我が家の家宝になった天くん2号。

IMG_2073_1.jpg

なんとドミソママ、前回カットしてもらったてぃんくんの毛も全部残して置いてくれていた。それだけでも感激!なのに・・・・

IMG_2065.jpg


ちくちくちく根気のいる作業をドミソママの魔法の手で「天くん2号」を作ってプレゼントしてくれたの。くんくんすると「あーてぃんくんの匂い。」泣かなかったけど、涙が出るほど嬉しかった。私も教えてもらいながら作り始めたけど、やっと胴体部分だけ・・・。お手本にしてたドットくんもそっくりでした。


IMG_2066.jpg

海で泳がせてみようか?の予定もあまりの日差しの強さに断念、疲れさせてもいけないし海風が心地よく涼しいお部屋でふたりで夢中になってちくちくしてると、みんな気持ちよさそーにお昼寝してる。ソフィちゃんは優雅にソファーで、ドットくんはへそ天、ミントちゃんも並んで。てぃんくんなんてぐーぐーイビキかいてた(笑)なんだかたまらなくまったりと贅沢で幸せな時間。


IMG_2061.jpg

おやつにこんな美味しそうなアイスをみんなでぺろり。

IMG_2063.jpg

私たちはおねえちゃんが作ってくれたブルーベリータルトとコーヒータイム。甘いのが苦手な私でもぺろりと食べれちゃうほどうまうま!おねえちゃん、ありがとう!

IMG_2068.jpg

ちゃっちゃっと赤いボタンつけてくれて完成したかっこいいアロハシャツまでプレゼント!


IMG_2080.jpg

心のこもったおもてなしにもうすっかり私もてぃんくんも甘えさせていただき、かけがえのない楽しい思い出になりました。ドミソファミリーのみなさんに感謝感謝!幸せな余韻にまだ浸っていまーす。
スポンサーサイト

【2010/07/20 17:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ふぁゆん太太
天くん、お泊りカットだったんですね。すっきりサマーカットになってアロハもお似合いです♪そんな天くんと久々にデートしたいです。←天くん調に♪
ワタシも実はひっそりとシャンプー後の、集めてます。いつか縫い縫いしてあげようって。
今度講習会開いて~~!


ふぁゆん太太さん
天ママ
毎日暑い日が続いていますねー。
涼しい日を狙っておデートしようね
講習会とまではいきませんがドミソママが
丁寧に作り方を教えてくれたので
何とかなると思います。かりんちゃん2号
楽しみにしています。

No title
めひかり
ティン君2号可愛い~v-238
これって羊毛フェルトと同じ要領ですかね?
ノエルとジルをカットして大量に毛が出たのに捨てちゃったな~。。
今度カットしたらやってみよう♪
サマーカットもプロの仕上がりでカッコいいです!さすがドミソパパさん!
うぅ、、ノエル~ゴメンよ~。。反省。。
家も宮古のアップルマンゴー食べました!美味しいですよねi-277

No title
ぷーまま
お久しぶりで~っす!
ティンくんすっご~いもうサマーカット?
ぷーきーが羨ましいと言ってます~。(パパも、、、ごにょごにょごにょ。笑)
あれからすっごく伸びてたんですね~。
これだったら2号、3号どんどん増える!?
私にも今度教えてくださ~い!
ぷーきーの毛を集めるのはかなり時間かかるけどちゃずなら1ヶ月で行けそう~。v-413
この季節の海辺散歩もステキですね~。
エイが?びっくりですよね!
ドミソママの娘さんもご両親に似て器用で羨ましい!
デザートさささって作っちゃいそうですよね。
ロールケーキおいしかったも~ん!!!

めひかりさん
天ママ
そうそう!同じだと思います。
めひかりさん器用だからあっという間に
作っちゃうんじゃない?
夏はみてくれより過ごしやすいのが
いちばん!大好きなおねえちゃんに
カットしてもらったんだからノエルちゃんだって
涼しくなって喜んでいるよ。
ドミソパパは天が疲れないようにいろいろ
工夫してカットしてくれるので助かります。
マンゴー沖縄のがいちばん美味しいよね!
お身体大切に!いつかめひかりさんのお客さんに
なってネイルしてもらうの、楽しみにしてるよ。

ぷーまま
天ママ
お久しぶりぃ!
前回ばりかん入れてもらったらますます毛吹きが
よくなりきーまー(毛深いこと)になり、暑そうで
暑苦しくて、カットしてもらいに行ってきました。
ドミソママは天くん2号を完成できましたが
私の天くん3号は胴体のまま・・・・。
来週頑張って完成させようーっと。かなーり
根気がいることも、複雑なことも、ちゃっちゃっちゃっと
やってのけちゃうドミソファミリー。もしかしたら・・・
みんな魔法使いかも(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
天くん、お泊りカットだったんですね。すっきりサマーカットになってアロハもお似合いです♪そんな天くんと久々にデートしたいです。←天くん調に♪
ワタシも実はひっそりとシャンプー後の、集めてます。いつか縫い縫いしてあげようって。
今度講習会開いて~~!
2010/07/20(Tue) 21:30 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
毎日暑い日が続いていますねー。
涼しい日を狙っておデートしようね
講習会とまではいきませんがドミソママが
丁寧に作り方を教えてくれたので
何とかなると思います。かりんちゃん2号
楽しみにしています。
2010/07/21(Wed) 20:46 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
ティン君2号可愛い~v-238
これって羊毛フェルトと同じ要領ですかね?
ノエルとジルをカットして大量に毛が出たのに捨てちゃったな~。。
今度カットしたらやってみよう♪
サマーカットもプロの仕上がりでカッコいいです!さすがドミソパパさん!
うぅ、、ノエル~ゴメンよ~。。反省。。
家も宮古のアップルマンゴー食べました!美味しいですよねi-277
2010/07/23(Fri) 11:31 | URL  | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
No title
お久しぶりで~っす!
ティンくんすっご~いもうサマーカット?
ぷーきーが羨ましいと言ってます~。(パパも、、、ごにょごにょごにょ。笑)
あれからすっごく伸びてたんですね~。
これだったら2号、3号どんどん増える!?
私にも今度教えてくださ~い!
ぷーきーの毛を集めるのはかなり時間かかるけどちゃずなら1ヶ月で行けそう~。v-413
この季節の海辺散歩もステキですね~。
エイが?びっくりですよね!
ドミソママの娘さんもご両親に似て器用で羨ましい!
デザートさささって作っちゃいそうですよね。
ロールケーキおいしかったも~ん!!!
2010/07/24(Sat) 09:19 | URL  | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
めひかりさん
そうそう!同じだと思います。
めひかりさん器用だからあっという間に
作っちゃうんじゃない?
夏はみてくれより過ごしやすいのが
いちばん!大好きなおねえちゃんに
カットしてもらったんだからノエルちゃんだって
涼しくなって喜んでいるよ。
ドミソパパは天が疲れないようにいろいろ
工夫してカットしてくれるので助かります。
マンゴー沖縄のがいちばん美味しいよね!
お身体大切に!いつかめひかりさんのお客さんに
なってネイルしてもらうの、楽しみにしてるよ。
2010/07/24(Sat) 15:10 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ぷーまま
お久しぶりぃ!
前回ばりかん入れてもらったらますます毛吹きが
よくなりきーまー(毛深いこと)になり、暑そうで
暑苦しくて、カットしてもらいに行ってきました。
ドミソママは天くん2号を完成できましたが
私の天くん3号は胴体のまま・・・・。
来週頑張って完成させようーっと。かなーり
根気がいることも、複雑なことも、ちゃっちゃっちゃっと
やってのけちゃうドミソファミリー。もしかしたら・・・
みんな魔法使いかも(笑)
2010/07/24(Sat) 15:24 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック