爆睡中のふたりに「ねえねえーちょっと起きて」

IMG_1884.jpg

「・・・・・・。」

IMG_1840.jpg

「なんですかぁ?今日はらん丸くんとたくさん遊んだから疲れて眠いです」

IMG_1885.jpg

「もう!せっかくいい夢みてたのに起こさにゃーでよ」

IMG_1841.jpg

てぃんくん肉球みせて。


IMG_1844.jpg


ポピーお兄にゃんの肉球も・・・。

IMG_1843.jpg

ふ~~~ん。そっか~。

【2010/06/29 14:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
めひかり
蒸し暑い日が続いてますね~
クーラーのきいた涼しいお部屋でお昼寝かな?
お兄にゃんの肉球キレイですね!なんだか感心しちゃった。
ノエルの肉球はけっこう柔らかいけど、ジルの肉球はハードタイプ!
それぞれ個性があるんですね。

No title
まめあん
わははーなに?このオチ?笑
でも、ほんと、
>ふ~~~ん。そっか~。
だね!ぷぷ、おもろー 天ママ

No title
りんご
てぃんくん、クロワッサンを枕にして寝てる~v-238
私のお母さんから、「てぃんくん、クロワッサンくわえてお散歩にくるんだよ♪」って聞いていたけど、本当に大好きなんだね!

ポピーお兄にゃんの肉球はピンクだ~♪
かわいい♪

No title
拓ママ
お兄ちゃんの肉球、きれい。
ピンクでポニョポニョ・・。
触らせて~~笑。

No title
ふぁゆん太太
ホントだ、お兄にゃんの肉球、柔らかそう~♪
天くんのも立派だね。
肉球のカホリ、大~~好き!!

めひかりさん
天ママ
本当に今夏は蒸し暑くて、お腹が大きいママは
大変でしょうね。
てぃんくんも来たばかりのころは子犬のような
ぷよぷよの肉球でしたが、外を沢山歩くようになり
大人?の肉球になりました。
もうすぐ、ノエルちゃん&ジルちゃんに会えますね
おねえちゃんをまちかんてぃしてるかな

まめあんちゃん
天ママ
えぇーっ!このオチはまめあんちゃんのパクリだよ。
笑いのツボ似てるから笑えたでしょ。


りんごちゃん
天ママ
このクロワッサンはね、てぃんくんをレスキューして
くれた人が飛行機に乗る前に婿入り道具で持たせて
くれたの。他にもいっぱいおもちゃが今ではあるけど
てぃんくんがいちばん大切にしています。
確かふわりちゃんも同じの持っているんだよね
少しお出かけしていたので最近ふわりちゃんとも
会ってませんが、ママによろしく!

拓ママ
天ママ
ねーあらためて見たらとっても綺麗で
軟らかくてもちもちしていて・・・
逆にてぃんくんはこれでこそ
わんこの肉球よぉ。と嬉しくなりました。

ふぁゆん太太さん
天ママ
肉球のカホリもそれぞれ違うんだろうね
臭い?とこも可愛くなっちゃうんだから
人間だったらありえないよね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
蒸し暑い日が続いてますね~
クーラーのきいた涼しいお部屋でお昼寝かな?
お兄にゃんの肉球キレイですね!なんだか感心しちゃった。
ノエルの肉球はけっこう柔らかいけど、ジルの肉球はハードタイプ!
それぞれ個性があるんですね。
2010/06/29(Tue) 18:41 | URL  | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
No title
わははーなに?このオチ?笑
でも、ほんと、
>ふ~~~ん。そっか~。
だね!ぷぷ、おもろー 天ママ
2010/06/29(Tue) 21:31 | URL  | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]
No title
てぃんくん、クロワッサンを枕にして寝てる~v-238
私のお母さんから、「てぃんくん、クロワッサンくわえてお散歩にくるんだよ♪」って聞いていたけど、本当に大好きなんだね!

ポピーお兄にゃんの肉球はピンクだ~♪
かわいい♪
2010/06/30(Wed) 17:51 | URL  | りんご #-[ 編集]
No title
お兄ちゃんの肉球、きれい。
ピンクでポニョポニョ・・。
触らせて~~笑。
2010/07/01(Thu) 12:51 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
No title
ホントだ、お兄にゃんの肉球、柔らかそう~♪
天くんのも立派だね。
肉球のカホリ、大~~好き!!
2010/07/01(Thu) 14:36 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
めひかりさん
本当に今夏は蒸し暑くて、お腹が大きいママは
大変でしょうね。
てぃんくんも来たばかりのころは子犬のような
ぷよぷよの肉球でしたが、外を沢山歩くようになり
大人?の肉球になりました。
もうすぐ、ノエルちゃん&ジルちゃんに会えますね
おねえちゃんをまちかんてぃしてるかな
2010/07/03(Sat) 19:30 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
まめあんちゃん
えぇーっ!このオチはまめあんちゃんのパクリだよ。
笑いのツボ似てるから笑えたでしょ。
2010/07/03(Sat) 19:34 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんごちゃん
このクロワッサンはね、てぃんくんをレスキューして
くれた人が飛行機に乗る前に婿入り道具で持たせて
くれたの。他にもいっぱいおもちゃが今ではあるけど
てぃんくんがいちばん大切にしています。
確かふわりちゃんも同じの持っているんだよね
少しお出かけしていたので最近ふわりちゃんとも
会ってませんが、ママによろしく!
2010/07/03(Sat) 19:41 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
ねーあらためて見たらとっても綺麗で
軟らかくてもちもちしていて・・・
逆にてぃんくんはこれでこそ
わんこの肉球よぉ。と嬉しくなりました。
2010/07/03(Sat) 19:50 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
肉球のカホリもそれぞれ違うんだろうね
臭い?とこも可愛くなっちゃうんだから
人間だったらありえないよね(笑)
2010/07/03(Sat) 19:55 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック