びりびりしたの?

朝、新聞をポストから取って玄関に置きとーさんを見送ってからいつもの散歩・・・・あれ?今日はクロワッサン連れていかないの?めずらしいねー。



IMG_2435.jpg


咥えながらくんくんは出来ないようで初めのちっこで離し放置してくるので、私が回収。時々拾うのを忘れてしまい家に着いた途端、てぃんくんに「ぼくのクロワッサンは?」と聞かれ慌てて戻るとそこにはなく、夕方「てぃんくん落し物だよー」って戻ってくるの。「拾ってくれてありがとです!」


IMG_2439_1.jpg

最近は、「自分で持ってきたんだから、ちゃんと持ってなさい!」スヌの間に挟んでも、嫌がることなく平気で歩いている。通学中のおねえちゃんたちに「きゃーかわいいー!」なんて言われながら


IMG_2442.jpg


帰ってきて一緒に朝ごはん食べて「さーて新聞でも読みましょう!」っと
なにこれ???


IMG_2410.jpg


やっぱりなぁー。なんか変と思ってたよ!朝めずらしくとーさんの見送りを外までしたので置いていかれると思った腹いせなのか・・・てぃんくんがこんなことするの初めてで・・・。
普通なら「こらぁー!」って怒らなくちゃーいけないんだけど、内心「いーじゃん!いーじゃん!てぃんくん犬らしくなってきたじゃん!」とニマニマしながら片づけてたら




IMG_2417.jpg


「ごめんなさいです!」しがみついて離れない。怒らないからー離してぇ暑いよぉ!てぃんくんのほうが一枚うわてなのかも・・・・。おなかは白いけど、腹は黒い?
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ~わいい!天くんこんな抱き抱きするんだ~(*´∀`*)
天くんの仕草一つ一つにママさんのニコニコが見えます。。
さくらと月は咥えたままクンクンしてますよ。(笑)

桜月まま

可愛いですよー。
抱っこしてーってしがみついてくるの。
助走をつけて来たときには倒されます(笑)
さくらちゃんも月ちゃんも最後まで
レトリーブ出来るんですね
天なんかすぐ放置するくせに絶対
持っていかないと気がすまないようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア