真夜中のさんぽ

「そろそろ行くですかー?」てぃんがニタニタしながら待ちかんてぃーしてるのは


IMG_2271_1.jpg


私たちの晩酌が終わるころ、連れていく夜中のお散歩。

IMG_2254_1.jpg

公園は夜中でも照明がついているので結構明るくて、涼むにはもってこい


IMG_2258_1.jpg

でも・・・私ひとりじゃ来ないよ。いくらおばちゃんでも襲われる時は後ろからだもんね。


IMG_2257_1.jpg


「夜中だから誰もいないです。」

IMG_2253.jpg

と思ったら・・・いたいたやっぱり夫婦でわんこのお散歩してる方が。昼間は会わない子だったね
ふたりとも、めひかりくんになっちゃった。

IMG_2260.jpg

最近、散歩の時間になると私たちの後を追い「一緒にいくにゃーん!」をするポピーお兄にゃん。散歩前で興奮しているてぃんに素っ飛ばされようとワンワン耳もとで騒がれようと全然へっちゃら。「てぃん坊だけずるーい!」拗ねたポピーお兄にゃんの大運動会が2階で始まる。どたどたどた~バタバタバタ~ ほーれまた始まったよぉ。


コメント

No title

おぉ~、癒しのティン君スマイル♪
夜の散歩、気持ち良さそうでいいですねぇ。
で、でも、ポピーおにぃにゃんの連れてけ暴走、
めっちゃ見てみたいです~(笑)
今度、思い切って、にぃにゃんも一緒にお散歩、
なんて如何ですか??
ハーネスつけたら、大丈夫そうじゃぁ・・・(^^ゞ

りんねぇさん

私もはじめはハーネスつけて連れてこうか・・・と
思ったんだけど、お外の楽しい世界を思い出して
しまったら網戸を開けて脱走もあり得るので
止めました。すごいよー暴走してるとき、りんちゃん
より早いはず・・・とても16歳のおじいとは見えない。
てぃんもあまりのいきおいにびびりますもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア