天くん川に浸かる。

連休、いいお天気でしたねー。みなさんはどこかおでかけしましたか?てぃんくんは日曜日に「養老渓谷」に川遊びにいってきました。「桜月ままのひえひえバンダナしていったです!」


IMG_2528.jpg

ひんやりしたトンネルを抜けて

IMG_2548.jpg

石畳の橋を渡り


IMG_2551.jpg

そんなに深くないここらへんにしようか・・・。


IMG_2535.jpg


「はぁー気持ちいいです!」ちょっと深いとこに連れていくとじっと浸かり動かないてぃんくん。



IMG_2534.jpg

しばらくすると陸にあがり狂ったように走り回る



IMG_2542.jpg

暑くなると川に入ってクールダウン


IMG_2543.jpg

私の制止を鼻で笑うかのように走りまくる。泥んちょだらけの犬に体当たりされては大変!と観光客も足を止め、てぃんの行方を目で追う(笑)

IMG_2541.jpg

いっぱい走ったねー。今度は泳げるお友達にプールでコーチしてもらおうか・・。

IMG_2554.jpg

遊歩道もけっこう歩いたけど、ぐんぐんひっぱり疲れ知らず・・まるで野に放たれたおサルのよう。

IMG_2557.jpg


楽しかったねー。元気がいちばん!こんなにてぃんくんが元気でママは嬉しいよ。

IMG_2558.jpg
スポンサーサイト

コメント

てぃん君楽しそうですね~^^

野に放たれたおサル…大うけしてしまいました。(^w^)

ほんとに、元気が1番!

私が2連休の為、ちゅらも2連休だったのですが…
おでかけが楽しい季節ですもんね。
遊びまくったお休みでした~。

元気な我が子の笑顔を見ると、仕事を頑張る力が湧いてきますね♪

No title

浅瀬で流れもゆるいのでお水が苦手な子でも安心して遊ばせられるね。
わんこはほんと、お出かけが好きだし、初めての場所は興味津津だよね~
元気にみんなでお出かけが一番だね。
トンネルの写真。雰囲気があっていいね。

かこさん

月曜日はお仕事だったため普段の日曜でしたが
やっと体調も良くなり久しぶりのおでかけでした。
天くん大喜びではしゃぎまくり・・そうそう本物の猿
にも遭遇して車の中から見ました。
かこさんもちゅらちゃんと一緒に楽しいこといっぱいの
連休でしたねー。さーまた頑張ろーねー!

T&Sママ

水温も沖縄の海水ぐらいあったので
天にはちょうどよかったかも・・
歩道が土だったのでもう泥んちょだらけ
でも本当に楽しそうでした。
涼しい秋(いつなるのかな?)になったら
あちこちお出かけしようと思っています。

トンネルの写真偶然撮れたものです。

No title

おぉ~!!
ティン君が元気に駆け回ってますねぇ~。
しかも、暑くなったら、川の中でクールダウンなんて、
応用が利いて、頭いぃ~♪
ティン君の走る姿を見てたら、嬉しくなっちゃいました。
本当、元気が一番!!
元気でさえいてくれたら、多少の悪戯は、
NO問題ですよね♪
びりびり新聞の記事読んだときも、嬉しかったですもの!!
しかもあのごめんなさいのかわいらしさ!!
でも、本当に、この、養老渓谷、いいですねぇ。
私も行ってみたいです!!
天ママさん、今度鈴華とティン君、
一緒に川遊び、させませんか??

りんねぇさん

昨日までは打って変わって寒いくらいに
なっちゃいましたねー。
本当は夏のうちにりんちゃんと川にいって
泳ぎを教えてもらいたかったけど
私の体調がいまいちだったからねー。
是非、お願いしたいです。
でももう川は寒いかなー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア