楽しい週末を・・・。

すっかり秋めいて朝夕は寒いぐらいになりましたね。明日から3連休・・みなさんはどこかお出掛けですか?お天気がいまいちのようですが気をつけて良い週末をお過ごしください・・・なーんていつからお天気おばちゃんね(笑)


IMG_2680.jpg

公園の赤蕎麦の花も色づいてきました。収穫期には蕎麦打ち体験のイベントがあります。

IMG_2682.jpg

ばばんばぁーばんばんばん♪温泉が気持ちいい時期になりましたね。

IMG_2522.jpg

あっ!てるてるローブ買いにいかなきゃ・・もうないかなぁ。

IMG_2523.jpg

とーさんが連休取れないのでせめて1泊だけでも・・・と温泉宿をネットで探してたら「いるなら遊びにいくー」の電話が入り結局、周辺で遊ぶことになりそう。今日は予報がはずれいいお天気だったので夏の間、活躍してくれたスヌちゃんたちもお洗濯しました。


IMG_2687.jpg

「てぃんくんガム咥えながら寝るとあぶないよぉー」そぅーっと取り上げたらしばらくお口半開きのまま寝てました。見たい?残念ながらバッテリー切れ・・・いつもここってー時にねー。

IMG_2689.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガム噛んでる途中で寝ちゃったんだー。
てぃんくん、まるで子供ですね!
かわいいったらありゃしない(笑)

3連休の半分が雨で潰れてガッカリしてます。
明日はたまったお洗濯物を片付けて終わりそう!
雨のバカー。

kuumomさん

お風呂上がりで疲れていたのかも
知れませんが静かになったと思ったら
ガムを咥えたまま眠っていました。

連休後半は暑いくらいの晴天でしたね
お洗濯気持ちよかったでしょう。
雨のばかぁー(笑)気持ちはよーく
わかります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア