「断髪式」は突然に。

晴ママからの紹介で覗かせて頂いたjunny's工房さんで可愛い冬用スヌードを発見!さっそく送って頂きました。チェッカーフラック調にかわいいワンコの足跡やボーンがついています。

「どう?似合ってるですか?」

IMG_2700_1.jpg




このノルディックボーダーはママのいちばんのお気に入り。今年はヒト用スヌードが流行の兆し・・・(ワンコ用とは違ってマフラーがリング状になっていて好みで色々アレンジ出来るようなデザイン)もし、まだ生地の在庫があったらお揃いで何か私にも・・・とお願いしてみましたが在庫がないのと、やはりヒト用には生地は薄すぎてしまうとのこと・・・・kakkoさん我がママいってすいませ~んでした。




IMG_2698_1.jpg


なーんかふたりでコソコソしてるなぁーと思ったら・・・・

IMG_2691_1.jpg

突然始まっていた 「断髪式」  しかも、キッチンだよぉ。


IMG_2693_1.jpg

仕上がりはバリカンより長めに残し、ふんわり頭に・・・結構かわいいかも(笑)

IMG_2694.jpg

VJママのとこでご案内してくれた「ECN☆秋の運動会」今年はてぃんくんとかりんちゃんとで初めて参加予定です。たくさんのインギーちゃんに会えること楽しみにしていまーす。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^
確かに突然の断髪式ですね(笑)
ハサミを手にしても天くん、ちゃんといい子にしてますね~
えらいえらい^^
運動会参加されるんですね!
是非とも楽しんできてくださ~い♪

No title

スヌード可愛いね♪似合ってるよ!

いきなりの断髪式!仕上げの姿が写ってないから、どんな風になったか、めっちゃ気になる~笑

大人っぽくなったのかなぁ?もう一度会いたいなぁ~!

No title

あちゃ~!
切っちゃったんだ・・・。
でも、ツルんじゃないんだ~。
似合ってるよ~!!!

運動会参加ですねぇ!
会場でお会いしましょう!楽しみです~♪

No title

おお~父さんやりましたね~
天君いつもながらにお利口さんね~
頭って、バリ入れるとすっきりだけどまったく顔が変わっちゃうものね・・

あ!!天ママが遊びに来ない…来て…来て…何もなくってもいいから遊びに来て~
父さん・・・も一緒に・・・
のんびり出来る時にゆっくり遊びに来てね♪

No title

あらー。ちょんまげなくなっちゃったですか!
すっきり天くん、新鮮でしょうね。

スヌード、可愛いですねぇ。
先日Junny's工房さんを覗いたときに
ノルディック柄が可愛いー!って思ったんだけど
すでにSOLD OUTでした(T_T)
おニューのかわいいスヌが欲しいなぁ。
基本、自分で作ってるんだけど、へたくそで・・・。
ちゃんとしたカワイイものを付けさせてあげたいです。

No title

スヌも秋らしくなってきましたね~。
って、天くんちょんまげ切っちゃったの~~~!
大人しくしていい子だね。
仕上がりのアップお願いしまーす♪

fumiさん

とーさんは優しいので私よりかは
恐がりません。
運動会びびりのてぃんくんがどんなことに
なるか・・・とっても楽しみです。
まさか、よーいどん!のパーンないよねー?
パーンだったらたぶん無理(笑)

晴ママ

ありがとうね!いろいろと・・・・・・・・・。
ごめーん。仕上がりの写真アップしなきゃーね。
大人っぽくなってきたっていうか
すれ違う知らないおとなしいわんこにもガウリ
イケズになってきたよ。
飼い主に似たんだろうか?(笑)

saisaizzz

saisaizzzさんはお顔がわからないし
メリ坊に似た子はいっぱいいるだろうし
頼みの綱はメリねぇちゃんだな・・・
よ~く顔覚えていかなきゃ
運動会楽しみです。私も何か目印を
考えておきます。

ドミソママ

いくいく~~!ママ体調どうね?
私は元気になってきたので近いうち
連絡しますね。
短くして目が慣れたとこでバリカンで
つるりんこの予定です(笑)

kuumomさん

なんかねーたまに男の子なんかで見かけますが
裾だけちょろっと長くしてるスタイル・・あんな感じです。
でも近々ちょろっとは切る予定です。
私なんか自分でも伸ばしてバッサリが好きだったから
あまりこだわりないんですけどねー。
いいなー。手作りでスヌ作れるなんて・・・
ノルディック柄は人気だったみたいですね。
迷うとすぐSOLD OUTを何回か経験したもんで
即買いするようになりました。

ふぁゆん太太さん

かりんちゃんとお揃いだったけど毎日
ちょんちょんするのが面倒で・・・・
かりんちゃんぐらい毛量があればいいけど
今はまだザン切り状態なので整えてから
アップしてほしいそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア