ご心配をおかけしました。
夏風邪から気管支喘息を起こし、咳をした拍子に腰を痛め・・最悪な状況もやっと山を越え回復してきました。
たくさん頂いたコメントもお返事の出来ないままになっていますが少しずつお返ししますのでお待ちくださいね。



ぼくは毎日、両親の介護を頑張っていたです。


IMG_2406.jpg


咳をしてるとーさんにハグしてなぐさめたり・・・・

IMG_2393.jpg


ぼくの笑顔がいちばんの薬ってみなさんが言ってたから、面白い顔して笑わせたり・・・


IMG_2402.jpg

ポピーお兄にゃんが好きな袋を舐め過ぎて舌を痛くならないように見張りしたり・・・


IMG_2382.jpg

夏風邪の方多いようですねー。去年の5倍の来院だって・・・夏の暑さの疲れも出て来るころ、みなさんも気をつけてくださいね。今日は夕方の散歩でわんこ友達に1週間ぶりに遊ばせることが出来ました。てぃんくん大喜び!
ママが元気でいなきゃダメだねー。てぃんくんごめんね!手厚い暑い看護ありがとーね。



IMG_2401_1.jpg
スポンサーサイト

【2010/09/07 19:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
拓ママ
お帰りなさい~~って変?
私も咳には悩まされたよvv。
今回は気管支炎になってなかったから時々咳き込むくらいだったけど、それでも腰に響いて。。。
そうッと咳をしてたよ。
天ママも同じように苦労してたんでしょう~?
天ママもパパさんもぶり返さないように気を付けてね。

No title
晴ママ
大変だったねぇ・・・天くんの恩返しやね♪
ママの手厚い看護をもらって元気になった天君がこんどは看護してくれたんや!たくましくなったね♪

腰も気管支もくれぐれも気をつけてね♪
元気なママが一番です!

拓ママ
天ママ
そうそう、丁度同じころ私たちはベットに
ころがっていたはず・・・(笑)
咳をするのも腰にひびかないように体勢を
整えてから咳したり、咳き込むと心配なのか
天くん、腕をまわしてしがみつき「うーぅうーぅ」って
優しく話しかけて来るんだよね。かわいいけど
熱もあったから暑かった。
拓ママもお大事に・・・。

晴ママ
天ママ
天は暑い夏涼しい部屋で体力温存してたせいか
そこぶる元気でよく食べ、またひとまわり大きくなった
ような気がします。元気なのがいちばんだよね
晴ママ地方も気温が高くて大変だったでしょ?
暑さの疲れがでませんように。

No title
ドミソママ
あら大変!!もういいんですか?
夏風邪は長引くって言いますお気をつけてくださいね~
何気に天君と写ってるとうさん・・・気になる・・(笑)
確かに癒しだわ~~天君が側にいるだけで心強いもの
お大事にネ~


ドミソママ
天ママ
心配してくれてありがとう!
2週間たつのにまだ完治できなくて
本当に夏風邪ってひつこいです。
とーさん気になる?ごりさんみたい?(笑)
てぃんくんの笑顔はやっぱりいちばんの
薬でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お帰りなさい~~って変?
私も咳には悩まされたよvv。
今回は気管支炎になってなかったから時々咳き込むくらいだったけど、それでも腰に響いて。。。
そうッと咳をしてたよ。
天ママも同じように苦労してたんでしょう~?
天ママもパパさんもぶり返さないように気を付けてね。
2010/09/07(Tue) 22:57 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
No title
大変だったねぇ・・・天くんの恩返しやね♪
ママの手厚い看護をもらって元気になった天君がこんどは看護してくれたんや!たくましくなったね♪

腰も気管支もくれぐれも気をつけてね♪
元気なママが一番です!
2010/09/07(Tue) 23:29 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
拓ママ
そうそう、丁度同じころ私たちはベットに
ころがっていたはず・・・(笑)
咳をするのも腰にひびかないように体勢を
整えてから咳したり、咳き込むと心配なのか
天くん、腕をまわしてしがみつき「うーぅうーぅ」って
優しく話しかけて来るんだよね。かわいいけど
熱もあったから暑かった。
拓ママもお大事に・・・。
2010/09/08(Wed) 14:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
天は暑い夏涼しい部屋で体力温存してたせいか
そこぶる元気でよく食べ、またひとまわり大きくなった
ような気がします。元気なのがいちばんだよね
晴ママ地方も気温が高くて大変だったでしょ?
暑さの疲れがでませんように。
2010/09/08(Wed) 14:55 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
あら大変!!もういいんですか?
夏風邪は長引くって言いますお気をつけてくださいね~
何気に天君と写ってるとうさん・・・気になる・・(笑)
確かに癒しだわ~~天君が側にいるだけで心強いもの
お大事にネ~
2010/09/10(Fri) 08:22 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
ドミソママ
心配してくれてありがとう!
2週間たつのにまだ完治できなくて
本当に夏風邪ってひつこいです。
とーさん気になる?ごりさんみたい?(笑)
てぃんくんの笑顔はやっぱりいちばんの
薬でした。
2010/09/10(Fri) 18:44 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック