真夏のおデート

最近ちょっともてあまし気味のてぃんくん・・・。「ポピーお兄にゃん、カエルぴょんで一緒に遊ぶです!」手を変え品を変え遊びに誘うけど「遊ばなにゃーい!」つれない返事。


IMG_2137.jpg

お散歩に行きお友達探したけど、時間が合わなくて誰もいない。「誰かこないかなぁー?」待ちくたびれたです。

IMG_2179.jpg

退屈してたら、太太さんが用事で近くまで来たので遊びにきてもらいました。「かりんちゃーん、会いたかったです!」




IMG_2175.jpg

「かりんちゃんが来たからぼく家に帰るです!ティアラちゃんまたね。」

IMG_2172.jpg

てぃんくんの誕生日プレゼント「ひえひえぴろー」なんとかりんちゃんも同じの持って来ていて

IMG_2159.jpg

すこし早いけど渡したらいきなりぱっくん。


IMG_2151.jpg

「ふわーぁあ。かりんちゃんが遊んでくれるから、やっとゆっくり眠れるにゃーん。」

IMG_2149.jpg
スポンサーサイト

コメント

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

No title

こんばんは。
帰ってきて一気に読ませてもらいました。
その後も天君は変わりない?

モンステラのスヌは拓が付けたのと天君が付けたのでは印象が違うね。
同じ物をつけるとワンコの大きさの違いが良く判って面白い~♪
かりんちゃんと天君はもうずーっとの幼なじみ見たいにしっくりしていい感じです^^。

暑いから身体に気を付けてね。

No title

スヌ、似合ってるね♪この前のドミソママのアロハと合わせたらバッチりかも?
かりんちゃんと仲良しでよいなぁ~
天ちゃんのchu♪のご挨拶、めちゃ可愛い!
色んな子と仲良くご挨拶できて、ほんまになんて良い子でしょう!
相方が、天くんの笑い顔を見ては、毎度涙ぐんでいます♪

No title

天ママさん、こんにちは!
先日はご心配いただきありがとうございました。
2枚目の写真すき~~~肉球プニュプニュしたいな~
もう完全に幸せなもっこもこのインギーちゃん。^^とってもとっても見てて幸せな気分になります。
ドミソママの所でのトリミングや2号作成を見てて、PCのこっち側でにこにこでした。^^

拓ママ

ご心配をおかけしました。もうすっかり
落ち着き元気いっぱいです。
拓ママが出会わせてくれた太太さんとは
すっかりお友達になり今回もパソコン教わったり
ちくちくしたり楽しい時間を過ごしました。
そしてふたり寄れば拓ママを乗せて何時間も
かけて太太さんの家に行ったことが笑い話になり
限られた時間だったのに申し訳なく思うのでした。
今度はもっと早く連れていけるから、また来てね。

晴ママ

今回は太太さんにリンクの仕方を教えてもらい
遅くなりましたがリンクさせてもらいました。
これからもスローなブログだけどよろしくね
早く相方さんに会わせんと・・・・でも
号泣させたらどうしよー。今は会えなくても
相方さんの優しさがよーく伝わります。
ありがとう!相方さん、晴ママ

桜月まま

心優しい桜月ままを噛むなんて
もショックだったけどラブが人を噛むなんて
昔はありえなかったよね
青タン消えた?
桜月ままにも生天を赤ちゃん抱っこしてもらい
肉球ぷよぷよさせたーいです。
いつか逢える機会が訪れますように。

No title

ティン君、お兄ちゃんとも仲良く出来て偉いけど、
お兄ちゃん的には、少しゆっくりさせてぇ~なんだね。
でも、遊ぼ、遊ぼう!!できるまで元気になって、
本当によかったぁ~。
もぉ、元気でいてくれれば、それだけでいいもの♪
かりんちゃんとも、楽しくデートできてよかったねぇ。
鈴華とも、また、遊んでね♪

りんねぇ

天の遊ぼう攻撃にポピーお兄にゃんは
かなーり迷惑そうです。
それでも気がむいた時は少し遊んでくれて
います。天で慣れたのかお客さんわんこにも
動じず興味しんしんでちゃんと挨拶にも
来てくれるようになりました。毎日暑いけど
涼しい時間に移動してりんちゃんも遊びに
きてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア