マンゴーちゃん食べたです!


てぃんくんにたくさんの応援メッセージとっても励みになりました。ありがとう!おかげさまで状態は落ち着き2週間投薬後、再検査することになりました。食欲もあり元気にしていますので、ご安心ください。


集合してるふたり。

IMG_2028.jpg

「ピンポーン」が鳴ると大騒ぎになる我が家、インターホンの向こうには口パクの人が見えるが、てぃんの吠える声で何も聞こえない。何かお荷物が届いたとなるとふたりとも興味しんしんで開けるまで離れない。

IMG_2035.jpg

今日は沖縄の友達からマンゴーちゃんが届いた。

IMG_2036.jpg

「これなんですか?いい匂いするです!」

IMG_2037.jpg

冷やしててぃんくんも食べようね

IMG_2044.jpg
てぃんくんのお顔より大きいねー。

IMG_2047.jpg

「初マンゴー、甘くておいしかったです!」MA-CO 毎年ありがとー!

IMG_2026.jpg

ご近所からは山形のさくらんぼうが届いた。てぃんくんより目になっているよ!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは★
 ティンくん、お薬飲んで頑張ってるようですね。
おいしいもん、たくさん食べてママちゃんとたくさん遊んで病気なんかふっとばしちゃってね!
 マンゴーもさくらんぼも甘そうでおいしそうね♪

No title

この前、メールもらってから、遊びに来るのが怖かった・・・
元気な顔が見れてうれしいよ!
クロワッサン、ガビガビになってるのに、それがええんやね(笑)
そんなに愛されて、クロワッサンも晴ママも幸せだよん♪
みんなが天ちゃんを応援してるんやもん。大丈夫!
天くんの寄り目可愛いよ~!!

No title

天くん、もう少しだね、お薬飲んで美味しいモノ沢山食べて頑張ろう♪

マンゴー、美味しいよね~♪瑞々しさが画面からも伝わってきて、ついついゴックンとな・・・。笑 

空母さん

ありがとう!今回は早めの投薬でかなり
落ち着いています。
夏バテですかね、あまり食欲がないみたいで
心配になりスープかけてあげたら、かけないと
食べなくなっちゃった。あんなに美味しそうに
ドライのままカリカリ食べていたんだけど
空ちゃん?も夏は食欲落ちるの?

晴ママ

ごめんね!心配かけちゃって・・。
私も一時はこれからどうなってしまうのか
不安でしたが、落ち着いたようで普段と
変わらず元気にしています。
わん友と遊ばせる時あまり興奮させないよう
気をつけているくらい。
ここらへんではクロワッサンを咥えて歩く犬
ちょっと名が知れています(笑)

ふぁゆん太太さん

あまあまで美味しかったです!
天くんも少し食べました。
今度届いたら連絡するので
走って食べに来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア