てぃんくん、治療薬の効果がありすっかり元気になりました。たくさんのお友達が心配してお電話を下さったりママを励ましてくれてとっても心強かったです。ありがとう!わんこも具合が悪い時、原因がなんだかわからないってとっても不安だよね。てぃんくんの場合は明確にわかっていることなので、しっかり病気の勉強をして身体の状態を把握しながら上手に病気とも付き合っていこうと思っています。いつものお散歩ちょっとお休みしましたが、すっとんできてくれた蘭丸くん、ブルーのアロハ似合ってます。「今日はてぃんくんもアロハ着てきたです!」


IMG_2099.jpg

お休みしてる間も散歩の時間になると、クロワッサンくわえて玄関で待機してたね。遊ばなくてもやっぱりみんなと一緒にいたいの?いーや、うまうまの時間だと思っているのかな(笑)めいちゃんのうしろに並んでゲット!むこうではベルちゃんがおねだりしてる。


IMG_2104.jpg

はじめまして!のみゅうちゃん。夏は暑くて大変だけど、コート綺麗だね。ちょっと遠くから遊びにきていました。


IMG_2103.jpg

みんな、ありがとう!また明日ねー!


IMG_2102.jpg
スポンサーサイト

【2010/07/28 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
みゅうママ
改めましてこんばんはー!
ひらがなで検索したら、すぐ見つかりました~!!
シェルティーのみゅう家です(^◇^)

また花の丘公園に出かける際は、みゅうのお相手、よろしくお願いいたします~。

ps:てぃん君の犬種、愛称インギーっていうんですね。初めて出会った   気がします(*^_^*)

みゅうママさん
天ママ
いらっしゃい!
また少し遠征してでかけてきて下さいね。
天と楽しみにお待ちしています。
ふわふわのコート夏は暑くて大変だけど
頑張って乗りきろうね。

No title
りんねぇ
天君、体調よくなったんですねぇ~。
本当によかったぁ。
こんなかわいい子が、辛い想いするなんて、
酷すぎますもの!!
これからも、大変でしょうが、天ママさん、
病気のケア、頑張って下さいね。
いつまでもこの可愛くて、皆から好かれる、
天君の笑顔がいつまでも続きますように。

No title
めひかり
ティン君、いつものお散歩に出れるようになってよかったです。
天ママさんの素早い処置のおかげですね。
蘭丸くんのキスのご挨拶、ティン君を心配していたわってくれてるみたい。
まだまだ暑い日が続くけれど体調に気をつけて楽しい夏になりますように♪



りんねぇ
天ママ
いつも天を見守ってくれてありがとう!
励ましのお電話とっても嬉しかったです。
りんねぇの優しい気持ちで心が暖かく
なりました。天は夏のおでかけは控え
ますので、涼しいころをみはからって
遊びに来てくださいね。

めひかりさん
天ママ
体力がついたせいもあり、おかげさまで日常の生活に
すぐ戻ることができました。
これからも病気と上手く付き合っていけたら・・・と
思っています。
天真爛漫な蘭丸くんにはいつも癒されています。
元気いっぱいに飛び回っている蘭丸くんを天は
目を細めて見守っているようです。
めひかりさんももうすぐですね。応援しています!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
改めましてこんばんはー!
ひらがなで検索したら、すぐ見つかりました~!!
シェルティーのみゅう家です(^◇^)

また花の丘公園に出かける際は、みゅうのお相手、よろしくお願いいたします~。

ps:てぃん君の犬種、愛称インギーっていうんですね。初めて出会った   気がします(*^_^*)
2010/07/29(Thu) 22:42 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
みゅうママさん
いらっしゃい!
また少し遠征してでかけてきて下さいね。
天と楽しみにお待ちしています。
ふわふわのコート夏は暑くて大変だけど
頑張って乗りきろうね。
2010/07/30(Fri) 19:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
天君、体調よくなったんですねぇ~。
本当によかったぁ。
こんなかわいい子が、辛い想いするなんて、
酷すぎますもの!!
これからも、大変でしょうが、天ママさん、
病気のケア、頑張って下さいね。
いつまでもこの可愛くて、皆から好かれる、
天君の笑顔がいつまでも続きますように。
2010/07/30(Fri) 21:51 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
No title
ティン君、いつものお散歩に出れるようになってよかったです。
天ママさんの素早い処置のおかげですね。
蘭丸くんのキスのご挨拶、ティン君を心配していたわってくれてるみたい。
まだまだ暑い日が続くけれど体調に気をつけて楽しい夏になりますように♪

2010/07/31(Sat) 06:08 | URL  | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
りんねぇ
いつも天を見守ってくれてありがとう!
励ましのお電話とっても嬉しかったです。
りんねぇの優しい気持ちで心が暖かく
なりました。天は夏のおでかけは控え
ますので、涼しいころをみはからって
遊びに来てくださいね。
2010/08/01(Sun) 08:18 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
めひかりさん
体力がついたせいもあり、おかげさまで日常の生活に
すぐ戻ることができました。
これからも病気と上手く付き合っていけたら・・・と
思っています。
天真爛漫な蘭丸くんにはいつも癒されています。
元気いっぱいに飛び回っている蘭丸くんを天は
目を細めて見守っているようです。
めひかりさんももうすぐですね。応援しています!
2010/08/01(Sun) 08:28 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック