かわいい弟たち。

夕方の散歩でたくさんのわんこ友達に会えるけど、てぃんくんはみんなのように追いかけっこをしたりボール遊びをしたりしないの。みんなが遊んでいるのをじっとみてることが多い。私とはかくれんぼしたりプロレスしたり、結構激しく遊べるのでたぶん他のわんことの遊び方がわからないのかも知れない。


IMG_1868.jpg

そんなてぃんくんを遊びに誘ってくれるかわいい弟たち。

IMG_1851.jpg

ねえねえ遊ぼうよ!おにいちゃん。

IMG_1852.jpg

「ぼく、おにいちゃんのこと大好きだよ!」くーちゃんにお口ぺろぺろされて嬉しそうなてぃんくん。

IMG_1853.jpg

「ぼくもいるよ!」てぃんくん初めてのわんこ友達らん丸くん。

IMG_1855.jpg


身体の大きさが違うので上から押さえつけちゃう時もあって、「ダメー!」をするとてぃんくん小さくなって遊びます。ほふく前進のままらん丸くんを追いかける姿は笑えます。

IMG_1856.jpg

この前、会えなかったお友達。前にも登場したきゅうきゅうボール大好きめいちゃん。

IMG_1872.jpg

ママ命!サマーカットしたてのレオンくん。もこもこも可愛かったけどお顔すっきりも似合うね。

IMG_1849.jpg

「わたち、素敵なおねえちゃんが2人もいるのよ。カットはおねえちゃんがしてくれるの!」人懐っこいベルちゃん
IMG_1874.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

いつも上手に写真をとってくれてありがとう
お友達もみ~んなかわいくて、みていて楽しいです
今の時期は天気も不安定で、蒸し暑いけど、めいは公園が大好き
なので、毎日散歩してます
天くん、みんな!いっぱい遊ぼうね

No title

ティン君は穏やかで優しいから、
たくさんの可愛い子たちが慕ってくれるんですね~。
遊び方は、これからゆっくり、皆のを見て、
学んで、少しずつでも遊べるようになるといいね。
でもきっと、ティン君は、皆が遊んでるのを、
のんびりママと一緒に見てるだけでも、
幸せで、楽しいんでしょうね♪

めいママさん

遊びにきてくれてありがとう!
なかなかプロのようには撮れないけど
みんな散歩途中なのでリラックスして
笑っているよね。
天も毎日公園行くけどちょっとした時間差や
最近はおでかけしてたので会っていませんね。
今日は・・・と思っていますが夕立ちがきそう。
会えるかな?

りんねぇ

どうやらそうみたいです。
私とはよく遊ぶんだけどねー。
スイカ食べてるりんちゃん
とっても可愛かったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア