ダルダルな日々。

みなさん、台風の被害ありませんでしたか?天くん地方一日激しく降ったけどちょっと小雨になった時、お散歩も行けたしなんとか無事でした。7月に台風発生が少なかった分これから次第に発生する確率は高いようです。


夜になると止まらない咳。昼間はまだほとんどゴロゴロ、にーぶいかーぶい(うたた寝)してます。朝・夕・夜の散歩は元気に行けるんだけど。


PIPIちゃんとツーショット。とっても優しい女の子いつも可愛いサマードレスを着ていますがこの日は着ていなかったね。

IMG_2329.jpg

「やーん。ぼくのお兄ちゃんなんだからー!」蘭丸くん登場。


IMG_2332.jpg

しばらく蘭丸くんに遊んでもらいごろんごろんして、てぃんくん大はしゃぎ。

IMG_2337.jpg

台風が来て、やっと涼しくなったけどまた明日から暑いんだって。身体がついていけてなーい!


IMG_2335.jpg

ポピーお兄にゃんは薬局で薬を入れてくれたレジ袋がお気に入り、ぺろりんぺろぺろ楽しそうです。



IMG_2379_1.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

ありゃりゃ、いけませんね~。
まだ本調子じゃないんだね、ここはしっかり養生して下さい!
とーぜん禁酒だよね?

ほんとこの夏の暑さには参りました。気持ちも滅入ってしまいそうな。
わんにゃんの無邪気さに癒されますぅ

No title

お久しぶりです♪
天くんとポピーにゃん、相変わらずかわいいなぁ~
広い公園があっていいなぁ♪
レン地域は、なかなか芝生が生えてるような場所ってないんですよねv-409
ワンちゃんダメってところが多いからすごくうらやましい♪
ポピーにゃんのベロンってなってる写真癒されました★

まめあんちゃん

ちょっとやそっとの風邪ならアルコール消毒で
治してしまうのですが、さすがに夜中の咳が
恐くて飲んでませんでした。
冷蔵庫を開ける度にキンキンに冷えたビールたちが
「飲んでみるぅ~?」誘惑に負けそうです。
だから夏風邪はつらい(笑)

レンママ

天くん地方は平地なので広い公園はたくさん
あるのですが、沢遊びや泳がせれるような川が
ありません。レンちゃんのいつもの散歩コース
すごく綺麗な風景でポストカードみたい・・・。
ポピーお兄にゃんおもしろいでしょ
天が美味しいの?と時々まねて舐めては不満
そうな顔をしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア