どっちが子分?

ちょっと出遅れてしまいましたが、日曜日はハロウィンでしたねー。遅い目覚めでお散歩してたら「そろそろ通るよぉ!」かわいい仮装した子供たちの行列、てぃんくんもママもちょっとだけ参加してみました。


IMG_2926.jpg

夏祭りのピンクマン覚えていますか?ハロウィンにはりっぱな髭を蓄えまたまた大活躍。こーゆーことにご自身で参加して盛り上げてくれる方が班の組長さんだと思うと、とっても心強い!次回出没はいつかな?


IMG_2920.jpg

たくさんお菓子もらえたかな?


IMG_2921.jpg

みんなとってもかわいかったよー。

IMG_2923.jpg

てぃんくんの大好きなおねえちゃんもかわいかったよぉ!

IMG_2922.jpg


前夜には家で飲み会だったからみんな12時ごろまで起きていて組体操を披露してくれたり・・・。

「ヒヒヒ。みんなぼくの子分です!!」みんなに囲まれててぃんくん得意げだねぇ


IMG_2904.jpg


女の子組はお揃いのプリキュワ?のパジャマきて、はしゃいでいたけどみんな朝早くから頑張ったねー。あっという間におねーさんになっちゃうんだろうなぁー。「ボクも参加してるです!」これからもてぃんくんと成長ぶり楽しみにしてるよぉー。

「ポピーお兄にゃん早く上に乗るです!女の子組に負けちゃうです!」


IMG_2905.jpg

仕事が忙しくて徹夜明けで参加のMくんもお疲れ様!子供たちの笑顔がなによりのご褒美だよねー。

「ひえぇーもしかしたらぼくがみんなの子分ですかぁ?」


IMG_2907.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

子供たちが沢山で楽しそうなハロウィンですね!
ティン君も嬉しそう。
なんとなく相手が子供の時と大人の時ではワンコもテンションが違って見えますね。
↓ごんちゃん、ご長寿ですね。
お誕生日おめでとう!
家にいた黄色のラブも16年くらい生きて長生きでした。
容姿がびりびりに似ていたのでびりびりのブログに時々覗きに行っては
懐かしさにひたってたのです。
びりびり可愛いですよね♪

めひかりさん

ごんちゃんにお祝のコメントありがとう!
めひかりさんのラブちゃんもご長寿でしたねー。
びりびりに似ていたそうで・・・石とかは咥えて
持って来ないよね?最近はいってませんが
楽しいブログですよね

遅ればせながら…

天ママさん
先日ご案内を頂いておりながら、訪問が遅くなりましたv-12
画像もUP頂きありがとうございます!
我ながらキモイ。。。v-40
でも懲りずにまたやりますよ~ハードル上げずに乞うご期待。

仕事中ながら天君の写真に癒されておりましたv-10
またちょくちょくお邪魔します。

PINKMAN

PINKMANさん

おぉー!PINKMANさんじきじきにコメント頂けるとは
クリスマスにサンタさんからお手紙が来たぐらい
感激です。しかもお仕事中・・・お疲れさまです。
いやいやみんなに受けていましたよぉ!
楽しませてくれてありがとう
またいつでも遊びにきて下さい。家にも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア