしたがまた
寒くなりましたね。夏はさんざんだったから
インフルワクチンして来ようかなぁー。みんな
近かったらもっと楽しいのに。逢いたいです。
今度見えたら近くなった(笑)かりんちゃん家にご案内
します。

ドミソママ

私もさぶーいBBQは嫌です。
今年の吐く息が白かった3月で懲りました。
来年の11月まで使えるので暖かくなったら
ママ来ない?ご計画ご検討下さい。

アロちゃん

しっ!せっかく内緒にしておいたのに(笑)
太太さんと私の寿命がちじんだ、おそるべしPIPIちゃん事件
そのうちゆっくり記事にさせてもらいます。
本当に楽しかった。
ひとりで来るの不安だっただろうけど、おもいっきり
明るいアロちゃんの笑顔は最高!でした。
今度は運動会がまたまた楽しみでーす。

晴ママ

晴ママが来たらBBQガーデン貸し切りだね
名古屋チームさんに分厚いタンどこで買うのか
聞いて手配したり…想像するだけでも楽しそう。

宝くじサマージャンボ3000円と300円2枚
これじゃあ、ふたりラスベガスで豪遊できないかぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア