晴天の土曜日、ドックランのイベントにいってきました。

IMG_3013_1.jpg

てぃんくんちに集合したのは太太さんちのかりんちゃんアロちゃんちのNARUちゃん&PIPIちゃんNARUちゃん&PIPIちゃんに逢うのは、春に晴ママ上京で集まった「ロッシーズ」以来。まだパピーちゃんだったPIPIちゃん・・・すっかり大きくなっていましたが可愛らしさは変わらず・・・・てぃんくん「ぼくだけ男の子、ちょっと照れるです!」


IMG_2950.jpg

ドックランまでのアプローチ。30分をみんなでウォーキング私たちは暖かくてよかったけどわんこたちには暑いぐらいだったかな?木陰でひとやすみ。



IMG_2956.jpg

「おほほほ。みなさん お疲れ様!」 笑うアシカに負けない笑顔のかりんちゃん。太太さんが疲れないようにペース配分を考えたまにカートに乗せてましたがほとんど歩いて元気!元気!

IMG_2955.jpg

着いた会場はたくさんのわんこ(今回な・な・なんとインギーちゃんに遭遇!)と人で賑わっていました。

IMG_2995.jpg

ますは腹ごしらえねー。自分で作ってアップするのも何だけど、喜んで食べてくれる友がいると作りがいがあります。来週の運動会のランチを打ち合わせをワイワイしながらパクパク。

IMG_2957.jpg
IMG_2958.jpg

「わたちたちの分はないのー?」わんこたちは、さつまいものおやつをペロリ


IMG_2959.jpg

かりんちゃんもみんなのゆんたくに相槌をうちながらお利口に待っています。

IMG_2960.jpg

てぃんくんとママはなかなか撮ることのないツーショットを撮ってもらったり


IMG_2963.jpg

さぁ~早く食べないとイベント終わっちゃうよ!イベント会場ではたくさんのわんこに出会いました。つづく・・。
スポンサーサイト

【2010/11/08 17:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
晴ママ
お久しぶりのコメです♪
んで、これまたお久しぶりのnaruたんとpipiたん!
pipiたん、大きくなったねぇ~♪
アロちゃんも元気かしら?
こんなの見てたら、私もここに入って一緒にお弁当食べたいなぁ~♪

最近は色んなことがあったけど、週末は私もインギーのお友達とワイワイして、すっかり元気になりました!
素敵なお友達はずーっと大事にしたいですね♪
天ママのグラサンかっこええよ♪

No title
kuumom
お弁当がとっても美味しそう!
私も食べたいです~。

pipiちゃん、おっきくなりましたね!
今年の春に、アロちゃん一家とお会いしたんです。
pipiちゃんとkuuはお里が同じ、親戚さんです。

4ワン集合写真、みんないい笑顔で写ってますね。
しあわせいーっぱいなお顔だぁ♪


No title
りんねぇ
ティン君、かわいいコ達に囲まれて、
楽しい一日だったんですねぇ~。
PIPIちゃん、しっかり大きくなってるし、
NARUちゃん、相変わらず小さくてかわいぃ~ですね。
鈴華はこの頃太り気味だから、
この中に入ったら、かなり大きく見えてしまうかも…。
運動会、結局前夜に用事が入ってしまって、
無理になってしまいました…。
楽しんでいらしてくださいませ~♪

No title
fumi
おはようございます^^
天ママさま方面もお天気がよかったようですね!
それにしても美味しそうなお弁当だこと…Σ( ̄口 ̄;
やはりきゅうりがお好きというだけあってしっかり入っていますね(笑)
そしてなんとまあ、広そうなラン!
こんな素敵なランが自宅近くに欲しい…(ぼそ)

晴ママ
天ママ
いらっしゃーい!お待ちしておりました(笑)
PIPIたんは相変わらず可愛いままレディになり
アロちゃんもとっても元気でした。先日一緒に来る
予定だった旦那さまがお仕事になり、日曜日は
フラの発表会・・・と多忙の中、カーナビたよりに
頑張ってひとりでちゃんと来ました。
アロちゃんも「晴ママに逢いにいきたい!」って
話で盛り上がりました。
いろいろ大変でしたね。心が疲れることはせず
楽しいことたくさんしようね。お互いに。
グラサン姿・・・ありがとう!はずかしーけど
載せてみました。

kuumomさん
天ママ
あらーそうでしたか・・。
今度はみんなで一緒に逢いたいですね。
またイベントの時にはお誘いしますね
お弁当作っておまちしています。

りんねぇさん
天ママ
運動会残念でしたねー。
りんちゃんの分も楽しんできまーす。
太った?食欲の秋だもんね。
関西遠征楽しみですねーいいなぁ
関西には何泊滞在ですか?
沢山お友達がいるので何日あっても足りないでしょう?
りんねぇさんも楽しんで来てください。


fumiさん
天ママ
覚えていてくれてありがとう!
そうあずきちゃんと私はかっぱ友達(笑)
近くだったらお誘いしてあずきちゃんに
特製きゅうり弁当作るんだけどなー。
お天気抜群で楽しい1日でした。
分厚いタン・・・・夢に出てきそうなぐらい
私も食べたーい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりのコメです♪
んで、これまたお久しぶりのnaruたんとpipiたん!
pipiたん、大きくなったねぇ~♪
アロちゃんも元気かしら?
こんなの見てたら、私もここに入って一緒にお弁当食べたいなぁ~♪

最近は色んなことがあったけど、週末は私もインギーのお友達とワイワイして、すっかり元気になりました!
素敵なお友達はずーっと大事にしたいですね♪
天ママのグラサンかっこええよ♪
2010/11/08(Mon) 23:19 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
お弁当がとっても美味しそう!
私も食べたいです~。

pipiちゃん、おっきくなりましたね!
今年の春に、アロちゃん一家とお会いしたんです。
pipiちゃんとkuuはお里が同じ、親戚さんです。

4ワン集合写真、みんないい笑顔で写ってますね。
しあわせいーっぱいなお顔だぁ♪
2010/11/08(Mon) 23:38 | URL  | kuumom #-[ 編集]
No title
ティン君、かわいいコ達に囲まれて、
楽しい一日だったんですねぇ~。
PIPIちゃん、しっかり大きくなってるし、
NARUちゃん、相変わらず小さくてかわいぃ~ですね。
鈴華はこの頃太り気味だから、
この中に入ったら、かなり大きく見えてしまうかも…。
運動会、結局前夜に用事が入ってしまって、
無理になってしまいました…。
楽しんでいらしてくださいませ~♪
2010/11/09(Tue) 00:33 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
No title
おはようございます^^
天ママさま方面もお天気がよかったようですね!
それにしても美味しそうなお弁当だこと…Σ( ̄口 ̄;
やはりきゅうりがお好きというだけあってしっかり入っていますね(笑)
そしてなんとまあ、広そうなラン!
こんな素敵なランが自宅近くに欲しい…(ぼそ)
2010/11/09(Tue) 07:05 | URL  | fumi #-[ 編集]
晴ママ
いらっしゃーい!お待ちしておりました(笑)
PIPIたんは相変わらず可愛いままレディになり
アロちゃんもとっても元気でした。先日一緒に来る
予定だった旦那さまがお仕事になり、日曜日は
フラの発表会・・・と多忙の中、カーナビたよりに
頑張ってひとりでちゃんと来ました。
アロちゃんも「晴ママに逢いにいきたい!」って
話で盛り上がりました。
いろいろ大変でしたね。心が疲れることはせず
楽しいことたくさんしようね。お互いに。
グラサン姿・・・ありがとう!はずかしーけど
載せてみました。
2010/11/09(Tue) 20:45 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumomさん
あらーそうでしたか・・。
今度はみんなで一緒に逢いたいですね。
またイベントの時にはお誘いしますね
お弁当作っておまちしています。
2010/11/09(Tue) 20:51 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんねぇさん
運動会残念でしたねー。
りんちゃんの分も楽しんできまーす。
太った?食欲の秋だもんね。
関西遠征楽しみですねーいいなぁ
関西には何泊滞在ですか?
沢山お友達がいるので何日あっても足りないでしょう?
りんねぇさんも楽しんで来てください。
2010/11/09(Tue) 20:58 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
fumiさん
覚えていてくれてありがとう!
そうあずきちゃんと私はかっぱ友達(笑)
近くだったらお誘いしてあずきちゃんに
特製きゅうり弁当作るんだけどなー。
お天気抜群で楽しい1日でした。
分厚いタン・・・・夢に出てきそうなぐらい
私も食べたーい。
2010/11/09(Tue) 21:04 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック