てぃんくんお誕生日おめでとう!
徳島空港から空輸されお家に迎えてから今日で1年目・・・・。てぃんとの絆が出来るまで時間がかかることは覚悟していたけど、生死をさまよったおかげなのか・・あっという間に私たちを受け入れ懐いてくれ、この1年は10年間に思えるぐらい「もうずっと昔から一緒にいたよね?」って顔をして私の隣で笑ってくれています。何歳になったんだろう?年齢がわからない分、毎日を大切に思うことが出来ているような気がします。



IMG_2210.jpg
拓ねえちゃんからかわいいカードが届きました。ありがとう!




去年も暑かったよねー。炎天下の中、徳島に集結して徳島動物管理センターからレスキューしてもらい飛行機に乗せてくれた3人のママたち・・・・。抱っこされたぬくもりをてぃんは忘れないと思います。nobuさん拓ママ晴ママありがとう。



はじめてのカットから、何かとお世話をかけてるのにいつも暖かく大歓迎で迎えてくれるドミソファミリーのみなさんにもありがとう!




IMG_2207.jpg
拓ママからのプレゼントごまちゃんとはすっかり仲良しです。ありがとう!





いつもここに遊びに来てくれる方、毎日の散歩で声をかけてくれる方、遠いとこでそっと見守ってくれている方。「みんなの優しさをもらってるから、ぼくは幸せです!ありがとう!!」




IMG_2209.jpg
太太さんからも旅先でお守りのお土産とプレゼントありがとう!





症例が少なく診断が難しいバベシア感染を見つけ的確な処置をしてくれた杉田動物病院 杉田祐司獣医師、現在の担当医十川獣医師 AHTのみなさん ありがとう!「これからもよろしくです!」


IMG_2156.jpg
私からはひえひえピローのプレゼント



あの日、生きていること自体が不思議って先生に言われたのに、奇跡を起こしここまで元気でりっぱないんぎーちゃんになってくれたてぃんくん、よく1年間頑張りました。ありがとう!これからも楽しいことたくさ~んたくさ~んしようね!
スポンサーサイト

【2010/08/07 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
拓ママ
い~ち番!
天くんお誕生日おめでとう。
幸せの分量は決まってるって聞いたことがあります。
だったらこれからはずーっとめいっぱい幸せにならなくっちゃね。

病気なんて蹴っ飛ばしてください。

今年も沢山笑顔を見せてね。

忘れてるよ~~天ママ。
一番に天ママ、家族になってくれてありがとう♪

No title
りんご
てぃんくんお誕生日おめでとー!!
今日お散歩で会ったら、ささみ大放出プレゼントするからね!!

No title
ふぁゆん太太
天くん、お誕生日おめでとう!

1年前の出来事を聞いて、まわりの皆さんの暖かいリレーと天ママさんの献身的頑張り、そして何より天くん自身の運と持っている力が、こうさせているだろうと思います。
ずっと前から家族のような安心したその優しい瞳でママを見つめている天くん、これからもたくさん笑顔でいてね♪




No title
空母
ティンくんおめでとうね~v-315
とっても嬉しいね(*^_^*)
 ティンくんはみんなに愛されてる。
これからもママちゃんとそれに仲間のみんなと大切な幸せな時間をたっくさん過ごせますようにv-343
 

No title
ティムか~
ティンくんお誕生日おめでとう♪

ティンくん生の笑顔も本当に歯が綺麗よね。
最初に言ってた年齢位なのかもね?!v-411
これからも、幸せいっぱいパパ、ママとお友達いっぱい
作って笑顔いっぱい振りまいてね♪


No title
晴ママ
お誕生日おめでとう♪この一年は、天ママにとって長い長い一年だったでしょう。もうずっと天くんと暮らしてるみたいって言うてたけど、私がみても、天ちゃんとママの絆は本当に深いんやなぁ~って思います。
天ちゃん、これからも可愛い笑顔でみんなを幸せにしてください!

おめでとう。
T&Sママ
v-274てぃんくん、お誕生日おめでとうv-315
みんなの愛をいっぱい受けて幸せな一年だったね。
これからもいまのままの穏やかの時間が過ごせますように。


No title
まめあん
てぃんくん、おめでとう!
お互いに引き寄せ合っていたんですね。
出会いって、運命って不思議

ママの思いが、ぎゅううと伝わってきます。
ニコちゃんへの思いもね。

これからもてぃん君の笑顔楽しみにしているね♪

拓ママ
天ママ
ありがとう!
天には毎晩眠る時「今日1日元気でいてくれて
ありがとう!ずっと一緒だからね!」って耳もとで
囁いています。
天は私にたくさんのHAPPYを運んできてくれ
ました。家の子になってくれてよかったと
つくづく思っています。今朝、散歩にごまちゃんを
引きずって「連れていくです!」をしましたが
お断りしました(笑)

りんごちゃん
天ママ
ありがとう!
今は夏休み中でりんごちゃんとも毎日
逢えるから天くんも嬉しそうです。
夏休みが終わったら、「ささみのお姉ちゃんが
いない」って淋しがるかも。

ふぁゆん太太さん
天ママ
ありがとう!
天くんは時々かりんちゃんとおデートして
熟女パワーをもらっているので、きっと
長生き出来ると思っています。
天くんの笑顔を見てるだけで毎日が
楽しくて幸せです。


空母さん
天ママ
ありがとう!
本当にたくさんの方から愛され
今までかけてもらえなかった愛情は
十分取り戻せたと思います。
体調を見ながらいろんなことを
経験させてあげれたら・・・と思って
います。涼しくなったらまた会いましょう。
どくらへんがいいかなぁ?考えておいてね!

ティムかーさん
天ママ
ありがとう!
ニコラみたいな子にはなかなか出逢えないかもね・・。
訓練士の友達に言われ、頷いていましたが
天くんと暮らしているともしかしたらニコラが生まれ
変わって来たのかも・・・と時々思うことがあります。
天くんと逢う前は気持ちの切り替えが出来るか
少し不安もありましたが、あっという間に天くんの
可愛さにひきこまれました。天使のような子だよね

晴ママ
天ママ
ありがとう!
あれから1年・・・。かかわってくれた人みんなが
あの日を思い起こしたでしょうね。
お隣のパパさんがしみじみ「飼う人間しだいで犬って
こんなに変わるんですねー」って感動してくれました。
来たばかりのころから今を知っているからねー。
犬にあまり関心のない人も口コミ(笑)で伝わり
親が子供に話すのか?知らない子まで天くんの
ことを私に話してくれます。
これで少しでも無責任に犬を買うひとが減ること
を願いつつ・・・。

T&Sママ
天ママ
ありがとう!
いつも心配してくれてありがとね。」
再発の兆しに気落ちしてる私に先生が
「1年間近くも再発が出ないことは天ちゃん
頑張ったんですよー。」と言われはっとして
それからは病気のことも積極的に勉強を
始めています。私も頑張らなくっちゃー


まめあんちゃん
天ママ
ありがとう!
どうして?って聞かれるとニコラの1周期だったから・・
それしか理由がないの。
もし1日早くても遅くても断っていたと思う。
あの日にきた話の子だったらどんな犬種でも
引きうけたと思う。それが運命なんだよね。
これからもずっとよろしく!

No title
かこ
あ~~出遅れた。。。(>_<)

天くん、お誕生日おめでとう。
もう1年。
まだ1年。。。

当たり前のように、何年も前から一緒にいる家族のようにソバにいる天くんの笑顔はご家族だけでなく、周りの人達もあたたかい気持ちにさせてくれます。

病気に負けず、これからも元気な天くんでいてください。

ぬちどぅ宝。
天くんは宝だから、ママの家に来たんだよ。(*^_^*)

まだまだ、これからもっともっと幸せに!

かこさん
天ママ
ありがとう!
この1年は本当にぎゅーっと圧縮されたような月日
でした。病気は持っていたけど、体力もついてきたし
性格的にはみなさんに褒めてもらえるぐらい天使の
ような子で・・・。どれだけ私に幸せを運んでくれた
ことか。これからも楽しいことたくさん経験させて
あげれたら・・・と思っています。

咳つらくないですか?
夏風邪は長引くこともあるのでくれぐれも
無理しないようにね。
ちゅらちゃんのためにも早く治りますように。

No title
桜月まま
天君、お誕生日おめでとう!

めっちゃ出遅れ過ぎですが…^^;
みんなに見守られて天君は本当に幸せだね!優しさがあふれる天ママさんのブログに来る度に癒されます。
天君のはにかみ笑顔もズッキュ~~ンです。
これからもそのほんわかな雰囲気でみんなを癒してね!^^

桜月まま
天ママ
ありがとう!
みなさんが見守ってくれているので
本当に心強いです。
いやぁーこうもりちゃんまで保護してる桜月ままの
優しさに比べたらーまだまだ!
少しでも近づけるようがんばりまーす

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
い~ち番!
天くんお誕生日おめでとう。
幸せの分量は決まってるって聞いたことがあります。
だったらこれからはずーっとめいっぱい幸せにならなくっちゃね。

病気なんて蹴っ飛ばしてください。

今年も沢山笑顔を見せてね。

忘れてるよ~~天ママ。
一番に天ママ、家族になってくれてありがとう♪
2010/08/07(Sat) 11:23 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
No title
てぃんくんお誕生日おめでとー!!
今日お散歩で会ったら、ささみ大放出プレゼントするからね!!
2010/08/07(Sat) 13:15 | URL  | りんご #-[ 編集]
No title
天くん、お誕生日おめでとう!

1年前の出来事を聞いて、まわりの皆さんの暖かいリレーと天ママさんの献身的頑張り、そして何より天くん自身の運と持っている力が、こうさせているだろうと思います。
ずっと前から家族のような安心したその優しい瞳でママを見つめている天くん、これからもたくさん笑顔でいてね♪


2010/08/07(Sat) 13:46 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
No title
ティンくんおめでとうね~v-315
とっても嬉しいね(*^_^*)
 ティンくんはみんなに愛されてる。
これからもママちゃんとそれに仲間のみんなと大切な幸せな時間をたっくさん過ごせますようにv-343
 
2010/08/07(Sat) 16:59 | URL  | 空母 #w7E8CPEA[ 編集]
No title
ティンくんお誕生日おめでとう♪

ティンくん生の笑顔も本当に歯が綺麗よね。
最初に言ってた年齢位なのかもね?!v-411
これからも、幸せいっぱいパパ、ママとお友達いっぱい
作って笑顔いっぱい振りまいてね♪
2010/08/07(Sat) 18:47 | URL  | ティムか~ #Bdsi58YE[ 編集]
No title
お誕生日おめでとう♪この一年は、天ママにとって長い長い一年だったでしょう。もうずっと天くんと暮らしてるみたいって言うてたけど、私がみても、天ちゃんとママの絆は本当に深いんやなぁ~って思います。
天ちゃん、これからも可愛い笑顔でみんなを幸せにしてください!
2010/08/08(Sun) 20:23 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
おめでとう。
v-274てぃんくん、お誕生日おめでとうv-315
みんなの愛をいっぱい受けて幸せな一年だったね。
これからもいまのままの穏やかの時間が過ごせますように。
2010/08/08(Sun) 21:43 | URL  | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
No title
てぃんくん、おめでとう!
お互いに引き寄せ合っていたんですね。
出会いって、運命って不思議

ママの思いが、ぎゅううと伝わってきます。
ニコちゃんへの思いもね。

これからもてぃん君の笑顔楽しみにしているね♪
2010/08/08(Sun) 22:05 | URL  | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]
拓ママ
ありがとう!
天には毎晩眠る時「今日1日元気でいてくれて
ありがとう!ずっと一緒だからね!」って耳もとで
囁いています。
天は私にたくさんのHAPPYを運んできてくれ
ました。家の子になってくれてよかったと
つくづく思っています。今朝、散歩にごまちゃんを
引きずって「連れていくです!」をしましたが
お断りしました(笑)
2010/08/09(Mon) 16:05 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんごちゃん
ありがとう!
今は夏休み中でりんごちゃんとも毎日
逢えるから天くんも嬉しそうです。
夏休みが終わったら、「ささみのお姉ちゃんが
いない」って淋しがるかも。
2010/08/09(Mon) 16:12 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
ありがとう!
天くんは時々かりんちゃんとおデートして
熟女パワーをもらっているので、きっと
長生き出来ると思っています。
天くんの笑顔を見てるだけで毎日が
楽しくて幸せです。
2010/08/09(Mon) 16:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
空母さん
ありがとう!
本当にたくさんの方から愛され
今までかけてもらえなかった愛情は
十分取り戻せたと思います。
体調を見ながらいろんなことを
経験させてあげれたら・・・と思って
います。涼しくなったらまた会いましょう。
どくらへんがいいかなぁ?考えておいてね!
2010/08/09(Mon) 16:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティムかーさん
ありがとう!
ニコラみたいな子にはなかなか出逢えないかもね・・。
訓練士の友達に言われ、頷いていましたが
天くんと暮らしているともしかしたらニコラが生まれ
変わって来たのかも・・・と時々思うことがあります。
天くんと逢う前は気持ちの切り替えが出来るか
少し不安もありましたが、あっという間に天くんの
可愛さにひきこまれました。天使のような子だよね
2010/08/09(Mon) 16:46 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
ありがとう!
あれから1年・・・。かかわってくれた人みんなが
あの日を思い起こしたでしょうね。
お隣のパパさんがしみじみ「飼う人間しだいで犬って
こんなに変わるんですねー」って感動してくれました。
来たばかりのころから今を知っているからねー。
犬にあまり関心のない人も口コミ(笑)で伝わり
親が子供に話すのか?知らない子まで天くんの
ことを私に話してくれます。
これで少しでも無責任に犬を買うひとが減ること
を願いつつ・・・。
2010/08/09(Mon) 17:02 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
T&Sママ
ありがとう!
いつも心配してくれてありがとね。」
再発の兆しに気落ちしてる私に先生が
「1年間近くも再発が出ないことは天ちゃん
頑張ったんですよー。」と言われはっとして
それからは病気のことも積極的に勉強を
始めています。私も頑張らなくっちゃー
2010/08/09(Mon) 17:15 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
まめあんちゃん
ありがとう!
どうして?って聞かれるとニコラの1周期だったから・・
それしか理由がないの。
もし1日早くても遅くても断っていたと思う。
あの日にきた話の子だったらどんな犬種でも
引きうけたと思う。それが運命なんだよね。
これからもずっとよろしく!
2010/08/09(Mon) 17:23 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
あ~~出遅れた。。。(>_<)

天くん、お誕生日おめでとう。
もう1年。
まだ1年。。。

当たり前のように、何年も前から一緒にいる家族のようにソバにいる天くんの笑顔はご家族だけでなく、周りの人達もあたたかい気持ちにさせてくれます。

病気に負けず、これからも元気な天くんでいてください。

ぬちどぅ宝。
天くんは宝だから、ママの家に来たんだよ。(*^_^*)

まだまだ、これからもっともっと幸せに!
2010/08/10(Tue) 19:49 | URL  | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
かこさん
ありがとう!
この1年は本当にぎゅーっと圧縮されたような月日
でした。病気は持っていたけど、体力もついてきたし
性格的にはみなさんに褒めてもらえるぐらい天使の
ような子で・・・。どれだけ私に幸せを運んでくれた
ことか。これからも楽しいことたくさん経験させて
あげれたら・・・と思っています。

咳つらくないですか?
夏風邪は長引くこともあるのでくれぐれも
無理しないようにね。
ちゅらちゃんのためにも早く治りますように。
2010/08/11(Wed) 19:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
天君、お誕生日おめでとう!

めっちゃ出遅れ過ぎですが…^^;
みんなに見守られて天君は本当に幸せだね!優しさがあふれる天ママさんのブログに来る度に癒されます。
天君のはにかみ笑顔もズッキュ~~ンです。
これからもそのほんわかな雰囲気でみんなを癒してね!^^
2010/08/12(Thu) 08:55 | URL  | 桜月まま #-[ 編集]
桜月まま
ありがとう!
みなさんが見守ってくれているので
本当に心強いです。
いやぁーこうもりちゃんまで保護してる桜月ままの
優しさに比べたらーまだまだ!
少しでも近づけるようがんばりまーす
2010/08/13(Fri) 12:45 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック