昨日まではぽかぽかの陽気だったのに・・・・。

           
   091031_122208.jpg
                                091031_122101.jpg


           

               今日は朝から気温が低く寒い1日でした。

            
              091031_115804.jpg

            


           夕方、お買い物に行くともうクリスマスツリーがあったりして。
            もう11月だもんね。


           091101_153336.jpg



              てぃんくん、寒いの?
              キッチンマットに隠したつもりの大切なクロワッサンと
              隠れたつもりのてぃんくん・・・・。
              いつも、なかよしだね。


             091102_183945.jpg


              寒暖の差がはげしいので
            みなさんもわんちゃんも風邪をひきませんように・・・・。


スポンサーサイト

【2009/11/02 20:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんワン♪
ラグ☆
ほんとに寒~ぃ!今も・・・
明日はもっと寒くなるってよぉー^^;
天くんは長いコート持ってるから少しは違うのかしら?
ウチは短毛だから、すでにヒーターの前を
4ワンが争奪戦を繰り返しておりますよ…。
昔はワンコに服、着せるなんて~って思ってたけど
今じゃ当たり前~です(笑

天ママも天くんもご自愛くださーい♪

No title
晴ママ
このクロワッサンは、もしかしてあの時渡したクロワッサン?!
だとしたら、嬉しいなぁ~♪

急に寒くなったね♪ティンちゃんは寒がりなんかな?
我が家の晴は普通やと思うけど、亜喜は寒さに強いみたい。
産まれた環境もあるのかな?

ウチの亜喜は保護犬ではないけど、7か月までゲージ暮らしで、連れてきた時は4.3キロで、パピーみたいな感じでした。
色々と訳ありで、ウチの子になりましたよん♪

お暇な時に私のブログのカテゴリーの「亜喜」の中の「亜喜との出会い」と言う記事に詳しく書いてま~す♪

ラグさん
天ママ
この時期、いつもの習慣で沖縄に帰りたくなる。
冷え性の私にはつらい季節です。
天はまだコートが短いのでお洋服着せてます。
小さい子ってお洋服たくさんあって楽しいね。
ラグちゃんのとこはコート短いからみんな寒がり
でじょうね。やんばる育ちの安里は特に・・



晴ママ
天ママ
あたり!
天の婿入り道具に持たせてくれた、あのクロワッサンです。
あれからきゅうきゅうおもちゃを何個か買いましたが、天に
とってこの子がいちばんみたいです。
それにね・・・この子、天が死にかけた時こちら側に戻して
くれたの。きっと3ママの魂が入っているから(笑)
私も大切にしてまーす。

天はそう寒がってないように思うけど・・うちの寒がりは沖縄出身
なので「天が震えてるから・・・」「天がさむいって・・・」と天を
出しに使ってヒーターをつけたがります。
自分で言うと私に「まだ寒くない!」と却下されるもんだから(笑)

亜喜ちゃん、さっそく見てきました。
亜喜ちゃんも晴ママに出逢えてよかった。
幸せになってよかった。

No title
りんねぇ
もぉ11月だから、寒くて当然ですが、
今までが暖かかった分、厳しく感じますね。
ティンくんも急な気温の変化に、
マットで暖を取っているのでしょうか?
大好きなおもちゃと一緒にくるくる、
かわいいですねぇ~。

ご無沙汰しました~♥
BeetOne
やっと訪問できました。(笑)
てぃん君、元気そうですね~~。
これからは、こちらでてぃん君が見れるんですね。
うれしい~です。
お会いした時よりだいぶ太り、お腹の毛もふさふさになってきましたね。
パピーのように見えてしまうてぃん君が愛らしいです~~♡
また会いたくなっちゃった。(笑)

りんねぇさん
天ママ
ほんとねー。
寒暖が激しくて体がついていけない。
今朝は公園、霜で真白でした。
なんか私も今朝からのどが痛くて
風邪薬飲みました。
クロちゃんはいつもてぃんの足元にいます。
時々「この子も散歩に連れていく!」と
持ってきますが、玄関を開けた途端
クロちゃんは忘れられ、いつもお留守番です。

beet oneさん
天ママ
いらっしゃい!
10月の連休に姉にブログを立ち上げてもらい
少しずつですが、頑張っています。
初心者なのでなかなか皆さんのような素敵な
ブログのようにはいかないけど・・・

いろいろ忙しかったですね。
お疲れさまです。
てぃんは行動をみてると
ほんとパピーのようです。体重11キロ
ちょっと太らせすぎ?
今日は2週間に1度の検査の日なので
今からいってきまーす!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんワン♪
ほんとに寒~ぃ!今も・・・
明日はもっと寒くなるってよぉー^^;
天くんは長いコート持ってるから少しは違うのかしら?
ウチは短毛だから、すでにヒーターの前を
4ワンが争奪戦を繰り返しておりますよ…。
昔はワンコに服、着せるなんて~って思ってたけど
今じゃ当たり前~です(笑

天ママも天くんもご自愛くださーい♪
2009/11/02(Mon) 22:44 | URL  | ラグ☆ #SFo5/nok[ 編集]
No title
このクロワッサンは、もしかしてあの時渡したクロワッサン?!
だとしたら、嬉しいなぁ~♪

急に寒くなったね♪ティンちゃんは寒がりなんかな?
我が家の晴は普通やと思うけど、亜喜は寒さに強いみたい。
産まれた環境もあるのかな?

ウチの亜喜は保護犬ではないけど、7か月までゲージ暮らしで、連れてきた時は4.3キロで、パピーみたいな感じでした。
色々と訳ありで、ウチの子になりましたよん♪

お暇な時に私のブログのカテゴリーの「亜喜」の中の「亜喜との出会い」と言う記事に詳しく書いてま~す♪
2009/11/03(Tue) 00:41 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ラグさん
この時期、いつもの習慣で沖縄に帰りたくなる。
冷え性の私にはつらい季節です。
天はまだコートが短いのでお洋服着せてます。
小さい子ってお洋服たくさんあって楽しいね。
ラグちゃんのとこはコート短いからみんな寒がり
でじょうね。やんばる育ちの安里は特に・・

2009/11/03(Tue) 18:46 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
あたり!
天の婿入り道具に持たせてくれた、あのクロワッサンです。
あれからきゅうきゅうおもちゃを何個か買いましたが、天に
とってこの子がいちばんみたいです。
それにね・・・この子、天が死にかけた時こちら側に戻して
くれたの。きっと3ママの魂が入っているから(笑)
私も大切にしてまーす。

天はそう寒がってないように思うけど・・うちの寒がりは沖縄出身
なので「天が震えてるから・・・」「天がさむいって・・・」と天を
出しに使ってヒーターをつけたがります。
自分で言うと私に「まだ寒くない!」と却下されるもんだから(笑)

亜喜ちゃん、さっそく見てきました。
亜喜ちゃんも晴ママに出逢えてよかった。
幸せになってよかった。
2009/11/03(Tue) 19:07 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
もぉ11月だから、寒くて当然ですが、
今までが暖かかった分、厳しく感じますね。
ティンくんも急な気温の変化に、
マットで暖を取っているのでしょうか?
大好きなおもちゃと一緒にくるくる、
かわいいですねぇ~。
2009/11/03(Tue) 20:51 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
ご無沙汰しました~♥
やっと訪問できました。(笑)
てぃん君、元気そうですね~~。
これからは、こちらでてぃん君が見れるんですね。
うれしい~です。
お会いした時よりだいぶ太り、お腹の毛もふさふさになってきましたね。
パピーのように見えてしまうてぃん君が愛らしいです~~♡
また会いたくなっちゃった。(笑)
2009/11/03(Tue) 23:05 | URL  | BeetOne #PHnCRIic[ 編集]
りんねぇさん
ほんとねー。
寒暖が激しくて体がついていけない。
今朝は公園、霜で真白でした。
なんか私も今朝からのどが痛くて
風邪薬飲みました。
クロちゃんはいつもてぃんの足元にいます。
時々「この子も散歩に連れていく!」と
持ってきますが、玄関を開けた途端
クロちゃんは忘れられ、いつもお留守番です。
2009/11/04(Wed) 15:44 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
beet oneさん
いらっしゃい!
10月の連休に姉にブログを立ち上げてもらい
少しずつですが、頑張っています。
初心者なのでなかなか皆さんのような素敵な
ブログのようにはいかないけど・・・

いろいろ忙しかったですね。
お疲れさまです。
てぃんは行動をみてると
ほんとパピーのようです。体重11キロ
ちょっと太らせすぎ?
今日は2週間に1度の検査の日なので
今からいってきまーす!
2009/11/04(Wed) 15:54 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック