清里へ

先週の平日にてぃんくんとふたりでおでかけをしました。

IMG_1934.jpg

まずは姉宅で4月19日に天昇したターニャのおまいり・・・。もうすぐお誕生日のさーくんにはドミソママのとこで作ってもらったカラーをプレゼントしました。

IMG_1914.jpg

翌日は姉夫婦と清里へ・・・・。P.ひなたぼっこさんでニコラと私がとってもお世話になったAHTのお友達アルさん うっちーと合流、てぃんくんと会ってもらうことが出来ました。


IMG_1922.jpg

うっちーのわんこ「きなこちゃん」はじめまして。めずらしいブラウンのシュワちゃんです。

IMG_1919.jpg

ドックランで遊んだ後、美味しいランチ&ゆんたくを楽しみました。

IMG_1923.jpg

石焼ロコモコのSET。鉄板焼きが好評だけあって中のハンバークがとってもジューシーでうまうま。

IMG_1926.jpg

フルーツたっぷりのサラダとドリンクが付きます。

IMG_1924.jpg

こちらはてぃんくん用、クリームに見えるのはヨーグルトの水分を絞ったもの・・だそうです。

IMG_1925.jpg

最近、食欲が落ちていて朝も食べなかったてぃんくんはぺろりと完食!

IMG_1928.jpg

アルちゃんにもはじめましての儀式、赤ちゃん抱っこをしてもらいました。

IMG_1929.jpg

P.ひなたぼっこさんの看板犬、バセットのきなこちゃん、穏やかでとってもいいこちゃんでした。

IMG_1930.jpg

                                        つづく。

コメント

No title

お姉さん清里でしたか?素敵なところにお住まいで~
ケーキの前に座る天君を見てると優雅でいいわ~~(うらやましい~)
さーくんもかわいいです~~♪
何時見ても天君のあの落ち着いた様子・・・只者じゃないわね(笑)
抱かれてる天君を見るたびに、会いたくなります。(不思議な子だわ~)
天ママのどこにでも行ける精神は見習いたいです。
・・・パパがそろそろじゃないの~~って言ってましたよ・・・トリミング♪

No title

姉宅は清里ではありませんが、ちょっとしたドライブに
いい距離に住んでいます。
さーくんは黒い大きなおねえちゃんがいなくなって
淋しがる・・・と思いきや元気いっぱいで姉の励みに
なってくれていると思います。
「どこにでも行ける精神」今は方向音痴の私でもナビが
連れて行ってくれますからね。
天も外だと「ちん」としていて連れ歩くのが楽なんで。
そろそろですねー。いいタイミングでコメントくれてありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア