その1


「あーそれ食べたいにゃん!」

IMG_2278_1.jpg

「ほらーひとくちだけだよ。」

IMG_2275.jpg

「てぃんくんもね。」

IMG_2276.jpg

食卓からわんこやにゃんこに食べ物を与えてはいけません。




その2


暑さのせいもあり水難事故多いですよねー。

IMG_2299.jpg

狭いたらいの水遊びでも監視が必要です。入っているてぃんくんはかなり気持ちよさげ・・・。

IMG_2290.jpg

でも・・・監視してる私は汗だく、だからつい・・・(笑)

IMG_2298.jpg


わんこをおもちゃにしてはいけません。

その3

気持ちはわかるけどさぁー右手に抱えているクロワッサン離せば?
ほらぁ言わんこっちゃなーい。ピンポーンに驚きゴマちゃんにつまづき、コケたてぃん。


IMG_2282.jpg


欲張るとロクなことはありません

わかっちゃーいるけど止めれないねー。お互い気をつけようね!
スポンサーサイト

【2010/08/17 20:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
セサパパ
天くん、タライが気に行ったみたいですね。
はなわみたいなヘアースタイル(笑)

No title
badiko
こんばんは~♪
badikoです。
やはり、やってしまいますよね(笑。
水遊びのてぃんくんのお顔がなんともかわいぃ~。
天ママさんは汗だくなのに、てぃんくんは,舌を出していないところを見ると、さぞかし気持ちイイんでしょうね(*^m^*)
その3の欲張りさんは、あらあら、我が家でもよ~く、見かける光景です♪
リンクさせてもらって良いですか。

No title
ふぁゆん太太
フフフ、確かによくやってしまう光景です♪
この暑さでたらい遊びを満喫しているみたいですね。でもねー。そうそう、見ているほうは汗だくなんだよね。うちも先日チャプチャプっと遊びました。笑
クロワッサンはお散歩にも同行してますか?

No title
晴ママ
イケない事ほど、蜜の味(笑)
やってしまうのよ~ん♪まぁ、たまになら、たまになら・・・と最近毎日やってる自分が居ます!
しかし、欲張るのは気をつけます!
ティン君は欲張ってるんでなくて、クロワッサンは守り神だから・・・

No title
りんご
てぃんくんの髪の毛かわいい~!
今度は、2つに分けて立てて、ツノみたいにしたりとか(笑)
私も悪い例だ~(笑)

No title
fumi
おはようございます。
我が家も全てにおいて当てはまりますね…(汗)
テーブルの下でいい子でお座りされるとついつい…
頭の毛が伸びてくると毛を逆撫でしてアフロっぽくしたり…
おもちゃを同時にふたつ咥えようとするも咥えられず諦めたり…とか。
しかし、2枚目のショット…は○わ?(笑)

No title
桜月まま
ふふふ、1は確かに。2はたまにはいいと思います。3は・・・自業自得という事で…こちらとしては面白い写真をありがとう~(笑)

No title
拓ママ
ぷぷ・・。
天君が遊んでるのかママが遊んでるのか。。
楽しそうだからいいよね~。

たらいは溺れないけど拓とレノンは川へ行ったよ。
ひと夏に一度位行ってみてるの。。
晴君と大違いでしょ~汗。

パパの夏休みでなかなか今週末までは遊びにこれません。
ごめんね~。
10日もパパと一緒でワンコは大喜びです。

はじめまして♪
れんまま
コメントありがとうございました☆
天くんのブログ、昨日全部読んでしまいました。
まるで、ストーカーですねv-10

天くん、天くんママさんと暮らせるようになって、ほんとにほんとに幸せだね♪
天くんとポピーお兄にゃんが並んで座ってる写真、ホントうらやましい♪
かわいいね~
また遊びにきます☆

セサパパさん
天ママ
とろ箱、ホームセンターで見つけましたが
以外に大きくて炎天下の中、車まで運ぶ
根性ありませんでした。
深さはちょうどいいので、浸るのは気持ちいい
みたいです。

badikoさん
天ママ
お水に浸かってじっとしてるから気持ちいいの
でしょうね。上から見るとサイドの毛が水中で
ふわふわしてまるでクラゲみたい(笑
汗だくで監視してる私を見て、とーさんが
「一緒にはいったらいいさぁー」
ってどーやってこんな狭いたらいに入る
ですかー?だよねー。

ふぁゆん太太さん
天ママ
素敵なプールで優雅に泳ぐかりんちゃん見たら
天のたらいに誘えなーい(笑)
でも一緒に入れたらきっと大人のかりんちゃん
のこと、ささっと状況判断して「アラー素敵なたらいー。」
って天とじっと水に浸ってくれると思う。
ためしてみる?

晴ママ
天ママ
晴ママが婿入り道具で持たせてくれたクロワッサンは
天にとって初めて自分のために与えられた宝物みたい
だよ。太太さんからも質問あったけど、毎日の散歩には
もちろん、寝る時は枕にしたり時々高い~高い~
〔子供を抱き上げてするやつ〕をして遊んでいます。
ポピーを遊びに誘うときはカエルぴょんでクロは隠して
あります。

りんごちゃん
天ママ
そうか、そーいう手もあった!(笑)
今度して見るね
ふわりちゃんはお水好きですか?

fumiさん
天ママ
なーんだ結構みなさんも甘いのねー。
よかった、家だけじゃーなくって(笑)
おねだりのときってどーしてあんなに
可愛い顔できるんだろうね・・。
あのときは鳥のささみだったと思うけど
この前はソーメン食べさせたら面白かった
らしく何回もやっていたので角を出しました。

桜月まま
天ママ
ふふふ。桜月ままがそうおっしゃるなら
時々は天をおもちゃにして遊んでもいいって
ことよ。
本当はごまちゃんにつまづいてコケた天を
撮れたらよかったんだけど、何ごと?
びっくりしてそれどころではありませんでした。


拓ママ
天ママ
見たよぉー!
いいなぁー。ここらへん探しまくったけど
わんこが入れそうな川ないんだよねー。
素敵な川だねー。今から行けば明日
連れていってくれる?
早くどこか探さないと夏が終わっちゃう
パパとの夏休み楽しんでね!

れんまま
天ママ
最初から読んでくれてありがとう!
少しだけ寄り道したけど、天はちゃんと
私にたどりつきました。
みんな仲良く暮らせて・・・それが何より
私の幸せです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
天くん、タライが気に行ったみたいですね。
はなわみたいなヘアースタイル(笑)
2010/08/17(Tue) 20:42 | URL  | セサパパ #QjtTlS4.[ 編集]
No title
こんばんは~♪
badikoです。
やはり、やってしまいますよね(笑。
水遊びのてぃんくんのお顔がなんともかわいぃ~。
天ママさんは汗だくなのに、てぃんくんは,舌を出していないところを見ると、さぞかし気持ちイイんでしょうね(*^m^*)
その3の欲張りさんは、あらあら、我が家でもよ~く、見かける光景です♪
リンクさせてもらって良いですか。
2010/08/17(Tue) 20:44 | URL  | badiko #-[ 編集]
No title
フフフ、確かによくやってしまう光景です♪
この暑さでたらい遊びを満喫しているみたいですね。でもねー。そうそう、見ているほうは汗だくなんだよね。うちも先日チャプチャプっと遊びました。笑
クロワッサンはお散歩にも同行してますか?
2010/08/17(Tue) 22:05 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
No title
イケない事ほど、蜜の味(笑)
やってしまうのよ~ん♪まぁ、たまになら、たまになら・・・と最近毎日やってる自分が居ます!
しかし、欲張るのは気をつけます!
ティン君は欲張ってるんでなくて、クロワッサンは守り神だから・・・
2010/08/17(Tue) 23:37 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
てぃんくんの髪の毛かわいい~!
今度は、2つに分けて立てて、ツノみたいにしたりとか(笑)
私も悪い例だ~(笑)
2010/08/18(Wed) 06:14 | URL  | りんご #-[ 編集]
No title
おはようございます。
我が家も全てにおいて当てはまりますね…(汗)
テーブルの下でいい子でお座りされるとついつい…
頭の毛が伸びてくると毛を逆撫でしてアフロっぽくしたり…
おもちゃを同時にふたつ咥えようとするも咥えられず諦めたり…とか。
しかし、2枚目のショット…は○わ?(笑)
2010/08/18(Wed) 07:43 | URL  | fumi #-[ 編集]
No title
ふふふ、1は確かに。2はたまにはいいと思います。3は・・・自業自得という事で…こちらとしては面白い写真をありがとう~(笑)
2010/08/18(Wed) 13:56 | URL  | 桜月まま #-[ 編集]
No title
ぷぷ・・。
天君が遊んでるのかママが遊んでるのか。。
楽しそうだからいいよね~。

たらいは溺れないけど拓とレノンは川へ行ったよ。
ひと夏に一度位行ってみてるの。。
晴君と大違いでしょ~汗。

パパの夏休みでなかなか今週末までは遊びにこれません。
ごめんね~。
10日もパパと一緒でワンコは大喜びです。
2010/08/18(Wed) 19:04 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございました☆
天くんのブログ、昨日全部読んでしまいました。
まるで、ストーカーですねv-10

天くん、天くんママさんと暮らせるようになって、ほんとにほんとに幸せだね♪
天くんとポピーお兄にゃんが並んで座ってる写真、ホントうらやましい♪
かわいいね~
また遊びにきます☆
2010/08/18(Wed) 20:59 | URL  | れんまま #-[ 編集]
セサパパさん
とろ箱、ホームセンターで見つけましたが
以外に大きくて炎天下の中、車まで運ぶ
根性ありませんでした。
深さはちょうどいいので、浸るのは気持ちいい
みたいです。
2010/08/19(Thu) 16:40 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
badikoさん
お水に浸かってじっとしてるから気持ちいいの
でしょうね。上から見るとサイドの毛が水中で
ふわふわしてまるでクラゲみたい(笑
汗だくで監視してる私を見て、とーさんが
「一緒にはいったらいいさぁー」
ってどーやってこんな狭いたらいに入る
ですかー?だよねー。
2010/08/19(Thu) 16:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
素敵なプールで優雅に泳ぐかりんちゃん見たら
天のたらいに誘えなーい(笑)
でも一緒に入れたらきっと大人のかりんちゃん
のこと、ささっと状況判断して「アラー素敵なたらいー。」
って天とじっと水に浸ってくれると思う。
ためしてみる?
2010/08/19(Thu) 16:56 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
晴ママが婿入り道具で持たせてくれたクロワッサンは
天にとって初めて自分のために与えられた宝物みたい
だよ。太太さんからも質問あったけど、毎日の散歩には
もちろん、寝る時は枕にしたり時々高い~高い~
〔子供を抱き上げてするやつ〕をして遊んでいます。
ポピーを遊びに誘うときはカエルぴょんでクロは隠して
あります。
2010/08/19(Thu) 17:08 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんごちゃん
そうか、そーいう手もあった!(笑)
今度して見るね
ふわりちゃんはお水好きですか?
2010/08/19(Thu) 17:12 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
fumiさん
なーんだ結構みなさんも甘いのねー。
よかった、家だけじゃーなくって(笑)
おねだりのときってどーしてあんなに
可愛い顔できるんだろうね・・。
あのときは鳥のささみだったと思うけど
この前はソーメン食べさせたら面白かった
らしく何回もやっていたので角を出しました。
2010/08/19(Thu) 17:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
桜月まま
ふふふ。桜月ままがそうおっしゃるなら
時々は天をおもちゃにして遊んでもいいって
ことよ。
本当はごまちゃんにつまづいてコケた天を
撮れたらよかったんだけど、何ごと?
びっくりしてそれどころではありませんでした。
2010/08/19(Thu) 17:27 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
見たよぉー!
いいなぁー。ここらへん探しまくったけど
わんこが入れそうな川ないんだよねー。
素敵な川だねー。今から行けば明日
連れていってくれる?
早くどこか探さないと夏が終わっちゃう
パパとの夏休み楽しんでね!
2010/08/19(Thu) 17:34 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
れんまま
最初から読んでくれてありがとう!
少しだけ寄り道したけど、天はちゃんと
私にたどりつきました。
みんな仲良く暮らせて・・・それが何より
私の幸せです。
2010/08/19(Thu) 17:40 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック