どこかに落ちてなーい?

まだ、残暑は厳しいけど夏の終わりのイベント町の夏祭りが先週末ありました。町内のイベントには必ず参加のてぃんくん「おばちゃん、お祭りにてぃんくんも連れてきてね!」可愛いお誘いの声も聞きましたが、今日はお留守番、花火の音も凄かったし雷雨のないてぃんくん地方。埃も凄くて連れて来なくて正解でした。


IMG_2364.jpg

町内会の出店の売上に一役かった「ピンクマン」家の班の組長さんですが、普段の姿から想像つかない変身ぶりに近所の子供たちも「あの人、だぁれ~?」受けていましたねー。お疲れさまでした。


IMG_2365.jpg

結構な人出だし、てきやさんの出店も出たり本格的なお祭りを楽しめました。いちばん人気のお好み焼き屋さん
プロのワザにしばし見とれ・・・・



IMG_2375.jpg



2日れんちゃんで終わったあとの打ち上げ。電気がついてピカピカのリボンみんなに「かわいいー!」をされてご機嫌だったねー。



IMG_2359.jpg

ぼくのとーさんとママおバカちんなの。夏風邪引いて病院がよい、ただいまダウン中(笑)月曜日にはぼくの病院に転院してきたティムくんも無事に退院できたし、ぼくも検査の結果が良好なのでお薬しばらくお休み出来ることになったよ。ティムくんが転院した日、8月に入ってから初めてのお休み日だったようでゴルフを楽しみにしていた先生ごめんね&ありがとうございました。さーボクは両親の看病がんばるです。なんとかにつける薬はない!っていうけど探すです!どこかに落ちていないかなぁー。


IMG_2362.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

天君、いいお薬は灯台もと暗し!天君がに~っこりすれば、パパもママもきっとすぐ良くなるよ。^^
なんてね!お加減いかがですか?
くれぐれもこじらせないように!お大事にしてください。^^
私も例年ならこの頃少し喉の調子が悪くなるのですが、今年は春先から毎朝緑茶の出がらしでうがいをしているせいか、殆ど問題なく過ごしてます。パパも花粉症が軽くなったりで我が家には合ったようです。^^
あ、ピンクマンさんインパクト強すぎです。(笑)

No title

先日は、本当にありがとうございました。
遅い時間に合わせて頂いちゃって すみませんでした。
ごはんの仕度大丈夫でした~! ティムの元気な姿見て頂いて
たくさんお話し出来て 嬉しかったです♪

院長先生、8月になって始めてのお休みだったのに
ほんと申し訳ありませんでした。お陰様でティムは
普段と変わらない感じで、本当に元気です。ありがとうございました。
様子も落ち着いてるし、ゴハン命!!
が以前よりグレ~ドアップしてるみたいです。
間食させないでいるのが、たいへん~!!
花粉??アレルギ-??何だろうねって言ってたけれど、
風邪だったのね。お大事にね。

すっごい お祭りだね。 てきやさんもたくさん出て賑やか
で楽しそ~~~~e-343
ティン君、可愛い~~!!
似合ってるよ!!
もう少し涼しくなったら遊びにいくね。マッサ-ジでも 足欲マッサ-ジでも、
しちゃうよ~!!
お楽しみに♪
 

No title

こんばんは。
夏風邪との事ですが、その後体調の方はいかがですか?
そして町内のお祭り…
ものすごい規模の大きなお祭りなんですね!Σ( ̄口 ̄;
天くん、男の子だけどピンクのリボンがとてもお似合い♪
どうぞお大事になさってくださいね。

近くにあるある

桜月ままさんの言う通り、もうすでに天くんが処方されてます。
よかったねー、天くんがいて!
うちには、セキセイインコ、オカメインコもいて、
いくら具合が悪くても、この子たちのおしゃべりを
聞いてると笑っちゃうんだー。
天くん、早くママ達なおしてあげて!

No title

夏風邪大丈夫ですか?
無理せずにね。
天くん、ちゃんと看病するのですよ。天くんの笑顔がお薬だから、きっとすぐに良くなると。ママもとーさんもお大事に~。
ピンクのリボン、マラソン頑張った愛ちゃんみたいにかわいいよ♪

No title

可愛いナイチンゲールは頑張って看病してるかなぁ?
きっと、その笑顔に癒されて、とーさんもかーさんも病気治って、前より元気になるよ!天ちゃん、がんばってね♪

No title

天ママさん、夏風邪大丈夫ですか?
暑さとクーラーで体調崩れますよね。。
最近りゅうとも夏風邪で私が子供の頃に通った小児科の先生に
親子二代お世話になってます。
天くんもお薬しばらくお休みできそうで良かったです!
ミニーちゃん風カチューシャもいいけどカーテンかぶってる天くんも可愛い!
それが落ち着くのかな?

No title

楽しそうなイベント満載ですねぇ~。
私もお祭りって大好きなんですよぉ~。
屋台全部回りたくなるくらい!!
ティン君、男の子なのに、ピンクのリボン似合いすぎ!!
これはかわい~って、人気になるの当たり前です。

ところで、お二人とも夏風邪の状態は如何ですか??
夏風邪は治りにくいっていいますが、
こんなに可愛い看護士さんが側にいるんですもの、
大丈夫ですよね~。
でも、治りかけても、どうぞ、お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜月まま

お返事が遅くなりごめんね!
風邪を引くと必ず気管支にきてしまう・・・
いつものパターンでしたが夏風邪も夫婦揃っても
初体験で、参りました。
てぃんがすこぶる元気でいてくれることが
何よりの励みでした。やっぱり元気がいちばん!だよね

ティムかーさん

その後、ティムくん落ち着いている様子。
よかったねー。
てぃんも薬がお休み出来るぐらい数値が
落ち着いているので川遊びいくぞぉーと
はりきっていましたが私がダウンしてしまいました。

fumiさん

お祭りの最後の締めは翌週の打ち上げ!だったの
ですが今回は残念ながら欠席で大人しく寝てました。
本当にどこからやって来たのだろう・・と思うぐらいの
人出で賑やかでした。
早く元気になってオリオンをきゅきゅーとしたいです。

ベルママ

ご心配をおかけしました。
今日久しぶりにベルちゃん&ママに会えて
嬉しかったです!
やっぱり私が元気じゃないといけませんねー。
てぃんくん、久しぶりにみんなと会えてとっても
嬉しそうでしたもん。インコちゃんにもよろしく!

ふぁゆん太太さん

愛ちゃんもよく頑張っておリボンが光って
いましたねー。
早く川遊びいかなくちゃー夏が終わっちゃう。
かりん師匠お供よろしくね!

晴ママ

可愛いナイチンゲールは咳をするたび
「大丈夫でしか?」と飛びつき腕をまわし
暑い抱擁をしてくれています。
てぃんが元気いっぱいなのが唯一の救い
でした。
いろいろありがとうね!

めひかりさん

年のせいか、回復が遅くて・・・
りゅうとくん、その後いかがですか?
親子2世代で診ることが出来て、先生も
喜んだでしょうね。みーちゃんは大丈夫?
カーテンの下が最近の天のお気に入りです。
エアコンの風がくるのと、カーテンをかぶっていると
落ち着くみたいで、外の花火や掃除機の音がすると
必ずここへ逃げ込みます。

りんねぇさん

屋台で売っていたんだと思うけど
りぼんをピカピカさせ浴衣で歩いている
おねーちゃんがたくさんいました。
天は恐がると思ったので点けて見なかったけど
お祭りはいくつになっても楽しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア