時々お泊りで遊びに来てくれるかりんちゃんの存在は、てぃんくんにとっていい刺激になるようで・・・。


IMG_2158.jpg

もしも、夫婦だったらしっかり者のかりん母さんとちょっとビビリな甘えん坊てぃん父さんって感じかな(笑)


IMG_2193.jpg

かりんちゃんと一緒だとごはんも仲良く並んで残さずパクパク。

IMG_2180_1.jpg

ふたりともマイペースなので手がかからず私たちものんびりゆんたくしたり、まったり出来る。お外は今日も猛暑だし、涼しいお部屋で何して遊ぼう?そうだ!ドミソママから教わったちくちくドールを完成させてしまおう。


IMG_2167.jpg

天くん2号をお手本に3号の製作。なんしろちくちくちく根気がいる地味な作業なので、ひとりだとなかなかエンジンがかからず・・・ドミソサロンでトリミングした時に頂いた天の毛もたくさんあるから太太さんも作ることに。


IMG_2169.jpg

ほーら、かりんちゃん2号出来たどー。手先が器用な太太さん睡魔と戦いながらもちゃーんと最後まで完成させた
かりんちゃんの雰囲気よく出ているよねー。

IMG_2183.jpg

去年のクリスマスお友達からプレゼントしてもらったラブのちくちくドールのキッドもまだ手つかず・・・今度はニコちゃん2号頑張りまーす!
スポンサーサイト

【2010/08/04 09:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
りんねぇ
本当、ティン君と、かりんちゃん、もしも夫婦だったら、
素敵な夫婦になっていそう。
だって、二人の子供だったら、即譲って~って、
挙手したくなっちゃいますもの!!
でも、こぉやって、刺激になってくれる存在がいて、
ティン君もいいですね。

ティン君、おうちの子になって、もぉ、一年ですか…。
というか、一年しかたっていない感じがしないです。
ティン君のママ好き度も、温和度も、
ほのぼの度も素敵過ぎるから。
ティン君、これからもママとパパと、
いっぱいいっぱい幸せになってね。

No title
ふぁゆん太太
ども。
先日はお邪魔しました。
眠くて眠くてプスリプスリと自分の手を刺してばっか・・・。
段々と形になっていくのって楽しいですね。
その後、どぉ?
若干太めなかりん母さんだけど、またヨロシクね。肝っ玉かぁさんって事で!笑

りんねぇ
天ママ
ふたりの子だったら、おっとりしすぎて
りんねぇの好きな運動会のかけっこも
たぶんビリだし、「おいで!」しても
あらぬほうにいっちゃうかもよ。
やっぱりちょっと物足りないですって
返されちゃったりして(笑)

もう1年よりまだ1年かぁーって私も
思います。ずっとずっと昔から一緒に
いるみたいだもん。

ふぁゆん太太さん
天ママ
今日もちくちく・・・・。
ぎりぎりセーフで今日無事に旅立たせました。
根気はいるけど形になってくると楽しいよね。
今度は是非かりんちゃんの毛で作ってね!
その前に製作中のを完成させて見せてもらえるの
楽しみにしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
本当、ティン君と、かりんちゃん、もしも夫婦だったら、
素敵な夫婦になっていそう。
だって、二人の子供だったら、即譲って~って、
挙手したくなっちゃいますもの!!
でも、こぉやって、刺激になってくれる存在がいて、
ティン君もいいですね。

ティン君、おうちの子になって、もぉ、一年ですか…。
というか、一年しかたっていない感じがしないです。
ティン君のママ好き度も、温和度も、
ほのぼの度も素敵過ぎるから。
ティン君、これからもママとパパと、
いっぱいいっぱい幸せになってね。
2010/08/04(Wed) 23:55 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
No title
ども。
先日はお邪魔しました。
眠くて眠くてプスリプスリと自分の手を刺してばっか・・・。
段々と形になっていくのって楽しいですね。
その後、どぉ?
若干太めなかりん母さんだけど、またヨロシクね。肝っ玉かぁさんって事で!笑
2010/08/05(Thu) 19:32 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
りんねぇ
ふたりの子だったら、おっとりしすぎて
りんねぇの好きな運動会のかけっこも
たぶんビリだし、「おいで!」しても
あらぬほうにいっちゃうかもよ。
やっぱりちょっと物足りないですって
返されちゃったりして(笑)

もう1年よりまだ1年かぁーって私も
思います。ずっとずっと昔から一緒に
いるみたいだもん。
2010/08/05(Thu) 20:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
今日もちくちく・・・・。
ぎりぎりセーフで今日無事に旅立たせました。
根気はいるけど形になってくると楽しいよね。
今度は是非かりんちゃんの毛で作ってね!
その前に製作中のを完成させて見せてもらえるの
楽しみにしています。
2010/08/05(Thu) 20:35 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック