てぃんくんのトリミング。
「そろそろじゃあない?」ママに声をかけてもらったことをいいことにお泊りでやってきたのは、ドミソファミリー宅。ドットくんミントちゃんソフィちゃんの熱い歓迎を受け、ニコちゃんにもご挨拶して


IMG_2071.jpg

カメラ持って行くの忘れちゃったから写真ないけど夕方みんなで海岸にお散歩にいきました。水路を覗くとたくさんのボラの中になんとエイがいる!あまりないことのようで海好きの私にはとっても興奮する光景でした。潜りたーい!


IMG_2051.jpg

そしてこのご馳走。「鳥ふく」さんの炭火のかおりがたまらない焼きとり・・・。食べにいくとてぃんがお留守番になり可愛そうだから・・・とママが注文しておいてくれたの。もう大感激!しかもこんなどっさり。こうなったらビールが止まらない私、ママの茄子の煮びたしも糠漬けきゅうりもうまうま。いつも作ってもらっている「鳥ふく」こてつママのわんこスープもてぃんにもらい・・・パパ&ママやおねえちゃんとゆんたくの楽しい時間。あーもう幸せ!!なーんて酔いしれてる場合じゃなかった、さっきからパパとおねえちゃんでてぃんのトリミングは始まっていたのだ。

IMG_2058.jpg

去年はお腹に毛が1本も生えてなかったけど前回、上京した晴ママを巻き込んでのトリミングから3カ月、バリカンを入れてもらったらますます毛吹きが良くなりもっこもこになったてぃんくん、暑そうで可哀想だから今回はお腹まわりもバッサリ。

IMG_2076.jpg
「さっぱりしたです!」

IMG_2077.jpg

雨の日にも散歩のてぃんくん、足もすっきりカットしてもらい足拭きがとっても楽になりました。そして翌日にはドミソママから思いがけないサプライズが・・・・・。         つづく。
スポンサーサイト

【2010/07/17 17:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
りんご
スッキリてぃんくん可愛いよv-238
特に頭がスキv-238
ナデナデするとすごく気持ちよかった~v-238


No title
ティムか~
ティンくんスッキリしたね~!!
お腹の毛も刈ったのね。
熱いし、お腹の毛ってクシクシするのたいへんだから
良かったね。
ティムも腹毛は刈ってるんで無いのよ。

お泊りって いいね~♪
ビ-ル飲んで盛り上がって楽しそうだね。

25日遊びに行ってもいいの~!!?

りんごちゃん
天ママ
いつも、てぃんくんを可愛がってくれて
ありがとうね!
いよいよ夏休み、思い出に残る
楽しい夏休みにして下さいね。

ティムかーさん
天ママ
てぃんくんすっきりカットしてもらい
とっても涼しそうです。ドミソファミリーは
パパもママも娘さんもみんな器用なの。
おもてなしもすごく暖かくて、もうすっかり
甘えっぱなし・・です
25日の件今夜あたり電話しますね。

No title
晴ママ
あれからもう、3ヶ月になるんやなぁ~♪私もこのゆんたくに混ざりたかったよ~♪
可愛いあんよになったね♪こうすると、足のお手入れがめちゃくちゃ楽やもんね!

ドミソママんちに行くとあったかい気持ちになるね!またドミソファミリーを取り囲む周りの方々も良い人ばかりで、こっちまで優しい気持ちになれる。

ティンちゃんがお泊りでけるほど、元気になって嬉しいよ♪

管理人のみ閲覧できます
-


晴ママ
天ママ
そう、あれからまだ3カ月だよね。なのに
ドミソママのお家にいると「ただいまー!」って
晴ママがドアを開けて入って来そうな気がして
懐かしくちょっぴり淋しい気持ちになりました。

てぃんくんあんよすっきりで散歩後とっても楽ちんです。
数値も落ち着き、食欲も戻ってきました。
本当にドミソママのお人柄だよねー。
とっても幸せな気持ちになって帰ってきました。



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
スッキリてぃんくん可愛いよv-238
特に頭がスキv-238
ナデナデするとすごく気持ちよかった~v-238
2010/07/17(Sat) 20:05 | URL  | りんご #-[ 編集]
No title
ティンくんスッキリしたね~!!
お腹の毛も刈ったのね。
熱いし、お腹の毛ってクシクシするのたいへんだから
良かったね。
ティムも腹毛は刈ってるんで無いのよ。

お泊りって いいね~♪
ビ-ル飲んで盛り上がって楽しそうだね。

25日遊びに行ってもいいの~!!?
2010/07/17(Sat) 21:17 | URL  | ティムか~ #Bdsi58YE[ 編集]
りんごちゃん
いつも、てぃんくんを可愛がってくれて
ありがとうね!
いよいよ夏休み、思い出に残る
楽しい夏休みにして下さいね。
2010/07/19(Mon) 16:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティムかーさん
てぃんくんすっきりカットしてもらい
とっても涼しそうです。ドミソファミリーは
パパもママも娘さんもみんな器用なの。
おもてなしもすごく暖かくて、もうすっかり
甘えっぱなし・・です
25日の件今夜あたり電話しますね。
2010/07/19(Mon) 16:27 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
あれからもう、3ヶ月になるんやなぁ~♪私もこのゆんたくに混ざりたかったよ~♪
可愛いあんよになったね♪こうすると、足のお手入れがめちゃくちゃ楽やもんね!

ドミソママんちに行くとあったかい気持ちになるね!またドミソファミリーを取り囲む周りの方々も良い人ばかりで、こっちまで優しい気持ちになれる。

ティンちゃんがお泊りでけるほど、元気になって嬉しいよ♪
2010/07/19(Mon) 21:51 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(Mon) 22:23 |   |  #[ 編集]
晴ママ
そう、あれからまだ3カ月だよね。なのに
ドミソママのお家にいると「ただいまー!」って
晴ママがドアを開けて入って来そうな気がして
懐かしくちょっぴり淋しい気持ちになりました。

てぃんくんあんよすっきりで散歩後とっても楽ちんです。
数値も落ち着き、食欲も戻ってきました。
本当にドミソママのお人柄だよねー。
とっても幸せな気持ちになって帰ってきました。

2010/07/20(Tue) 17:46 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(Wed) 21:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック