翌日は 「白州名水公園ベルガ」 に連れていってもらいました。最近、わんこOKになったようで水遊びが出来ることを楽しみに出かけたところ水辺のほとんどがわんこNGで、とっても残念でした。


IMG_1989.jpg

水車が回ると恐いてぃんくん。「お座り嫌です!」

IMG_1984.jpg

森林浴にはいいけどねー。水遊び出来ないんだもんねー入場料までとるのに・・ぶちぶち言いながら撤退。

IMG_1992.jpg

でもちゃーんと水遊びしたかった私とてぃんのために、白州からほど近い武川に連れていってくれました。お水が大好きな黒い大きなおねえちゃんターニャの影響なのか、さーくんも川遊びはお手のもの。てぃんくん水をよけながらなんとかついていきたいんだけど・・・。
IMG_1998.jpg

こんなに浅いのに腰が引けてるてぃんくん。

IMG_2010.jpg


今度は私と一緒に・・・。わぁー冷たーい!氷水みたい


IMG_2002.jpg

おやつもらったり

IMG_2000.jpg

少し慣れたころ「あははーてぃんくん見てぇー!」あまりにも水が綺麗で澄んでいるため、わかりづらいんだけど身体半分温泉みたいに浸かってる(笑)

IMG_2012.jpg

「つべたくて、気持ちよかったです!」満足げです。

IMG_2013.jpg

連れていってくれてありがとう!車、砂だらけにしちゃってごめんね。

IMG_2015.jpg
スポンサーサイト

【2010/07/08 20:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
りんねぇ
うぅ~、入場料取ったのなら、わんこOKの場所、
絶対ほしいですよねぇ~…。
っていうか、ティン君、川はちょっとこわいんですか??
鈴華はめっちゃ行きますよぉ~。
一度、ちょっとした滝のある所に連れて行ったら、
めっちゃ喜んで泳いで、滝つぼまで行ってました。
でも、流石に凄かったのか、すぐに諦めてましたが(笑)

ここのお水、本当に綺麗ですね。
手ですくって飲めちゃいそう!!
でも、ティン君、ここ、お風呂じゃないし(笑)
ここでイカを咥えてたら、おじさんですね(笑)
是非是非、軽井沢、連れて行ってください~♪
私海派なので、山とかってそんなに行かないんですよ。
楽しみにしています~♪

No title
めひかり
清里とってもキレイですね~
空気が美味しそうです。
ティン君川遊びは初めてだったのかな?
初めての川がこんなに透き通ったキレイな所で最高ですね!
天ママさんとお姉さん、遠目なのでよく見えないけど双子みたいですね♪雰囲気がそっくりです。

りんねぇ
天ママ
この前はお風呂初体験で今回川遊びも初でした。
去年の夏はそんな状況ではなかったもんね。
体調が回復したら泳ぎも挑戦したいです。
りんちゃん泳ぎ教えてね!
夏は案外最近は暑いし、人で賑わっているので
軽井沢はNG。秋になったらお泊りで行こうね。
楽しみにしています。

めひかりさん
天ママ
天くん初めての川遊びでした。
姉と私は電話だと両親も間違えるほど
声はそっくりなんですが、年をとり姿形も
似てきたんでしょうかね?
お水思わず、すくって飲みたくなるほど
冷たくて綺麗でした。
もうそろそろ帰るのかな?準備できた?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うぅ~、入場料取ったのなら、わんこOKの場所、
絶対ほしいですよねぇ~…。
っていうか、ティン君、川はちょっとこわいんですか??
鈴華はめっちゃ行きますよぉ~。
一度、ちょっとした滝のある所に連れて行ったら、
めっちゃ喜んで泳いで、滝つぼまで行ってました。
でも、流石に凄かったのか、すぐに諦めてましたが(笑)

ここのお水、本当に綺麗ですね。
手ですくって飲めちゃいそう!!
でも、ティン君、ここ、お風呂じゃないし(笑)
ここでイカを咥えてたら、おじさんですね(笑)
是非是非、軽井沢、連れて行ってください~♪
私海派なので、山とかってそんなに行かないんですよ。
楽しみにしています~♪
2010/07/08(Thu) 23:07 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
No title
清里とってもキレイですね~
空気が美味しそうです。
ティン君川遊びは初めてだったのかな?
初めての川がこんなに透き通ったキレイな所で最高ですね!
天ママさんとお姉さん、遠目なのでよく見えないけど双子みたいですね♪雰囲気がそっくりです。
2010/07/08(Thu) 23:19 | URL  | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
りんねぇ
この前はお風呂初体験で今回川遊びも初でした。
去年の夏はそんな状況ではなかったもんね。
体調が回復したら泳ぎも挑戦したいです。
りんちゃん泳ぎ教えてね!
夏は案外最近は暑いし、人で賑わっているので
軽井沢はNG。秋になったらお泊りで行こうね。
楽しみにしています。
2010/07/09(Fri) 20:01 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
めひかりさん
天くん初めての川遊びでした。
姉と私は電話だと両親も間違えるほど
声はそっくりなんですが、年をとり姿形も
似てきたんでしょうかね?
お水思わず、すくって飲みたくなるほど
冷たくて綺麗でした。
もうそろそろ帰るのかな?準備できた?
2010/07/09(Fri) 20:07 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック