日曜日、プール(たらい)でてぃんくん水遊び。無病息災の打ち水だよ!恐い?


IMG_2230.jpg

前に来て顔を覗くと笑ってた。前の川遊びでお水にも少し慣れたかな?

IMG_2225.jpg

お誕生日にいつもの散歩で一緒のくーちゃんお姉ちゃんとふわりちゃんお姉ちゃんが水の中で遊べるボールくれたです!ありがとう!でもまだママはドラ焼きくれないよー。

IMG_2224_1.jpg

遊ばないの?温泉気分で浸かって動かないてぃんくん。それじゃ越前クラゲみたいだよぉ(笑)


IMG_2233.jpg


ないものねだりでくりんくりんヘアーに憧れているママにシャンプーされなから遊ばれています。どう?似合うですか?


IMG_2239.jpg

うわぁー!なんか落ちてきたぁー。飛んで遊びにきたクワガタをガン見してる。

IMG_2236.jpg

あと10数えて出たら、おやつにドラ焼き食べるです。だからよぉー温泉じゃないってば!

IMG_2240_1.jpg







スポンサーサイト

【2010/08/09 17:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
セサパパ
すごく楽しそうですね。
タライの深さもちょうど良さそう~

クリンクリンスタイルのティン君も
モヒカンのティン君も似合いそうですね。

No title
晴ママ
気持ちよさそう♪なにをしても嬉しそうにするティンくん・・・ホンマに良い子じゃ~っ!
ママに遊ばれてるのに、おとなしいもんやね!
ドラ焼きもらえたかなぁ?

No title
ふぁゆん太太
おおぉ、たらいデビューだねっ♪
気持ち良さそうにしているね、天くん。くりんくりんスタイルもお似合いです。
クワガタ・・・って、先日の?アレっ?里子に出したコはカブトさんでしたっけ?天くんもギョギョ!と魚さん見たときのようなお顔でしたか?笑

セサパパ
天ママ
ハーレーくんのくりんくりん可愛いですよねー。
まるでパーマをかけたみたい。
天はストレートなのでいつもちょんまげしていますが
いつかバリカンでつるりんこしてみたい・・・・。
今のとことーさんがどーしても切らせてくれません。
たらい、温泉気分の天には丁度よかったみたい
セサミくん&ハーレーくん泳げない?ちょっと意外
でした。

晴ママ
天ママ
朝ごはん完食するまで間食はお預け。
晴ママが送ってくれた鯛焼きは大きさが
手頃で見てしまったので1個あげたら
大切そうに食べてました。
夜はたべるんだけどね。

ふぁゆん太太さん
天ママ
ボクもたらいじゃーなくてかりんちゃんみたいに
優雅にプールで泳いでみたいです!
いいなぁーあんなふうにいつか天と一緒に
泳いでみたいです。
りんごジュースの接待までして里子にやっと
出したのに、とーさんまた連れてきた。
もしかして自分で飼いたいのかも・・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
すごく楽しそうですね。
タライの深さもちょうど良さそう~

クリンクリンスタイルのティン君も
モヒカンのティン君も似合いそうですね。
2010/08/09(Mon) 20:59 | URL  | セサパパ #QjtTlS4.[ 編集]
No title
気持ちよさそう♪なにをしても嬉しそうにするティンくん・・・ホンマに良い子じゃ~っ!
ママに遊ばれてるのに、おとなしいもんやね!
ドラ焼きもらえたかなぁ?
2010/08/10(Tue) 01:50 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
おおぉ、たらいデビューだねっ♪
気持ち良さそうにしているね、天くん。くりんくりんスタイルもお似合いです。
クワガタ・・・って、先日の?アレっ?里子に出したコはカブトさんでしたっけ?天くんもギョギョ!と魚さん見たときのようなお顔でしたか?笑
2010/08/10(Tue) 21:47 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
セサパパ
ハーレーくんのくりんくりん可愛いですよねー。
まるでパーマをかけたみたい。
天はストレートなのでいつもちょんまげしていますが
いつかバリカンでつるりんこしてみたい・・・・。
今のとことーさんがどーしても切らせてくれません。
たらい、温泉気分の天には丁度よかったみたい
セサミくん&ハーレーくん泳げない?ちょっと意外
でした。
2010/08/11(Wed) 19:30 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
朝ごはん完食するまで間食はお預け。
晴ママが送ってくれた鯛焼きは大きさが
手頃で見てしまったので1個あげたら
大切そうに食べてました。
夜はたべるんだけどね。
2010/08/11(Wed) 19:35 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
ボクもたらいじゃーなくてかりんちゃんみたいに
優雅にプールで泳いでみたいです!
いいなぁーあんなふうにいつか天と一緒に
泳いでみたいです。
りんごジュースの接待までして里子にやっと
出したのに、とーさんまた連れてきた。
もしかして自分で飼いたいのかも・・・・。
2010/08/11(Wed) 19:41 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック