♡祝 1周年記念

北の街からは雪のたよりが届き、いっきに寒くなりましたね。

そういえば・・・早いものでブログを始めてから1年がたっていました。去年の今頃、てぃんの体調がやっと落ち着き初トリミングでボロボロだった毛をばっさり!キレイキレイになった記念にペットショップの撮影会で撮ってもらった写真です。


IMG_9838.jpg

1年がたち体重は8㎏→12㎏ 毛量もほぼ丸刈り→ふっさふさになり全体的にひとまわり大きくなったような気がします。この頃よくお洋服を買いましたが今はパツパツでもう着れません(笑)表情も幼い感じがしませんか?


IMG_9847.jpg

てぃんくんのことを遠くで応援してくれてるみなさんに元気な姿を見てもらうために始めたブログ・・・。PC音痴な私のかわりに姉が立ちあげてくれ 「3日坊主」 をかなーり心配されていましたが、なんとか続きましたね~~~。これも、ひとえにたくさんの方に支えられ見守られていたおかげ・・・ありがとう!!1周年目の記念イベントも喜んでもらえるプレゼントもありませんが感謝の気持ちだけは忘れずに、これからも頑張って続けていきたいと思っています。どうぞこれからもよろしくね!



IMG_9864.jpg




「ぼくは今、元気いっぱいで時々やんちゃして鬼ばばあに怒られているです!」

IMG_2856.jpg

「えっ?悪い言葉なの?とーさんがいつも耳打ちしてママのことそう言ってるもん。」
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^
一周年を迎えられたとの事でおめでとうございます♪
写真の天くん、とてもぱぴぱぴ感が出ていて可愛いですね~
今はrZtl大人なイケメン君に大変身^^
正直なお話、カミングアウトをさせていただきますと…
実はブログを開設する前からこっそり拝見しておりました(すみません)
過去記事も全て拝読し、天くんが大変だった時期から今はこうして元気になった事
そしてweb上でのお付き合いではありますが、交流させていただいております事
本当に心から嬉しく思っております^^
至らぬ点も多々あるかと思いますが、どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

No title

1周年、おめでとうございます!
天君の成長はとっても勇気と希望を頂き、見ていていつも幸せを感じられるものでした。
天ママさんやご家族は、それはそれはいっぱい心配して大変だった事と思います。何より天君が一番辛かったのでしょうが、よく頑張ったなって思います。
これからもいっぱいの笑顔をくださいね!^^
やんちゃは元気な証拠。でも、やり過ぎは駄目よ~^^

No title

一周年、おめでとうございます。
病気と闘いながら大変な時もあったというのに、
ちゃあんとブログでティン君の姿を見せてくださって、
本当に嬉しかったです。
ティン君、本当に可愛くって仕方ないんですもの。
この頃は、悪戯も出来るようになったし、
食欲もいっぱいしても、お腹も元気そうだし、
どんどんやんちゃしてくれて嬉しいですね。

確かにティン君、以前は幼い感じだったかも!!
今では立派な大人のインギー??ですね♪

No title

1周年、おめでとう~。
早いね。
あれからそんなになるんだ。。

てぃん君はお顔の表情が変わったね。
目力が強くなったのかな。。
始めてあった時はもっと心もとなかったでしょ。

いい子で大きくなってくれて四国のママはとっても嬉しいです。
遠くにいてもこうして様子を教えてくれてりがとうね・・天ママ。
これからもどうぞ宜しく~♪

一周年おめでとうございます(^-^)

頼りなげな感じや、不安げな感じが全くなくなりましたよね。
貧毛ちゅらは、てぃん君のフサフサのコートが羨ましくて仕方ないです。(笑)

いつからだってやり直せる…私は、ほんとに『やり直せるんだな』っててぃん君に教えてもらいました。
だから!ちゅらと“ついて”の練習を諦めずに毎日やってます(^-^)
3歳すぎてもできない“ついて”…(笑)←いや、笑い事ではないですね(^^;)

いつか、私もてぃん君をハグハグできる機会がありますよーに!
これからも宜しくお願いします。

No title

天ママ、ティンくん1周年おめでとう!!
 難病と戦いながら天ママの愛で元気な姿のティンくんにはいつも感動させられてます♪
 これからもず~~~~っと元気でその愛らしい姿を見せてくださいね!   心から応援してますよ♪

No title

1周年おめでとうございます!
ほんとだ、写真を見るとあどけない感じが残ってますね。
ティン君この1年で成長したのですね~!
コートもフサフサ憧れの大人インギーです。
最初は心配して見ていたティン君だけど、いつの間にか逆にいつも元気をもらっていました。頑張ってるティンくんとママさんパパさん。
これからも応援しています。
いつもありがとうございます!

No title

1周年おめでと~~~♪
縁があって何度かお会いする事が出来嬉しく思います。
天君がいなかったら、絶対に会うことのなかった 天ママ・・・
素敵な出会いに感謝です~♪
来たばかりの当時の天君・・・ちいさいね~
拓ママのところで1番最初に見たぼろぼろの天君が違う子のように感じますよね~
天君 鬼ばばなんて言っちゃ~・・・め!!(笑)
父さんも!!…め!!(笑)

No title

1周年、おめでとうございます!

過去ブログを読ませていただきました。
いろんなことがあったんですね。
今、こうして 天くんといっしょに
温かい日々をすごしていること・・・。
とても感動しました。
これからもずっとずっと、楽しくて素敵な毎日でありますようにー☆

No title

ブログ1周年おめでとうございます。
拓ママのところで拝見していたワンちゃん、たくさんの心温まるリレーにより新しい家族に出会えて、こうやってブログで元気になっていく姿を見れて、本当によかったなぁって思います。そしてかりんともデートしてくれて有り難う♪
これからも応援しています&ヨロシクね☆


おめでとうございます

素敵な贈り物ありがとうございました。
無事に競技会も終えることができました。
体調の方はまだ、戻ってはいませんが元気元気です。

************************

一周年おめでとうございます。
天君お顔がより穏やかになりましたね。
そしてかわいい。ぬいぐるみのよう・・・
色んな方から天君のお話聞くので あ~会ってみたい❤って
感じになってるのです(笑)
どこでもドア・・・・あるといいのにな~

No title

天ママさん、1周年おめでとうございます!
1年前の天くん、パピーみたいなお顔ですね。

1年でコートがピカピカのふわふわになって
顔つきもとってもやんちゃになって
素敵な家族と幸せな生活を手に入れることが出来て
良かったねー!

天くんの豊かな表情が大好きですv-238
これからもブログを楽しみにしているので
天ママさん、がんばってくださいね♪

fumiさん

コメントありがとう!
出会ったころはパピーちゃんだったんでしょうか?
だとしたら、とっても嬉しい。
すべての数値が悪過ぎてかなり年なんではないか・・・と
言われましたが体力が回復してきたら、もう少し
若いかも・・・に変わりました。
ずっと読んでくれていたんですねー。とっても嬉しいです。
お互いの旦那さまがうちなんちゅーということで
親近感がわきお近づきできたことも嬉しく思います。

桜月まま

コメントありがとう!
いつも天のこと遠くから見守ってくれている
ことが何よりブログを続ける励みになりました。
本当に天はよく頑張って生き延び私にみなさん
との出会いという大きなギフトを持ってきてくれ
ました。やんちゃなとこも見てもらえるほど元気に
なってくれたことがとっても嬉しいです。
体調を崩しているようで、ままも心配でしょうが
1日も早く良くなることを天と祈っています。

りんねぇさん

コメントありがとう!
りんちゃんとは拓ママ上京で初めてお会いし
続いて晴ママ上京のときも、幕張ペット博でも
ご一緒できて楽しい思い出が出来ました。
ふたりとも本当によく似ていてみてる私たちも
ほのぼのしましたよねー。
心配してくれる方がいる・・そう思うだけで
心強かったです。

No title

遅ればせながら1周年おめでとうございます。
1年前では、今の天くんが想像付かない程幸せそうです。

・・・・やっぱ毛にでてますよね~愛情が。(爆


拓ママ

コメントありがとう!

四国のママと心配のあまり電話で泣いた日は
もう遠い昔のことに思えるけど、まだ1年しか
たってないんだよねー。
いつも支えて見守ってくれてありがとう!
これからも末ながーく私たちをよろしくね
あのとろ本当に心もとなかったよね
目力も強くなったし顔つきがやっぱり変わって
きたように思います。
まだ3歳ぐらい・・・をママは希望します(笑)

かこさん

コメントありがとう!

ちゅらちゃんの名前にひかれお邪魔したブログ
やっぱり!沖縄好きのかこさんと出会えました。(笑)
お腹に1本も毛が生えてなくて風邪をひくんじゃー
ないかととーさんと心配してた日がなつかしいです。
私も天に教えてもらったことたくさんあります。
「ついて」頑張ってね!なーんて人ごとではなく
公園が近いことをいいことにヒュルヒュルのびる
リードで毎日お散歩してたら自分の好き勝手に
歩く子にしてしまい、ドックトレナーの友達に怒られて
しまいました。ちゅらちゃん天くんも「ついて」
頑張るです!

sora母さん

コメントありがとう!
春の軽井沢サミットでお会いし夏の再会を
とっても楽しみにしてたのですが、私の
体調不良で参加が叶わずとても残念でした。
ますます元気いっぱいになった天をsora母さんに
抱っこしてもらいたかったです。
また、機会を作って一緒に遊んでくださーい。

めひかりさん

コメントありがとう!
いつも暖かい応援うれしいです。
めひかりさんのセンスのよさと可愛い
キャベツ王子のすっかりファンになり
遊びにいくようになりました。
リンクの欄にびりびりのブログがあったのも
何かの縁かなぁーと。
nicoraの介護で動けなかった時よく
遊びにいってたんですよー。
めひかりさんのとこも沖縄つながりですよね
2児のママになり大忙しだろうけどお身体大切にね。

ドミソママ

コメントありがとう!
拓ママ上京で初めてお会いし晴ママ上京の時は
お泊りさせてもらい、横須賀に足を向けて寝れないほど
ドミソファミリーにはお世話になっております。
ご夫妻でなんかとっても大きいオーラを持っている
ように感じます。ママのお人柄と魔法の手は私の憧れ・・・なの
運動会終わったら行くから待っていてね!
出会えたこととっても感謝してます。

NEOママ

コメントありがとう!
絵本のようなNEOママさんのブログを発見!
すっかり虜になりました。
なんだかほんわかーと心が暖かくなる言葉と
優しいタッチの絵。見ていてほっとします。
きっとママのお人柄なんでしょうね。
過去を読んでくれてありがとう
これからもよろしくーです。

ふぁゆん太太さん

コメントありがとう!
太太さんかりんちゃんとは拓ママが
どーしても逢いたいひとってことで
一緒に逢いにいったんだよね。
ぐるんぐるん遠回りしてねー。
今ではほんと笑い話だけど長時間
「遠いんだねー」と助手席でつぶやいてた
拓ママが気の毒で・・・もう1度リベンジして
連れていきたい(笑)
「なーんだこんな近いの?」ってびっくりするかも
いつも仲良くしてくれてありがとう。
これからもよろしくね

かいたろうさん★

どこでもドアがあったらシエロくんのダンス
見にいけたのにー。でもいつか逢えるような気が
します。かいたろうさんのシエロくんも
いっぱい頑張ったんだからすこーしゆっくりしてね
シエロくんも1日も早く「ハナカミ」に戻れるよう
祈っていますからね。

kuumomさん

コメントありがとう!
天もsamくんもいい表情していますよね。
もうそれだけで私たち幸せですよーねっ
いつか逢いにいきますから待っていてね
応援が何よりの励みです。
これからもよろしくです。

saisaizzzさん

コメントありがとう!
遊びにいったきっかけはわんことは
関係ないバイクネタ・・・
来年は乗りたいよねー。
いつも笑えるお話楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア