家族記念日と新盆。



8月7日は

てぃんくんが、ふわふわになってから

初めての家族記念日(お誕生日)でした。










家族記念日に届いた 素敵な肖像画と

「たくさんの愛をこめて!」のメッセージ

うれしくて

いとおしくて

抱きしめたよ。






Uさん作の ちびっこインギーも

そっと てぃんくんに

寄り添ってくれています。








いつも一緒だったお友達も お散歩帰りに立ち寄ってくれて

賑やかな お誕生日に なりました。





てぃんくん おめでとう!



にこにこ顔のてぃんくんが

目に浮かびます。








お天気が怪しくって

大好きな ちーちーちきんは

作れないかなぁーと諦めていましたが

たった1日だけ よく 晴れてくれて

新盆にお供えすることが 出来ました。






おなか いっぱい食べて

お水もたくさん 飲んで

わたぽんぽんに なったかな。





ままー

ないたり わらったり

いそがしい ひび だったね

おそなえ もう たべて いい? (にこ



帰省してるお友達 お出かけしているお友達

気をつけて 帰って来てくださいね!!



遊びに来てくれて ありがとう!

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア