日曜日、公園でハンキングコンクールがあったのでてぃんくんと一緒に見にいきました。


IMG_2664.jpg

今回は出品予定でしたが、体調がいまいちで断念。また次回までデザインをあたためておきます。

IMG_2663.jpg

今年の夏は暑過ぎてハンキングは無理かも・・・とコリウスしか作らなかったけど

IMG_2661.jpg

こんな秋のお花のも素敵だね。

IMG_2660.jpg

「ねー早く下におりてホットドック食べるです!」てぃんくんお花には興味ないよね。


IMG_2659.jpg

お向かいの花ちゃん&桃ちゃんも来ていました。

IMG_2669.jpg


午後からはとーさんと「海猿」で3Dデビュー。ふたりともいい子ちゃんでお留守番してました。
最近ポピーお兄にゃんはてぃんくんと同じ時間にごはんを食べたがり・・でも猫って犬みたいに一度で完食しないから

IMG_2674.jpg

「残ったらボクが食べてあげるです!」どんどんにじり寄って来る・・・あぶない、あぶない・・・。

IMG_2672.jpg
スポンサーサイト

【2010/10/04 19:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
tina-mama
いつも可愛い笑顔のてぃんくんに癒されています。(*^_^*) 

ところで、メールをいただいていたのに、昨日気がつきました。(-_-;)
ブログ用のメールアドレスだったため、長い間気がつきませんでした。ごめんなさい。
家の仕事が忙しくて、HPもブログも停まったままで・・・。(>_<)
かろうじて掲示板が時々、本当に時々動いています。(^_^)v
この掲示板には写真が貼れますので、お暇な時に遊びにきてくださいね。

tina-mamaさん
天ママ
いつも天のこと見ていてくれてありがとう!
いえいえ私のほうこそ拍手欄でtina-mamaさんから
のコメント見つけたのが半年も過ぎてからでして
失礼しました。
時間はかかりましたけど、ちゃんとつながりましたね(笑)
これも何かのご縁でしょうから末長くよろしく・・・です。
お忙しいようですがお身体大切に。掲示板に遊びに
行かせてもらいますね。

No title
ドミソママ
フフ・・ご飯をじ~と見てる天君・・・なんだか切ない~(笑)
いい子ね~手は出さないのね。
素敵なお花たち こういうイベントっておしゃれね~
目の保養になりますね~
天ママもこういうの作ったりしてるんだ~~今度教えてくださいね。
お花買って待ってるから・・・必要なもの教えて…土とか(笑)

No title
レニーママ
お花素敵ですね
いつか私も挑戦したいと思ってても、何故かいつのまにか
枯れてる鉢植えを見てあきらめてます(笑)

あの、人間用のドライヤーをエプロンの胸元にいれるの
いい事聞きました!
片手にドライヤー片手にブラシを持つとわんこを押さえる手が
なくて、いつもボサボサのまま乾かしてたの
早速やってみます!

ドミソママ
天ママ
ポピーお兄にゃんが食べているうちは手を出しませんが
いらにゃん!をすると私の目を盗み、だるまさんが転んだ
みたいにすこしづつ前進して食べてしまいます。
ハンキング今度一緒に作りましょうね。日程が決まったら
連絡しまーす。

レニーママ
天ママ
そうそう。ハンキングってすぐ水を切らしてしまうので
水やりに気をつけていないとすぐ枯れてしまうんですよね
トリミング少しづつ教えてもらっていますが、ドライヤーは
知らなかったでしょう?「誰が考えたの?」って聞いたら
ちゃんと授業でそう教わるそうです。
ドライヤーもいろんな機種があるみたいですが
後ろが丸いデザインが入れやすいみたいですよ。
レニーちゃん&ララちゃん頑張ってピカピカにしてね
天くんなんかもうよれよれ~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いつも可愛い笑顔のてぃんくんに癒されています。(*^_^*) 

ところで、メールをいただいていたのに、昨日気がつきました。(-_-;)
ブログ用のメールアドレスだったため、長い間気がつきませんでした。ごめんなさい。
家の仕事が忙しくて、HPもブログも停まったままで・・・。(>_<)
かろうじて掲示板が時々、本当に時々動いています。(^_^)v
この掲示板には写真が貼れますので、お暇な時に遊びにきてくださいね。
2010/10/04(Mon) 23:01 | URL  | tina-mama #o.SOemK2[ 編集]
tina-mamaさん
いつも天のこと見ていてくれてありがとう!
いえいえ私のほうこそ拍手欄でtina-mamaさんから
のコメント見つけたのが半年も過ぎてからでして
失礼しました。
時間はかかりましたけど、ちゃんとつながりましたね(笑)
これも何かのご縁でしょうから末長くよろしく・・・です。
お忙しいようですがお身体大切に。掲示板に遊びに
行かせてもらいますね。
2010/10/05(Tue) 14:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
フフ・・ご飯をじ~と見てる天君・・・なんだか切ない~(笑)
いい子ね~手は出さないのね。
素敵なお花たち こういうイベントっておしゃれね~
目の保養になりますね~
天ママもこういうの作ったりしてるんだ~~今度教えてくださいね。
お花買って待ってるから・・・必要なもの教えて…土とか(笑)
2010/10/06(Wed) 01:05 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
No title
お花素敵ですね
いつか私も挑戦したいと思ってても、何故かいつのまにか
枯れてる鉢植えを見てあきらめてます(笑)

あの、人間用のドライヤーをエプロンの胸元にいれるの
いい事聞きました!
片手にドライヤー片手にブラシを持つとわんこを押さえる手が
なくて、いつもボサボサのまま乾かしてたの
早速やってみます!
2010/10/06(Wed) 11:14 | URL  | レニーママ #-[ 編集]
ドミソママ
ポピーお兄にゃんが食べているうちは手を出しませんが
いらにゃん!をすると私の目を盗み、だるまさんが転んだ
みたいにすこしづつ前進して食べてしまいます。
ハンキング今度一緒に作りましょうね。日程が決まったら
連絡しまーす。
2010/10/06(Wed) 18:35 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
レニーママ
そうそう。ハンキングってすぐ水を切らしてしまうので
水やりに気をつけていないとすぐ枯れてしまうんですよね
トリミング少しづつ教えてもらっていますが、ドライヤーは
知らなかったでしょう?「誰が考えたの?」って聞いたら
ちゃんと授業でそう教わるそうです。
ドライヤーもいろんな機種があるみたいですが
後ろが丸いデザインが入れやすいみたいですよ。
レニーちゃん&ララちゃん頑張ってピカピカにしてね
天くんなんかもうよれよれ~(笑)
2010/10/06(Wed) 18:44 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック